1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふびん その2
2016年03月18日 (金) | 編集 |
「いくつになっても母ちゃんに甘えてる黒ネコや~い!」 byマロン

IMG_0458.jpg

「小鳥や小ネズミにまでナメられてる黒ネコや~い!」  byプリン

IMG_0449.jpg


           うぇ~ん (┯_┯)

6R3A0228.jpg

馬に泣かされるオトスケもまた不憫である。

でも 言われてる事はホンマやな・・・  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
だがそこがいい
なかむらくんもオトスケも好きですよ~。
ちょっとぬけた感じが可愛くて非常に癒されます。
賢いデキルタイプの子も好きですが。

長女さんの介護本当にお疲れ様です。
お二人の努力とみんなの生きる力あってのなんちゃっ邸なんですね。
2016/03/18(金) 06:15:05 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
オトちゃん、おばちゃんがよしよししてあげるからうちにおいで^^
2016/03/18(金) 07:36:37 | URL | シロち #-[ 編集]
わははww
マロン&プリンの顔にセリフがハマってる!
そして、そんなオトちゃんが可愛いのです。
私の中では永遠の末っ子キャラ(*´ω`*)
2016/03/18(金) 08:00:30 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
オトちゃんを見るとうちの子と似ていて不憫になります。。。

2016/03/18(金) 08:32:09 | URL | Corvallis #-[ 編集]
それでもオトちゃんが好きだぁ~💕
2016/03/18(金) 10:17:32 | URL | piccoro #-[ 編集]
でも
でも そんなオトちゃんが大好きです。
2016/03/18(金) 11:48:26 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
フビン・デスナー(ケビン・コスナー風)
(゜゜;)☆\(--;)スパーン

なぁ~んて、オトちゃん大好きよ!
2016/03/18(金) 18:04:53 | URL | #TT0fzUCU[ 編集]
オトちゃん、イイやつv-10
2016/03/18(金) 19:53:10 | URL | mm #aIcUnOeo[ 編集]
まさに写真がセリフとぴったりですね!( *´艸`)
2016/03/18(金) 20:05:35 | URL | にぼし #-[ 編集]
いい子いい子!
オトちゃん泣かないで~
可愛い可愛い子猫しゃんだもん。
母ちゃん大好きだもん。
いつまでも今のままのオトちゃんでいてね。
抱っこしたいよぉ~!
2016/03/18(金) 22:57:50 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
”マロンに言われたくないよ” by オトちゃん
2016/03/18(金) 23:06:51 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
ほ、ほんとにオト猫ちゃんに話しかけてるように見える。。。同じ人に飼ってもらってると、全く直に会わなくても仲間とわかるものなの?
挨拶なの?それともアクビしただけ?2頭とも?・・・・・いや、ほんとに
「オトちゃん・へっ!」なのか、、、。
2016/03/19(土) 10:04:10 | URL | camellia #-[ 編集]
黒猫ったら普通[スマート]とか[俊敏]とか[ミステリアス]とか
こちらの坊ちゃん方ときたら~後ろから羽交い締めにしたい!!
2016/03/20(日) 19:56:58 | URL | こたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
