1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

超至近距離
2016年03月10日 (木) | 編集 |
オトスケとマーボーが超至近距離で見ているにもかかわらず・・・

あきれるほど無防備に見えるコガラの食事風景。

6R3A9868.jpg

逆に考えるとガラスの存在を認識していて 襲われないと解っているのか?

だとすると 君は天才。  (^-^;)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
本日の窓辺にはオトちゃんとマーボー姫、ちょっと珍しいレア・コンビ。
コンビ名は「オト姫」かしら?(笑)

天敵と この至近距離で堂々のお食事のコガラさん、超肝っ玉\(◎o◎)/!
ガラスにぶつかってお亡くなりになる鳥さんのニュースとか見ますが…ガラス、判ってるんですかねぇ。。。
おのれの翼を信じてるから大丈夫とか?コガラさんに聞いてみたいですわ(^^ゞ
2016/03/10(木) 02:15:59 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
コガラさん、かわゆす~。
2016/03/10(木) 04:21:53 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
いつもいるから置物とでも思われてるのも?動物もしっかり分かってる。

でもヒメチャンのこともあるから油断禁物!…それも分かってるでしょうね。

危険がないのは中の猫だけ~(笑)
2016/03/10(木) 08:51:16 | URL | TAT #-[ 編集]
鳥さんたちって賢いんですね。
2016/03/10(木) 08:54:56 | URL | きんばりー #-[ 編集]
オトちゃんとマーボーの肩甲骨が真剣さを物語ってますね🐱
コガラちゃんはちっちゃくて可愛いですよね~実家の庭にも時々来てましたっけ(T_T)
2016/03/10(木) 11:02:58 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
逆に考えるとガラスの存在を認識していて 襲われないと解っているのか?
コガラの弁・・・ガラスの蚊面にみえます。
2016/03/10(木) 11:52:14 | URL | ぼく #-[ 編集]
賢いコガラさん!
ガラスがあって襲われないのちゃんと解ってるんでしょうね。
それとも恐怖を忘れるくらいお腹が空いていたのかな。
オトちゃんとマーボーちゃん寄り添って可愛いねぇ。
オトちゃんってなんとなく中性的な感じがしちゃいます。
マーボーちゃんと並んでいても男と女ってより兄妹みたい。
そんなところがまっちゃんに愛されてるのかなぁ。
いつまでも子猫さんのように可愛いオトちゃん!
2016/03/10(木) 23:15:50 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
