1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

平和
2016年03月19日 (土) | 編集 |
「まっちゃん」とマーボーが今朝は高い所から野鳥の餌場を覗き込んでる。

毎日毎日 よく飽きませんなぁ。

IMG_0514.jpg

2桁のプラス気温で雪解けが更に進んでいる。

「社長」が出てきてちこ太郎に頭を下げてオヤツをおねだりしてる。

「大好きな砂浴びももうすぐできるでぇ。」

DSC09794.jpg


ひととおり外の作業を終えて部屋に入ると・・・




「まだ見とったんかいっ!」 (ノω`*)

IMG_0510.jpg

陽が傾いてきとるやないか。  

「平和やのぉ~。  つ~か 暇か?」   ヾ(ーー )
 

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
二人並んで、かわゆすなぁ。
2016/03/19(土) 04:07:03 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
平和が一番✨
世界もなんちゃっ邸も。
2016/03/19(土) 07:22:21 | URL | 2匹のねこ #-[ 編集]
社長、ひさしぶり!
2016/03/19(土) 07:58:27 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ただただカワイイ2人♡
「もう春やねぇ」「そうやなぁ」って言ってるみたい。
ほっこりします。( ´艸`〃)
2016/03/19(土) 10:22:08 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
間違いなく『暇』ですね…(*≧艸≦)
2016/03/19(土) 11:58:09 | URL | alice #-[ 編集]
まっちゃんとマーボーはひまやと思いますよww
2016/03/19(土) 14:51:40 | URL | チャコ #-[ 編集]
何時間見てたのでしょう?^^;

もしかして、ヒメちゃんだけじゃないのかも?
2016/03/19(土) 21:01:45 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
地面が見えてる!
暇なんでしょうなぁ~
まっちゃんとマーボーちゃんちんまり並んで仲良しさん。
平和で何より!
地面が見えて暖かそうですね。
社長さん、おやつ美味しいかい。
砂浴び楽しみやね。
2016/03/19(土) 22:52:41 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
