1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まんまと
2016年03月16日 (水) | 編集 |
相変わらず窓辺の最前線には混ぜてもらえない「なかむら君」。

             「ボ ボクもそこへ行ってい~い?」

6R3A9918.jpg


                  「チッ!」

6R3A9920.jpg


「君はココで待ってればいいの! いい子だからね。」    ペロペロ

6R3A9931.jpg


まんまと言いくるめられる「なかむら君」であった。  ( つωT)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
窓辺の最前線に「なかむら君」も混ぜて欲しいけれど、
何しろ 鈍くさい イマイチ要領が良くないのでねぇ…
ぬ~っと、黒いふわふわが窓辺にいたら…ヒメちゃんにもコガラさんにも即逃げられちゃう可能性大(^^ゞ

マーボー姫、「チッ!」じゃないですよ~多分(笑)
最前線に立てない「なかむら君」をペロペロ励まして…
オンニャの子・マーボー姫は優しいのだ\(^o^)/❤
2016/03/16(水) 01:22:54 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
なかむら君、頑張れ。みんなと一緒に見たいよねー。
2016/03/16(水) 05:48:21 | URL | トムママ #-[ 編集]
「チッ!」はまーぼー嬢の舌打ちでしょうか?
飴と鞭ですなあ。

2016/03/16(水) 05:53:11 | URL | Corvallis #-[ 編集]
うふ(^^)それなりに幸せそうな「なかむら君」
2016/03/16(水) 08:28:54 | URL | lala #-[ 編集]
みんなに可愛がられてるね、なかむらくん♪

顔でかいけど...(^^)
2016/03/16(水) 08:35:33 | URL | チャコ #-[ 編集]
おかあさん
マーボーってふとした瞬間に母性を感じますよね。
特になかむら君に対して。

なかむら君を慰めているようなマーボーを見ていると、
マーボーは赤ちゃんを産んで一生懸命育てていた
お母さんだったんだ、と思い出すんです。

チビ猫の桜、今年も開花を楽しみにしています。
2016/03/16(水) 08:48:39 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
か、可愛すぎる~♡
なかむら君はみんなの弟みたいな感じですね☆
2016/03/16(水) 16:54:56 | URL | ちびこつぶ #-[ 編集]
マーボー擁護
流石に「チッ」はないでしょ~~(笑)

なかむら君。
あれ以来、後ろにいるのですね!?
猫の世界も厳しいな~(^_^;)

でもマーボーに舐めて貰えるからヨシとしよう。

2016/03/16(水) 18:01:19 | URL | TAT #-[ 編集]
なかむら君はいい子!
なかむら君は、マーボーちゃんから見たら子猫ちゃんやねぇ。
それでも幸せそうな可愛いなかむら君。
後姿がまん丸でフワフワで触ってみたいなぁ。
なんちゃっ邸の窓辺は最高ですね。
私もワープして一緒に並びたい!
2016/03/16(水) 23:33:42 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
「なかむら君」ほんとかわいいなぁ。
俺も俺もと行かないところがみんなとうまくやっていくんでしょうね。
2016/03/17(木) 00:29:32 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
