1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

接吻
2016年02月03日 (水) | 編集 |
2月3日は節分。

オトスケのことが好きすぎる「まっちゃん」が狭い所に無理矢理入り込んで

 接吻。 (節分にかかってるで ここ笑うとこやで!)

IMG_7671.jpg


その後もペロペロ舐めまくる茶白の坊ちゃん。

上に乗られて苦しくなったのか顔色が悪くなってきたオトスケ。

IMG_7678.jpg


「君とはやっとれんわ」 てなカンジで出てきたオトスケ。

IMG_7710.jpg


じゃ ココからは皆さん御一緒に御唱和願います。


オトは~外 マツは~内。



               表紙2016

2016カレンダー売ってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です。
オトちゃん、ホンマ顔色悪いわ(^_^;)
まっちゃんの作戦勝ちやね。

あしたはうちも「オトは外~っ」てやってしまいそう(笑)

きょうもオヤジなギャグありがとうございました~
2016/02/03(水) 00:58:16 | URL | ランディ #.WjTDm12[ 編集]
く、くるし〜w
2016/02/03(水) 03:13:24 | URL | Corvallis #-[ 編集]
座布団3枚!
真夜中の布団の中で、わろてしまいましたがな。
写真と節分をピッタリ合わせられるなんて、すごい!「オチ」も上手い‼︎
かじやんには、よしもとへ行くことをおすすめします(笑)
2016/02/03(水) 04:11:11 | URL | 2匹のねこ #5BHOKMt2[ 編集]
笑いました。
楽しい節分。
2016/02/03(水) 04:34:33 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
あははは
爆笑な節分で何よりです。
2016/02/03(水) 06:09:30 | URL | トムママ #-[ 編集]
きゃー!狭そう!!
仲良しなんですね♪
2016/02/03(水) 06:34:46 | URL | もちけら #-[ 編集]
かじやん最高~~(≧∇≦)
うまくまとまったーーー!!!
2016/02/03(水) 07:32:11 | URL | ちー #-[ 編集]
すごい幸せそうな顔でオトちゃんを舐めてるまっちゃんの顔がツボすぎます(*≧艸≦)www
オトちゃん頑張れーーー(♡>艸<)
2016/02/03(水) 07:41:37 | URL | alice #-[ 編集]
まっちゃんってホントにおもしろいですね☆
オトちゃん、お疲れ様です。
2016/02/03(水) 09:02:05 | URL | きんばりー #-[ 編集]
今日も冴え渡るかじやん、座布団10枚!
節分だ! 春だ春だぁ〜!
2016/02/03(水) 09:31:29 | URL | mau #-[ 編集]
あはははは
かわいい~まっちゃんはほんとオトスケ好きですね。
そして、オトスケの顔色には気づきませんでした。
まだ修行が足りません。

節分に楽しい写真をありがとうございます!
2016/02/03(水) 09:36:04 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
たのしい!
楽しい節分! 今日は 重くて気の毒だったオトちゃんに ポチしときました。多分「君とはやっとれんわ」のサゲの前に「ええかげんにせい」ってつぶやいてたと思う。
2016/02/03(水) 10:44:13 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
遅ればせながら、ブログ10周年おめでとうございます。そして、楽しませていただいてありがとうございます。
「猫を想うだけで・・・」早速入手しました。
マーボーのミステリアスな表情、いつもながら素敵です。
「まっちゃん」の下からのアシストもありマーボーの存在感が引き立ってますね。
何気ない日常も良し、ちょっとした事件も良し。これからも細く長く続けていただけるとありがたいです。
2016/02/03(水) 11:28:14 | URL | ぴこぴこ #-[ 編集]
最高です!!
2016/02/03(水) 14:09:45 | URL | taoru #-[ 編集]
今日もギャグが冴えてますね!!
今日の豆まきは「オトマツ」でやりまっせ~。

最後の写真。
前が黒猫、後ろは茶白!!
まるで合体してるみたいです(笑)

2016/02/03(水) 17:33:19 | URL | TAT #-[ 編集]
節分 → 接吻 … ん~…ま、いっか(^^ゞ
籠にモリモリと入る オトまつコンビが可愛いのでOK(笑)

可愛いニャンズ、「オトは~内、マツも~内」ということで(*^^)v
皆々様にも、福多い日々であられますように~\(^o^)/
2016/02/03(水) 18:33:11 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
わはは!
接吻と節分。。。
笑いましたぜ!
まっちゃんてば、オトちゃんがほんまに大好きなんやねぇ。
まっちゃんの恍惚のお顔とは対照的なシラッとしたオトちゃんの表情。
たしかに顔色が変わってますな。。
オトは~外 マツは~内!
なんちゃっ邸は福でいっぱいで~す!
恵方巻き食べましたよ。
美味しかったわ。
2016/02/03(水) 23:21:24 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
“3コマ漫画”楽しい!\(^.^)/
2016/02/04(木) 10:30:29 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
