1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

そのまんま
2016年03月28日 (月) | 編集 |
2階の椅子の上  マーボー&「なかむら君」が まどろんでいる。

よく見ると茶白の毛皮が見える。

IMG_1182.jpg


「まっちゃん」を隠そうとしているのか?

いや 「なかむら君」がそこまで考えてるとは思えん。

6R3A2498.jpg

たまたま しゃがんだ所に「まっちゃん」が居た 普通の猫なら横にズレるが

空気を読まない漢はそのまんまというのが正解であろう。

6R3A2499.jpg

でも「まっちゃん」 ちょっと嬉しそう。  ( ´艸`)

いや  苦しいのか? 


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
「まっちゃん」、平気なんかソレ… しかもちょっと嬉しそうって、どういうこっちゃ\(◎o◎)/!

キミが空気を読まない漢なのは知ってるけれど…
「なかむら君」、今下に敷いてるの「まっちゃん」だし(もしかして気づいてない(/_;)?)
二枚目のお写真のマーボー姫も、「ちょっと、あんた」って言うとりますがな(^^ゞ

それにしても… 最後のお写真の「なかむら君」のエッヘン口と、
嬉しそうに潰されてる「まっちゃん」の寝顔ったら~(笑)
ニャンコは身体が柔らかいと常々思ってはいたけれど…な、なんというか、スゴイもの見せて頂きましたっ<m(__)m>
2016/03/28(月) 01:28:29 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ぎゅうぎゅうが好きな皆さんなのね。
2016/03/28(月) 05:27:34 | URL | トムママ #-[ 編集]
なかよしの姿は見ていてうれしいです☆もちろん、まっちゃんが喜んでいるという解釈でおります。
2016/03/28(月) 09:00:46 | URL | きんばりー #-[ 編集]
これは
なかむら君。
ストーブを消されて抗議?
「寒いです。ストーブつけて下さい。つけないと『まっちゃん』がどうなっても知りませんよ」

・・と、言えと、マーボーに指示されているようにも見えます(笑)

にしても、まっちゃん。
本当に大らかな猫ですなぁ~(笑)
2016/03/28(月) 18:12:11 | URL | TAT #-[ 編集]
まっちゃん、この前はオトちゃんの上に乗ってたから、今度は自分が乗られてしまったのかな( ˊᵕˋ ;)
2016/03/28(月) 20:55:58 | URL | alice #-[ 編集]
この前の息を止められたお返しでしょうか?^^;

元外組みは、よく一緒にいますね。
2016/03/28(月) 21:34:22 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
「まっちゃん」?いたんや(*´▽`*)

今日のなかむら君・・・悪い顏(^^♪
2016/03/28(月) 22:14:17 | URL | らんたま #-[ 編集]
こんばんは
どや顔のなかむら君、なんか嬉しそうに見えます。
マボちゃんに、でっかい顔をなめてもらっていたのかな?

ところで、まっちゃ~ん! 
最近下敷きになっていることが多いけど、大丈夫?

あ、まっちゃんもオトちゃんの上に無理やり乗っていたっけ。
みんな、仲良しで和みます♪
2016/03/28(月) 22:17:33 | URL | な・お #-[ 編集]
まっちゃん可愛い!
暖かそうな椅子ですね。
まっちゃん、なかむら君につぶされてやっぱこれは嬉しいのかなぁ。
なかむら君は、ほんまに笑えますな。
大きな頭をまっちゃんに乗っけてどや顔やね。
マーボーちゃんも呆れ顔。
でもまっちゃんが幸せならいいか。。。
2016/03/28(月) 23:14:14 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
「なかむら君」「まっちゃん」の事が好きなんだろうな
2016/03/29(火) 01:29:53 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
