1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤い玉
2016年02月18日 (木) | 編集 |
マーボーが遊んでた赤い玉が「なかむら君」の足元へ転がっていった。

が おもちゃで遊ぶ習慣がないのでどうしていいのか解らない。

IMG_8352.jpg


どうすんのかな? と見てたら・・・

IMG_8354.jpg


     寝るんかいっ!  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
きょうは心配事があり まだ眠れないあたし。
ありがとなかむら君(T_T)
君の様子を見たら
ほのぼの ほっこり 眠れそうですよ♪
2016/02/18(木) 01:51:54 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
可愛い。
眠いよね。
2016/02/18(木) 04:38:37 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
かわいい。かわいすぎる。ぷぷぷ。
2016/02/18(木) 07:06:21 | URL | トムママ #-[ 編集]
なかむら君(ノ≧∀≦)ノw
本当にマイペースで素敵すぎます(♡ˊvˋ♡)
昨日のオトちゃんもマイペースだし(♡>艸<)
みんな可愛いなぁぁぁ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
2016/02/18(木) 07:26:14 | URL | alice #-[ 編集]
そうきましたか。なかむら君には脱帽です。
2016/02/18(木) 09:14:08 | URL | きんばりー #-[ 編集]
お外から来たマーボー姫だってオモチャで遊ぶのに…
何故「なかむら君」はオモチャで遊ばないのでしょうねぇ、恐いとか?

赤い玉を見つめる「なかむら君」の頭が超可愛い~❤
ね、寝てるように見えるけど…念でも送ってるかな?
「このオモチャ、早くどっか行って!」とか…

ん~
全国馬ニャンファンの皆様が、かじやん様と同じツッコミを入れているのが聞こえますので、やっぱ寝落ち的な…
しかし何故その反応なんだ「なかむら君」、キミはやっぱりミステリアス・キャット(笑)
2016/02/18(木) 09:16:58 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
大好きな「なかむら君」のふわふわ感がたまらないですぅ、抱っこしたいなぁ!
2016/02/18(木) 09:20:13 | URL | 三毛ミィ #-[ 編集]
やっぱり。
なかむら君は、かわいいヤツだなぁぁぁ~
2016/02/18(木) 09:41:07 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
なかむらくん
可愛すぎる!
思わず笑ってしまったョ
2016/02/18(木) 09:52:18 | URL | mm #-[ 編集]
その後ナカムラ君の異変が出なくて本当に良かったです。
2016/02/18(木) 10:21:05 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
ホンマ、かわいい奴ちゃなあ。
空気読めんでも、どん臭うてもかまへんで。ず~っとそのままでおりぃや。
2016/02/18(木) 13:04:21 | URL | どらねこ #-[ 編集]
寝たんかい(^_^;)
狩りが下手な理由も分かる様な・・。

一体どこから来たのか?
野良生活がどれだけあったのか?
どうやって生き抜いてきたのか?
なかむら君、本当にミステリアスな猫(^_^;)




2016/02/18(木) 17:44:53 | URL | TAT #-[ 編集]
口に入れてみるのかと思いました(^.^)
2016/02/18(木) 21:17:08 | URL | モモ #-[ 編集]
寝落ち?
 _ ,,―――,, _
 |\l,     l/|ヽ ̄''-,,
 |,-' ,,__  __,, '-,|ヽ ヽ  \   
/ ミ _ ー,  ,ー _ ミヽ ヽ  ヽ
| ミ ''-/ ▽ ヽ-'' ミ   |   ヽ
ヽ'' ミ ''-  ̄ =O'' ミ   |    ヽ
 ヽ\_ ̄ ̄ (__)   | /    |
  ヽ\  ̄ヽ ̄/   /     |  
   |ヽ \ /   /     /
   ヽ|  l |  / __,,-''
    (_◯/  |  ̄
      (, , __/

ガクッ!

       _,,-'' ̄ ̄''-,_
    _,,-''  ̄ ̄ ̄''-,,_ \ 
  / '' ̄ ̄ ̄''-,,  \  ヽ
 /          ヽ     ヽ
/lヽ   // // ミヽ    |
 ̄ヽ     ヽ_/  ミ   |  |ヽ
  \       /ミ   |  / |
   |ヽ''-,,_,,-(__)'   | / /  |
   | |  ̄ヽ ̄/   //    /  
   \| \ /   /    //
     |  l |  / __,,-'' ̄
     (_◯/  |  ̄
       (, , __/

写真の順番を変えると「寝落ち」に
見えます。 

お尻が温かくなると、眠くなるよね! (^_^;)
2016/02/18(木) 22:33:27 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
めんこい!
なかむら君のうつむいたお顔のなんとも可愛いこと!
おもちゃをあんよに挟んだまま寝ちゃった。
オトちゃんに遊び方教えてもらわなきゃね。
みんニャと一緒に遊んだら楽しいよ。
なかむら君は母性本能をくすぐりますな。
2016/02/18(木) 22:55:30 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
関係ないけど赤い首輪と赤いボール・・・同じ色で可愛いのにな
遊び方を知らないのかな?
ちょっとせつなくなりました。

でも今のなかむら君が幸せそうなんで よし!!としましょう
2016/02/18(木) 23:47:31 | URL | hide #-[ 編集]
やっぱりなかむら君には熊さん要素が。
本来なら冬眠中なので暖かいストーブ前で眠りこけていたい。
溌剌ボール蹴りなんて今はとても無理。
こんなに可愛い赤いボールが転がってきたとしても。
実はね、人間にもそんな種類がいて、冬のこの時期はだらだら眠くって仕様がない。
おーい、なかむら君、一緒だね。
春を待って冬眠から目覚めたいね。
2016/02/19(金) 00:08:42 | URL | みかチョコ #-[ 編集]
ふだんネコちゃんたちを、なんて呼んでるんですか〜?
初めてコメントしまぁす‼︎ いつも更新時間を楽しみにしています。
ふだんネコちゃんたちをなんて呼んでるんですか〜?例えば、くぅ〜?とかオトちゃんとかまつッ‼︎とかマー坊とか、なか〜とか。
今度ブログで教えて欲しいでっす‼︎
2016/02/19(金) 13:00:43 | URL | 金城れおん #j2ExlvNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
