1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハマッてる
2016年03月30日 (水) | 編集 |
暑くもなく寒くもない散歩日和。

ちこ太郎の「帰っておいで~」の声を聞いて走ってくる烏骨鶏ズ。

IMG_1558.jpg

最近もらえるようになったリンゴのかけらにハマッてはります。

ちこ太郎=りんご という関連付けができてるみたい。


今日もなが~いこと待ち続けてる オトまつマーボートリオ。

IMG_1358.jpg

小鳥の餌を置く音を聞いてやってくるヒメちゃんと

一斉に前のめりになる皆さん。

IMG_1371.jpg


「野鳥を見たいんであって君の為に餌を置いてるんとちゃうんやでぇ~。」

すっぽりハマッてるヒメちゃん。

6R3A2877.jpg


ちょっと頬張っては 大急ぎで去って行く。

その動きに魅了されてるニャンコトリオ。

IMG_1373.jpg

皆 それぞれ違うものにハマッてはります。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
走って帰ってくる烏骨鶏ズ可愛いですね〜!

ヒメちゃん、頭隠して尻隠さず…
2016/03/30(水) 00:57:49 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
馬とニャンコと鳥と鼠と男と女
賑やかで楽しそうですね♪
2016/03/30(水) 01:11:22 | URL | ファンなかむら #L8AeYI2M[ 編集]
烏骨鶏ズは ちこ様のくれるリンゴのかけらにハマってて、
オトまつマーボーのトリオは ヒメちゃんにハマってて、
ヒメちゃんは なんちゃっ邸切り株食堂のオレンジの片手鍋にすっぽりハマっているという(笑)
本日も かじやん様のトークは冴えておりますねぇ~お座布団3枚\(^o^)/!

ちこ太郎様のお声にワラワラと駆け寄ってくる烏骨鶏ズ・チャコちゃん、めっさカワユす~❤
2016/03/30(水) 01:26:10 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ちょっとした動物園ですね。(笑)
2016/03/30(水) 08:05:24 | URL | トムママ #-[ 編集]
ヒメちゃん、今月のカレンダーの「おにぎらず」と似てる( *´艸`)
2016/03/30(水) 08:58:26 | URL | らんたま #-[ 編集]
私もりんご好きです☆
ヒメちゃん、カワイイ☆ニャンズが身を乗り出すのがわかる気がする。
2016/03/30(水) 09:03:34 | URL | きんばりー #-[ 編集]
野鳥もいいけどヒメちやんもええで。
またそれを見てるニャンズもすごくええで。
2016/03/30(水) 09:18:06 | URL | piccoro #-[ 編集]
そして読者はすっぽりハマッてるヒメちゃんにハマる♪
2016/03/30(水) 11:10:34 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
みんな楽しそう(♡ˊvˋ♡)
2016/03/30(水) 16:45:20 | URL | alice #-[ 編集]
いい天気!
社長さんを先頭に走ってくる皆さん。
可愛いねぇ~
りんご美味しいもんね。
今日は、まっちゃんがいらっしゃいますな。
やっぱ明るくなりますねぇ。
ヒメちゃん、元気で何より!
なかなか用心深いようで。
前のめりのみにゃさん、お耳がピンっとなって可愛い!
2016/03/30(水) 23:10:23 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
どちらのシーンもいいですね♪

そして、読者は馬ニャンにはまってるんですね。
2016/03/30(水) 23:16:19 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
