1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐるじい
2016年03月23日 (水) | 編集 |
いつものように お気に入りのカゴに入ってくつろいでいたオトスケ。

まさかの展開で「まっちゃん」が割り込んできた。

IMG_0809.jpg

たぶん呼吸が出来ないのであろう オトスケの瞳孔が開いてきた。


          「ぐ ぐるじい・・・」

IMG_0811.jpg


      「まっちゃんのバカっ!」

IMG_0814.jpg

誰が見ても「入るわけないじゃん。」  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
せまいとこが好き
まっちゃん、うしろのザルあいてるやん!

そんなにまでしておとちゃんのそばが良いのん?

おとちゃんぶじに脱出できたんかな…

ほんま、好きにもほどがありまっせ(*^^*)
2016/03/23(水) 02:09:19 | URL | ランディ #-[ 編集]
好きなのはわかった
だがそのかごのサイズでは無理だまっちゃん!
2016/03/23(水) 06:03:59 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
まっちゃん(*≧艸≦)www
無理矢理にもほどがありますね(;´∀`)
2016/03/23(水) 07:02:27 | URL | alice #-[ 編集]
オトちゃんあわあわした顔してるw
ホント表情が豊かなコですね
甘えたさんだけどべたべたが苦手って黒猫あるあるな気がします
2016/03/23(水) 07:37:08 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
まっちゃん、いくらなんでもそれは無理だよ(^_^;)
2016/03/23(水) 08:55:53 | URL | きんばりー #-[ 編集]
笑った!
どうしてこんなに仲がいいの?雄猫四匹で

やっぱりちこ太郎マジック?
2016/03/23(水) 09:13:51 | URL | mm #aIcUnOeo[ 編集]
この前マーボーにされたことをしっかり学習しているのでは。。。
2016/03/23(水) 09:46:35 | URL | たまお命 #-[ 編集]

「まっちゃん」可笑しい~
また大笑い

けんかにならずに引いて収まるところが
オトちゃんのオトちゃんらしいところだね~

ザルでくつろぐのも命がけなところが
ほんとに面白いです
2016/03/23(水) 09:51:20 | URL | じゃがりこ #-[ 編集]
まっちゃん、あんまりだよ〰

ちがうカゴにしておくれ。
2016/03/23(水) 10:31:01 | URL | piccoro #-[ 編集]
あぶなかった
オトちゃん危機一髪。まっちゃんええ加減にしとかんと嫌われるで。
今後 火サス「オトちゃん殺猫事件」が起こるとしたら・・犯人はまっちゃんで、動機は「愛」ですな(笑) どんだけ好きやねん。
2016/03/23(水) 10:51:04 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
まっちゃん、何がしたいねんやろ^^;
オトちゃんは、えらい迷惑な事ですなぁ。

後ろの方で、カゴが2つとも空いてるようやけれど、
お願いやから空いてるカゴに入ってくれまいか…( -ω-;)
と、オトちゃんの目が訴えてますが。
2016/03/23(水) 12:48:08 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
オトちゃん、みるみる間にお顔が青く…ワタクシにもハッキリわかりましたっ(マジか(◎o◎)!)
「まっちゃん」、突然オトちゃんと一緒にカゴに入りたくなったんか?
時々ある、猫さんワケわからん衝動やね~(^^ゞ

ウツワから こんもり溢れる キナコ餅とあずき餅…(笑)
2016/03/23(水) 14:20:50 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
もう絵ずらが面白過ぎて。。。ヒーヒー
2016/03/23(水) 18:17:16 | URL | チャコ #-[ 編集]
略奪成功~♪ 悪よの~、まっちゃん。

他にもあいてるのがあるのに^^;

だだ、オトちゃんが好き・・・ということで。
2016/03/23(水) 22:03:46 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
おや!
今日は、まっちゃんが上に乗ってる!
オトちゃん愛されてるねぇ~
でも、まっちゃん片思いみたいよ。
大きな身体で乗っかるからオトちゃん目むいてるやん。
カゴもザルもニャンコさんがからむと笑えますな。。。
今日のまっちゃんは・・・バカか~い。
2016/03/23(水) 23:13:50 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
まっちゃん、激しい愛だね。
オトちゃん時には拒絶せな。
2016/03/23(水) 23:47:10 | URL | トムママ #-[ 編集]
きのうから何回見ても爆笑”“
みなさんのコメント欄見てまた爆笑”“(^-^)
2016/03/24(木) 05:51:23 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
