1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピクピク
2016年03月14日 (月) | 編集 |
「まっちゃん  「なかむら君」がピクピクしてるけど・・・ 」

IMG_0316.jpg

「君の手が鼻をふさいでないか?」

IMG_0317.jpg


お詫びに舐めてやるが手は移動しない。       ピクピク

IMG_0313.jpg


んでもって 何事も無かったかのように寝る と。     ピクピク

IMG_0321.jpg


「マーボー 大丈夫やろか?」


     いいんじゃない 


               あ そう。  (; ̄ω ̄A``      ピクピク



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509




コメント
この記事へのコメント
本日ホワイトデーですからねぇ…
普段マーボー姫とラブラブな「まっちゃん」、さりげな~くライバル・「なかむら君」にダメージを?
もしくは…いつものザルにオトちゃんが入ってる為、自分は入れなくてイライラ(先輩は立てる主義) → 八つ当たり?

「まっちゃん」、舐めてあげても寝てるし~ピクピク(>_<)オト姫コンビの呆れ顔ったら(笑)
しっかし 今日の「なかむら君」、ついに一度もお顔が見えなかったわ~(^^ゞ
2016/03/14(月) 01:33:04 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
みんな、かわゆすな~。
2016/03/14(月) 04:31:58 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
なかむら君は いい意味でも悪い意味でも
鈍感な漢ですよね(*≧艸≦)ww
2016/03/14(月) 06:39:11 | URL | alice #-[ 編集]
朝から爆笑してしまいました!「なかむら君」会いたいなぁ(笑)
2016/03/14(月) 08:20:07 | URL | 三毛ミィ #-[ 編集]
まっちゃん、すみやかに手を放しましょう。
2016/03/14(月) 09:09:55 | URL | きんばりー #-[ 編集]
あ・・・朝っから・・・・
ダメだ、おかしい、吹き出してしまいそう(笑)。

多分、鼻息がうるさかったのかな?
「まっちゃん」は絶対人間が中に入ってる気がする。
2016/03/14(月) 09:29:53 | URL | たまお命 #-[ 編集]
なかむら君
いい夢みろよ!!

悪夢かも?だけど(笑)

ピクピク…ピクピク…。
2016/03/14(月) 12:17:21 | URL | TAT #-[ 編集]

また大笑い~

「なかむら君」の無事を祈る(笑)
2016/03/14(月) 19:41:25 | URL | じゃがりこ #-[ 編集]
ははは!
おもろいお写真ですねぇ~
なかむら君はピクピクしながら爆睡してますな。
ストーブさえあれば少し苦しくても気にならないのか。。
まっちゃん、なかむら君みたいに鈍感になっちゃったの。
まあ優しくナメナメしてるからいいか。。。
マーボーちゃんもいいって言ってるしね。
まっちゃんとなかむら君いいコンビやねぇ。
この後なかむら君はどうなったのか。。。
2016/03/14(月) 21:24:37 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
まっちゃん、わざとやっていておもしろがってる?^^;

今日も笑わせていただきました。
2016/03/14(月) 21:57:08 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
また、まっちゃん、なんでそこにわざわざ・・・?(笑)

でも私も「いいんじゃない」。
猫、て丸まると自分の身体に鼻も口も突っ込んでて、見ているこっちが苦しくなりますもんね。

その後、なかむら君が急に顔を上げて「だぁーっ」と大きく息をしたら危険だったということかしらん?
2016/03/15(火) 00:52:17 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
