1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

念願
2016年03月25日 (金) | 編集 |
今日も外に出て横になって ひなたぼっこする桃ちゃん。

ちこ太郎とのツーショットにも気軽に応じる。

IMG_0628.jpg


念願だった大きなザルに やっと入れたクー。

体全体で喜びを表現している。  

IMG_1154.jpg


ホントはコレに入りたいんやけど 遠慮して譲りよるんですな。

IMG_1169.jpg


広いっていいよなぁ~ ってカンジで満喫してはります。

IMG_1161.jpg


「今日からコレ 俺の」 って宣言してもいいんやで。


でも優しいから たぶん譲りよるやろなぁ。  (=^・^=)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
クーちゃん良かったね。いじらしいなぁ。もっと甘えていいんだよ。
2016/03/25(金) 05:23:19 | URL | トムママ #-[ 編集]
おおー籠入りクーちゃん!
気持ち良さそうですね🎵
2016/03/25(金) 07:31:12 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
ちこ太郎さんと桃ちゃんのツーショット、あったかさがこっちに伝わってきました。遠慮してかごをみんなに譲るクーちゃん、そういうところ愛おしいです☆なかむら君、かわいい。
2016/03/25(金) 09:01:32 | URL | きんばりー #-[ 編集]
大ザル人気
クーちゃんお久しぶり、顎のせていい感じ
ゆったり1人で入れて良かったね
そこに空気読まずのなかくら君が無理やり来るとか悲劇はなさそうですね

桃ちゃん笑ってる(*´ω`*) おひさま気持ちいいね
って今日は朝から雪・雪・雪・・・・
2016/03/25(金) 09:52:31 | URL | hide #-[ 編集]
辛抱たまらん!ということでコメントさせていただきます。
数年前まで帯広に住んでました~なんちゃっ亭さんの道路を何度となく通っていたのに1回も訪れなかった自分を責めたい・・・
北海道という土地をあますところなく楽しんでいらっしゃる馬ニャン一家がとっても輝いて見えます。
生粋の道産子で一度も道外で住んだことのない、田舎出身の自分としては、何もかもが当たり前すぎて、道外の方のほうが北海道の良さを見出しているんだろうなあ、と思ってしまいます。
にしても、今年は雪解けが早くて助かりますねぇ。桃ちゃんのリラックスした姿に癒やされます♪
今度帯広に遊びに行く時はかならず寄りたいと思います!
2016/03/25(金) 10:02:06 | URL | つかこう #YRkuCJS.[ 編集]
お兄ちゃんも時には・・。
クーちゃんは本当 ”お兄ちゃん” って感じですよね。
彼にとって見逃せない、許さない事には厳しいけど、
それ以外は譲歩してる感じ。
きっと私達が知らないところで、もっと弟達に譲ってやっている事があるんだろうな・・。


優しくて厳しい。
クーちゃんはなんちゃっ邸の猫たちの大切なお兄ちゃんです。
元気で長生きしてね、クーちゃん!
2016/03/25(金) 10:17:17 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
よかった♪
ずっと気になってたんです…。
クーちゃん入ってくれないなぁって。

よかった♪
2016/03/25(金) 10:29:09 | URL | 秋田県のSです #-[ 編集]
クーちゃん、顎のせて
心地良いのでしょうね(♡ˊvˋ♡)
2016/03/25(金) 12:35:28 | URL | alice #-[ 編集]
ひなたぼっこ いいですね✨
やっと“雪が溶けて”地面がみえてきたのですね
くーちゃんは優しいですね✨
2016/03/25(金) 12:49:03 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
平和主義者のクー、ホンマ可愛らしなあ。どうか、クーのためにざるを買うたげてください。
2016/03/25(金) 12:56:36 | URL | どらねこ #-[ 編集]
桃ちゃ~ん❤大好きなちこ母様と日向ぼっこ、本当に幸せそう\(^o^)/
かじやん様、イイお写真ですねぇ(*^^)v

そっか、クー様も大きなザルファンだったのね…
俺の!ってやってもいいのにやらないところが、「なんちゃっ邸ニャンズの偉大なボス」の所以。
今日くらいはのびのび・ゆっくり入っておくれやす~<m(__)m>
2016/03/25(金) 15:30:23 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
母ちゃんと桃ちゃん!
可愛いツーショットいいですねぇ~
嬉しそうな桃ちゃん!
ちこ太郎さんの笑顔もステキ!

クーちゃん大きいザルに入れて良かったね。
遠慮しないで入ればいいんだよ。
兄弟思いの優しいお兄ちゃんやねぇ。
お顔に嬉しさがにじみ出てますな。
大きいザルは、やっぱゆったりしていいんでしょうね。
クーちゃんの後ろ頭が可愛いわぁ。
2016/03/25(金) 23:04:04 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
早々に入ったのかと思っていたら・・・クーちゃん優しいな。

うれしそうな横顔ですね。
2016/03/25(金) 23:16:22 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
