1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

二度見
2016年03月21日 (月) | 編集 |
久し振りにエゾリスがやってきた。  それも2匹で。

下に降りたほうがクルミをくわえ もう1匹が木の上から追っかけてる。

6R3A0337.jpg


彼らも恋の季節なのか?

子リス連れてきてくれへんかなぁ~。


「オトスケ君 数ヶ月ぶりにリスが来てたで。」

IMG_0519.jpg


       「ふ~ん。」

IMG_0520.jpg


       「えっ!  ほんとっ?!」

IMG_0521.jpg


二度見するオトスケ 結構大袈裟なヤツである。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
子リス
子リス って見たことないです~
子猫より可愛いかも…

見てみたいなあ!!

かじやんさんの画像の使い方とアテレコのユーモアセンス、同じ大阪人として誇らしくもあります(^_^)

うちら凡人やから気の利いたコメントもできへんし。

すまんのぉ~m(__)m
(せめてヨシモトのギャグでも残しときます)

2016/03/21(月) 03:48:28 | URL | ランディ #-[ 編集]
オトちゃんキバ出ても可愛いね。
2016/03/21(月) 07:07:21 | URL | トムママ #-[ 編集]
牙出して斜め45度からのイケてるオトちゃんワイルド( ー`дー´)キリッ


には見えないのがオトちゃん。。。
2016/03/21(月) 09:07:25 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
エゾリスも可愛いけど、オトちゃんも可愛いです♪
今日はかじやんさん、ちこ太郎さんの結婚記念日では?
おめでとうございます(*^_^*)
2016/03/21(月) 09:12:23 | URL | 北灯り #-[ 編集]
エゾリスちゃんのシッポが~ホワホワ♪
オトチャン見に行かなきゃ♪♪♪
2016/03/21(月) 10:24:36 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
こんにちは!
オトちゃんは、こちらのかごがお気に入りですね。
チラッと見えてるキバも、オトちゃんだと可愛く見える気が・・。

エゾリスさんたちも元気に冬を越せてよかった、よかった。
こちらでは、あと数日で桜が咲きそうな感じです~。
2016/03/21(月) 13:53:50 | URL | みいのすけ #-[ 編集]
オトちゃんのキバがカワイイ☆
2016/03/21(月) 20:54:36 | URL | きんばりー #-[ 編集]
エゾリスは、縄張り争いするのかな?

オトちゃん、顔が・・・^^;
2016/03/21(月) 21:40:34 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
オトちゃん、かご占有できて良かったねぇ。
2016/03/21(月) 22:51:16 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
エゾリスさん久しぶり!
エゾリスさん、クルミくわえて元気やね。
暖かくなってきたから恋の季節かな。
子リスちゃんが来てくれたらいいなぁ~
オトちゃん今日はカゴに入ってご機嫌さん。
小さな牙が見えてますね。
可愛いヴァンパイアじゃ~
2016/03/21(月) 23:07:38 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
あ~、今年はネタにしてもらえなかったので、我が家もすっかり!きれいさっぱり!!入籍記念日を忘れておりました。

あらためまして、おめでとうございます!!
2016/04/14(木) 11:43:51 | URL | ラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
