1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

動体視力
2016年02月06日 (土) | 編集 |
特等席でストーブにあたってるクーに近付く空気を読まない漢。

「クーちゃん そこ ボ ボクの場所。」

IMG_7772.jpg


「ブチッ」    めったに怒らないクーがキレた音が聞こえた。


シャッターが間に合わないくらいすばやいパンチが「なかむら君」の頭に炸裂。

動体視力も鈍感な「なかむら君」。

後から頭を叩かれたと思ったか 振り返る。


                  「だ~れ?」

IMG_7773.jpg

クーが知らんぶりしてるのも おかしい。  ( ´艸`)




               表紙2016

カレンダーの販売は10日までやでぇ~。 詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
やるときはやる
くー様、やるときはやるんや!!

さすが!貫禄やね~

新参に「デカイ顔するな!!」って感じ?

でかいけど…(^_^;)
2016/02/06(土) 03:56:29 | URL | ランディ #.WjTDm12[ 編集]
大きい身体でズンズンと、思い込んだら何でも真っ直ぐ「なかむら君」。
クー様の炸裂・猫パンチを浴びても「だ~れ?」って・・・アンタ・・・(^^ゞ

そのデカい身体と 鈍感さ 大きな心で、厳しいお外時代を生き抜いてきたんですねぇ~

ファンにはたまりませんが、いわゆる「鈍感力」ってヤツでしょうか(笑)
この「圧」に押されて、すでに のけ反り気味のクー様・・・お気持ちお察し致しますっ<m(__)m>
2016/02/06(土) 06:08:51 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
な、なかむら君・・・。クーにいちゃんを敬おうね。
2016/02/06(土) 06:11:23 | URL | トムママ #-[ 編集]
なかむらくん、君は笑顔を運んでくる天才。
この二人は、ある意味いいコンビですね。
2016/02/06(土) 09:04:49 | URL | チューリップ #-[ 編集]
さすが なかむら君(*≧艸≦)www
アホっぽいところも憎めなくて可愛い♡♡♡

クーちゃんの高速パンチ見たかったです(♡>艸<)
2016/02/06(土) 10:22:04 | URL | alice #-[ 編集]
なかむら君、天然だね(^_^)
2016/02/06(土) 10:48:20 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ププ(^3^)-3
なかむらく~ん。
色んな意味で大物ですな(^_^;)

クーちゃんも怒り甲斐がない事でしょう(笑)
2016/02/06(土) 13:55:31 | URL | TAT #-[ 編集]
なかなかいいなぁ~なかむら君(^.^)
それに、振り返るレベルでパンチするクーちゃんもさすがですねぇ。
なかむら君みたいな子は、やっぱり人の手もとで面倒見ないと生きられないタイプですね。
2016/02/06(土) 16:36:10 | URL | モモ #-[ 編集]
クーちゃんの高速パンチ 再現シーン
「クーちゃん そこ ボ ボクの場所。」

  ヽ'-,,_  __
  /'  ̄ ̄/ \
 /ヽ _   \ |_
 | ▽      l ,,ヽ''-,,_
 ヽ ̄'    _,,-''l  ヽ \
 | ()\―'' ̄,,l ''   | ヽ ヽ
 | (_l  ̄       |    |ヽ
 |      |    /   /  |
 |ヽ     /_  |  /   |
 | ヽ   /    / /   /
 |  | \l   /      /
 |  / /  /  _/  ̄ ̄
(,_/ /  /  ̄
    ヽ__/


「ナヌ? 新入りのくせに! 」

    /\__ /,|
   / -'' ̄l,,_/ |ヽ,
   |      / |
   /__,,―,,_ l/
  / ̄ ̄ ̄ ̄ヽl''=,,
//        |
  ̄''-,,-''-,,_,,-''|
         /


↓シャッターが間に合わなかったシーン?
 
    |\ _
  /''ヽ l\ ̄\
 /_  \ | )  ヽ    ピシャリ!
▽  / ̄ヽ l   ,,ヽ''-,,_
 ヽ/  /  _,,-''l  ヽ \
_ |/  /―'' ̄,,l ''   | ヽ ヽ
/  /l  ̄       |    |ヽ
 /      |   /   /  |
/|ヽ     /_  |   /   |
 | ヽ   /    / /   /
 |  | \l   /      /
 |  / /  /  _/  ̄ ̄
(,_/ /  /  ̄
    ヽ__/


        
 ヽ\―――∧
 /ヽl ) ヽ   \ _
 |  |  l/ /  ,,lヽ''-,,_
 ヽ  /__ / _,,-''/  ヽ \
   \,,-'' ̄_,,-''    | ヽ ヽ
   (/  ̄ ̄       |   |ヽ
   (_)     |    /   / |
   |ヽ     /_  |  /   |
   | ヽ   /    / /   /
   |  | \l   /      /
   |  / /  /  _/  ̄ ̄
  (,_/ /  /  ̄
     ヽ__/


「ク、クーちゃん、ひどいよ!」

  ヽ''-,,_  __
  /'  ̄ ̄/ \
 // ヽ    \ |_
 | ▽  ;    l ,,ヽ''-,,_
 ヽ ̄'    _,,-''l  ヽ \
 | ()\―'' ̄,,l ''   | ヽ ヽ
 | (_l  ̄       |    |ヽ
 |      |    /   /  |
 |ヽ     /_  |  /   |
 | ヽ   /    / /   /
 |  | \l   /      /
 |  / /  /  _/  ̄ ̄
(,_/ /  /  ̄
    ヽ__/


クー先輩は口より手の方が早いみたいですね! (^_^;)
2016/02/06(土) 21:53:48 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
笑ってはいけない
にゃかむら君がかわいい・・・可哀想・・・
何年外暮らししていたのかは定かではないですが
瀕死状態で見つけてもらって大手術して
ここでヌクヌク・ボーと暮らしているのが夢のようです

良かったね、なかむら君。
でも、もう少し危機感持たんかい(^_^;)
2016/02/06(土) 21:56:28 | URL | hide #-[ 編集]
あーーー。遂に中村くんの脳天にくーちゃんの爪が食い込んだか!
いえいえ、くーちゃんはそんなひどい仕打ちはしないですよね。
爪をかくしてふわっとパンチでしょ。
ゆるキャラ中村くん、実はうまくスルーしてあげてたりして。
2016/02/06(土) 22:08:26 | URL | 黒猫マニア #tHX44QXM[ 編集]
猫パンチ!
なかむら君、クーちゃんにパンチされましたか。
大人しいクーちゃんが珍しいですね。
ストーブ前は、自分の場所だと思ってるんやねぇ。
たまには空気を読まんとだめですよ。
でもそこがなかむら君!
すばやいクーちゃん、もうおじさんとは呼ばせませんよ。
2016/02/06(土) 23:02:08 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
やっぱり、薪ストーブって魅力的なほど暖かいんだろうね。
2016/02/07(日) 00:35:07 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
お外で暮らしてたとは思えない、鈍さですね(^-^;
2016/02/07(日) 17:44:37 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
