1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごもっとも
2016年03月27日 (日) | 編集 |

「マーボー  なにもそんなところで毛づくろいしなくても・・・」

6R3A1679.jpg


そこは床から2m50cmの梁の上。

ちなみに「なかむら君」が落ちた所。


「なかむら君とアタシを比べても仕方ないでしょ?」

6R3A1681.jpg


「ご ごもっともデス。」      (; ̄ω ̄A``  



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
うひゃ~(>_<)
身体ガッチガチのワタクシから見たら、マーボー姫の凄いグルーミングに仰天\(◎o◎)/!
姫のしなやかな身体、余裕の瞳…そこから転落の「なかむら君」とは確かにレベルが違う(^^ゞ

でもねマーボー姫、万が一ってこともありますから…出来れば床の上でドレスアップ、宜しくお願い致します<m(__)m>
(なんかあったら…父ちゃん・母ちゃん・馬ニャンファンの心臓が止まっちまいますぜ~(/_;))
2016/03/27(日) 01:53:04 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
久々野生を感じる瞳です。
2016/03/27(日) 02:32:50 | URL | トムママ #-[ 編集]
マーボー嬢ったらかっこよすぎて
見ているこっちが梁から落ちるように昏倒しそうだわよ。
うむ、なかむら君を笑うまじ。
2016/03/27(日) 08:33:38 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
さすがはマーボー姫です(^_^)
2016/03/27(日) 09:46:06 | URL | きんばりー #-[ 編集]
マーボー((((;゚Д゚))))
見てるこっちが怖いっつーの(((;・ω・;;;)))
2016/03/27(日) 13:11:32 | URL | alice #-[ 編集]
マーボーちゃん、
可愛い~。
2016/03/27(日) 14:56:07 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
ひぇ~~~っ(>_<)
こりゃ心臓に悪い~~っ。



2016/03/27(日) 17:40:53 | URL | TAT #-[ 編集]
梁の上!
マーボーちゃん凄いね。
落ちないでよぉ~
アクロバットみたい。
なかむら君なら絶対毛づくろいは無理やね。
身軽なクールビューティー!
2016/03/27(日) 22:51:08 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
平均台で演技する女の子って感じです。

2016/03/27(日) 23:41:09 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
