1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルール
2016年03月04日 (金) | 編集 |
「来た~っ!」  でニャンコ達と共に窓辺に移動。

IMG_9812.jpg

間近でヒメちゃんの食事風景を見守る。

声を出さずに静かに見守るのがルールらしい。


しばらくして急に振り返って台から飛び降りた!

IMG_9813.jpg

「をを~っ!」  い  いかん 声を出してしもた。


次に出てくるまで彼らはひたすら待ち続けるのだった。

IMG_9814.jpg


んなもんに 付き合うとれんわ!  ヾ(ーー )


でも意外にも  結構オモロイわ。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
なんちゃっ邸ニャンズの「窓辺の掟」をしっかり守り、ニャンズとガラス越しのヒメちゃん観賞の男前がひとり(笑)

猫さんって、こうと決めたら根気強いですよね~
窓辺ウォッチングは面白そうですので、ニャンズの根気にお付き合いもアリかも\(^o^)/❤
2016/03/04(金) 03:03:39 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
声、出ちゃいますよね~(笑)

まっちゃんに叱られないように。
2016/03/04(金) 08:15:48 | URL | TAT #-[ 編集]
私も参加してみたいです♪
2016/03/04(金) 08:27:12 | URL | きんばりー #-[ 編集]
あっ、かじやんが仲間に!(笑)
2016/03/04(金) 09:16:41 | URL | 三毛ミィ #-[ 編集]
わはは
まっちゃん はともかく、オトちゃんとマボちゃんがどの写真見ても身体の角度までいっしょで笑てもたー。
2016/03/04(金) 10:11:18 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
みにゃさまの“真剣さ”が伝わってきますね(^-^)
かじやんさんがまざっているのも楽しいです♪
2016/03/04(金) 10:13:38 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
かじやん様まで猫達の一員になって
釘付けなのが面白い(^q^)
2016/03/04(金) 13:52:43 | URL | camellia #-[ 編集]
ヒメちゃんを見守る方々と共有ドキドキ体験しているかじやんさん、みんなが仲良しほのぼの家族の絵になっています。
ヒメちゃんジャンプの瞬間を捉えたちこ太郎さん、さすが!!
ニューフェイスだった白いカップはどうしちゃったんだろ?
2016/03/04(金) 19:17:41 | URL | みかチョコ #-[ 編集]
今日は、なかむら君の代わりに、かじやんさんがまっちゃんの後ろ?^^;



2016/03/04(金) 23:15:57 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
ヒメちゃんは勇気があるね!
私もみんニャとヒメちゃんを見守りた~い!
ヒメちゃん可愛いから声が出ちゃうよね。
同じ方を向いてる頭が可愛い!
ヒメちゃんは一匹だけなのかな?
何匹も一緒に来たら楽しいなぁ。
みんニャの喜ぶお顔が見たい。
かじやんが一番喜ぶかもね。
2016/03/05(土) 01:41:49 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
