1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

定位置
2016年02月09日 (火) | 編集 |
やっぱ 「なかむら君」の定位置はココやな。

IMG_7892.jpg


どんくさい弟やけど 「まっちゃん」とマーボーには特にかわいがってもらっとる。


IMG_7893.jpg

「なかむら君」って ほんと捨て難いキャラですわ。  (ノω`*)


               表紙2016

カレンダー販売はいよいよ10日までやでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
なかむら君、いい人に助けてもらってよかったね〜。
おとちゃんとの顔の大きさの違いに癒されています(笑)

2016/02/09(火) 03:11:59 | URL | Corvallis #-[ 編集]
なかむら君、元気でよかったぁ~
2016/02/09(火) 04:56:03 | URL | いしふみ #-[ 編集]
なかむら君しあわせのサンドイッチだね。格別にあったかいね。
2016/02/09(火) 05:57:25 | URL | トムママ #-[ 編集]
なかむら君にとって
ストーヴ前の定位置で、まっちゃん、マーボー姫の真ん中で、この世でこれ以上の場所なんてない。
それ、分かる。
冬の夜は薪ストーヴ前のゆったり椅子でスコッチを飲みながら本を読むのが一番幸せと思っている私だから。
2016/02/09(火) 08:15:07 | URL | みかチョコ #-[ 編集]
まっちゃんとマーボーの優しさも素敵ですし、
なかむら君のピュアなところも素敵です(♡ˊvˋ♡)

1枚目の写真のクーちゃんの
恍惚の表情が最高です(♡>艸<)
2016/02/09(火) 08:35:01 | URL | alice #-[ 編集]
安心していいんですね(笑)良かった!良かった!!
悪戯したり、どんくさい事したりで普通に笑わせてよ~君達

心配された事と思います、お疲れ様です。
2016/02/09(火) 14:13:21 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
今日はクーちゃんが特等席。
でもストーブからちょっと離れても、仲間がいたらぬくぬく幸せだよね(#^.^#)

で、こういう時、オトちゃんはいずこに?
2016/02/09(火) 14:59:32 | URL | TAT #-[ 編集]
薪ストーブ近く、クー様に見守られ、イケニャン「まっちゃん」とクールビューティー・マーボー姫に挟まれて…
スゴイな~「なかむら君」、そこ、プレミア特等席でっせ\(◎o◎)/!
代わりにワタクシがソコに入りたいくらいっす(笑)

猫界ではデカいお顔はイケメンの証というが、そういうことか?「なかむら君」、モテモテ❤
気立てが良くて憎めない魅力は、人間にも伝わってるもんね(*^^)v
(ところで、黒いイナズマはいずこ(^^ゞ?)
2016/02/09(火) 20:10:36 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
キズナ
                  ,/ヽ
  ___,,――,,'' ̄ ̄''-,, ̄ \ |,_
 ̄ ̄'',, ,,'' ,,'' '',,  ''-,,_ \  \_\  ← まっちゃん
 ''-,,_ '',, _,,'' ''  ''-,,_ ''-,,_ヽl  'ヽl
''-,,_ ,,― ''  /ヽ     ''-,,_ | \ _△
   ''-,,__ _,,/-'/ ヽ-,,_  -__ / __ //
     _,,-'' / (_,-'  -'ヽ_ ヽ,/''
  _,,-ヽ          ヽ> \     ← なかむら君
 ̄''-,,_''-,,_ヽ ̄''―― ,,_'ー/_,,-'\
 ''-,,__''-,,__ | /      \\   \
    ''-,,_ / /ヽ       ̄''―,,__\
    ''-,,___,,/,―'ヽ-,,_        ''-,,_
      /       ヽ\   /,,-''
     /   / /  ̄/  | ,,-'' ̄     ← マーボー 
    /|     '  ̄'' _ / 
   //ヽ     ヽ ̄ /       
   |    \ __ ,,-'' ̄
   ヽ     / ヽ
 __ヽ,,   |   ヽ
-,,    \''-,l,,_   l
_ ̄ ̄ヽ  ''-,,__ ̄ ''
_/' ̄       ''―――,,______


元ノラ猫さんたちは結束力というか、絆が強いみたいですね!
2016/02/09(火) 22:24:25 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
そうですよね!
やっぱり、なかむらくんはストーブ前が似合うねぇ~
まっちゃんとマーボーちゃんに優しくしてもらって幸せや。
クーちゃん猫さんらしい綺麗な姿ですね。
まっちゃんとなかむら君は・・・トドさんみたい。。。
気持ち良さそうに寝てますな。
いい夢見てるのかなぁ。
2016/02/09(火) 23:20:55 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむら君、幸せだね~♪
2016/02/09(火) 23:43:31 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
ストーブ前が1番安心なのだ!
お世話係いていいね、なかむら君(*´∀`)
2016/02/09(火) 23:47:58 | URL | hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
