1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

関係の無い話
2016年02月21日 (日) | 編集 |
「君達には ま~ったく関係の無い話やけど


    大雪警報発令中!

IMG_8519.jpg

今年は雪が少ないと言い続けてきたが 

イベント出店するという日に 何故降らねばならんのか?

既になんちゃっ邸の積雪は35cm越えとるで。

這ってでも行くつもりやけど 果たしてお客さんは来るのか?


いよいよ 21日(日)はとかち小麦フェスタに出店です~。

なんちゃっ亭は お休みなんで来たらアカンで~。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509







コメント
この記事へのコメント
フェスタ、楽しそうですね。
ニャンコたち、みんな可愛いなあ。
2016/02/21(日) 02:58:13 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
オト・まつ・姫トリオ、父様・母様を真ん丸お目めでガン見。
「え?凄いお天気みたいやけど…」と、心配しているようです(/_;)

「這ってでも行くつもり…」のお言葉に、決行の意気込みを感じます。
かじやん様・ちこ太郎様のご無事と屋台の繁盛を願うばかりです<m(__)m>
(ホント、お客様来られるのでしょうか(^^ゞ
どうかせめて、降雪が少なめでありますように~(>_<))
2016/02/21(日) 03:02:42 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
オトちゃん、目がまんまる。積雪にびっくりしてるみたい。お気をつけて。
2016/02/21(日) 03:50:44 | URL | トムママ #-[ 編集]
そして、外で焼くんですよね・・・。
ぴったり警報と合わせたイベント、
お疲れ様です!
お気をつけていってらっしゃい。
2016/02/21(日) 06:19:45 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
オトちゃんは断トツに表情が豊かですね(*´ω`*)
2016/02/21(日) 08:00:37 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
無事を祈るばかりです。
ニャンズの写真、カワイイ☆
2016/02/21(日) 10:02:35 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ひえー
札幌もかなり雪が積もり雪かきSandyです
大雪、野外テント?かじやんさんの生命より
お客さんは来るのであろうか?たはは…
地元の方行ってあげてー

しかし、真冬のイベントなら最悪の天気、気温を配慮して
準備を進めて行かなくてはならなのに
実行委員会の甘さにかじやんさんに代わって怒りが!

絶体絶命?続きは乞うご期待

2016/02/21(日) 10:25:04 | URL | hide #-[ 編集]
頑張れ~!
ニャン達のこの心配そうな眼差し!(・・と言う事に)
皆も応援してます。
とかち小麦フェスタ成功しますように!

体調崩さず無事のお帰りを!!

2016/02/21(日) 10:41:47 | URL | TAT #-[ 編集]
こちらは強風なだけですが
たいへん~!気をつけてください
”とかち小麦フェスタ”行ってみたいけど遠いもんね(涙)
2016/02/21(日) 10:44:57 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
大雪警報!野外の出店なのに~大丈夫か(笑)m(__)m。風邪引かないようにね!
2016/02/21(日) 11:07:57 | URL | 三毛ミィ #-[ 編集]
雪は深くなっちゃいましたが、でもまあ雪も止んで気温も(比較的)高いし、お客さん来てくれるんじゃないか、と。

盛況をお祈りします。
2016/02/21(日) 12:39:48 | URL | #-[ 編集]
昨日の、「どうなる俺たち?!」の言葉どおり、
お二人の身が心配です〜💦❄️⛄️
来てくれるお客さんには感謝!ですが屋外でのフェスタ参加依頼は、果たして商売チャンスというより、、、、むしろ体調くずして休業にならないように、無理しないでね!!!と、
どうせ行けない私は応援してます・・・。「好評につき完売しました。」・・・人気店ならよくあることだもん。
2016/02/21(日) 14:37:10 | URL | camellia #-[ 編集]
大雪の中のほんまもんのたこ焼き!
雪にめげずにガムバッテクダサイ

近くなら絶対行きます

ちょっと遠いのでーエールを送りますーーフレ〜フレ〜〜

イヤ降れ降れではなく-ガム晴れガム晴れ、なんちゃっ亭!!!

風邪ひかないようにしてくださいね
2016/02/21(日) 15:43:40 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
今日は寒い中、1日ご苦労様でした(;´ω`)
どんな感じでしたか!??

こちらも風が物凄く強い1日で、
とても寒かったです(;´ω`)
2016/02/21(日) 20:14:12 | URL | alice #-[ 編集]
暖かかったり、寒かったり、大雪だったり…( ̄~ ̄;)
不思議な天気が続きますが、風邪等、引かれませんように🍀
2016/02/21(日) 20:21:09 | URL | u-a #-[ 編集]
だいじょうぶですか??
心配..
2016/02/21(日) 21:23:21 | URL | mm #-[ 編集]
「なかむら君」はどこへ?
              |\ ___ /L 
''-,,_   _,,-'' ̄ ̄''-,,_ |/     ヽ/
   ヽ/       \/|  @/ヽ@ |''-,,_
    |\ __ /|   lヽ/ ̄/▽l ̄/ l  \
    l/,,  ,,\ l ― l\ ― ̄―/|/    \
   / |  @  @ |   l/  lヽ \l \/\   ヽ  
  / | ヽ  ▽ _,/l  /|ヽく @l l @>| ヽ /   \ヽ
   ̄ヽ-,,_ ̄ ヽ |''-,, \ ̄ ▽ ヽ'/  | ヽ_   |
''-l,,_     (_) ̄ |''ー\__   ̄ //  /    / /
   ''-,, \ __/\_/  ̄ ̄ /  /    / /
     ヽ  ヽ           ヽ, ,/   /  / 
      \__/             ̄  /
     ↑
    アレ? この黒猫はオトちゃんだよね?

いつものトリオじゃない! (゚o゚;)
2016/02/21(日) 22:22:55 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ひぇ~!
大雪警報ですか~い!
とかち小麦フェスタどうなったんでしょうか。
大雪で屋外・・お店は出せたんでしょうか。
まさか這って行ったんじゃ・・・
心配です!
2016/02/21(日) 23:08:47 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
ご無事ですか?!!
大雪警報発令の中、
屋外のたこ焼き実演・・・・!!

無事に済みましたでしょうか、

明日のブログを、ハラハラで待ってます。

お二人とも、風邪ひいたりなど・・・・
ないようにと!!



2016/02/21(日) 23:10:01 | URL | あけらん #-[ 編集]
こういう日は運転に気を付けて、無事に帰ってくることを祈ってます。
2016/02/22(月) 01:11:55 | URL | でんろくさんのファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
