1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

でもない
2016年02月04日 (木) | 編集 |
烏骨鶏ズの雪上散歩 寒いけどたまには外出せんとね。

千春の足は大したことなかったみたいでよかった。

6R3A9075.jpg


今年になってチャコちゃんとの距離が縮まってん。

6R3A9074.jpg


ほらね  抱っこされても嫌がらなくなってん。

6R3A9068.jpg


「マーボー  羨ましいやろ?」


                「 ・ ・ ・ 」


6R3A2769.jpg


「 ん?   でもないみたいやね・・・」  (; ̄ω ̄A``


なんちゃっ亭よりお知らせ

2月13日(土)は貸切営業になります。

来たらアカンで。



カレンダー販売はあと1週間で終わりやで~。


               表紙2016

2016カレンダー売ってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
千春ちゃん、よかったね。
マーボーの写真が掲載された本を昨日見ました。
小悪魔っぽいマーボーは女優さんみたいにステキ☆
まっちゃんも隣にいますね。
巻末の写真提供データの記載部分のページ番号にちょっと誤植を見つけてしまいましたが(^_^;)、馬ニャン見てる人なら正しいページがわかると思います。それ以外はとてもすてきな本だと思いました☆
2016/02/04(木) 08:21:26 | URL | きんばりー #-[ 編集]
千春ちゃんの足、大事ないようで良かったですね~ホッ。

なんちゃっ邸鶏部の中で一番小柄なチャコちゃん、抱っこ出来るのですか~
かじやん様の両手の中にスッポリと収まり良く…か、可愛いっ(*^^)❤

なんちゃっ邸ニャンズの中で一番小柄な紅一点・マーボー姫、
もしも抱っこが出来たなら、やっぱり収まり良さそうな❤
ね?ね?姫様~そのうち抱っこのお写真、是非ぜひ~(笑)
2016/02/04(木) 09:12:09 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
千春さんの脚、たいしたことなくて
良かったです( *>ω<*)/

チャコちゃん、丸っとしたフォルムで
可愛らしい(♡ˊvˋ♡)

烏骨鶏の皆様も、白い羽がふわふわであったかそう♡♡

マーボーを抱っこするかじやんさんを見られるのを
楽しみにしてますね(♡>艸<)

2016/02/04(木) 09:21:23 | URL | alice #-[ 編集]
事前申告を・・
かじやんさん、人知れず努力されてたのですね。
でもこういう場合、きちんと事前に言っておいて貰わないと。
「・・え?そうだったんだ?」
ってな感想になっちゃいますよ~(笑)

とは言え、かじやんさんにとっては嬉しい写真。
きっとマスクの中は満面の笑み!(#^.^#)
大事抱きかかえるかじやんさんのやさしさ、きっとチャコちゃんも惚れても~たのかも?!

マーボー攻略の際は大々的にお祝いしますよ~!!
2016/02/04(木) 11:43:12 | URL | TAT #-[ 編集]
ウコケッーズ..
めちゃくちゃ寒くても
元気!!強いね~~。。
2016/02/04(木) 12:34:48 | URL | shi~ #AT6pBXZw[ 編集]
マーボーもすっかり家猫ですねv-218ずいぶんと穏やか表情を見せて安心している様子がよく写真から伝わってきます。
2016/02/04(木) 18:47:52 | URL | ポワロ #-[ 編集]
いだかれて
おすまししているチャコちゃん!
素敵なツーショット!
後ろの烏骨鶏ずーなんだかみんな大きくなっているような
2016/02/04(木) 19:54:19 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
千春ちゃんの足が大したことなかったみたいでよかったです。
チャコちゃんかわいいです。やっぱり、怖い人じゃないって
わかるんでしょうかね。
2016/02/04(木) 20:41:38 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
みんな可愛い!
千春ちゃん足治って良かった!
みんな真っ白なお尻がプリプリやん。
チャコちゃん抱っこできるんですねぇ。
可愛いなぁ~
マーボーちゃんが羨ましがってくれたらいいね。
そのうち 「父ちゃん抱っこ!」 ってスリスリしてくれるかもよ。
2016/02/04(木) 22:57:08 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
