1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ど~しても
2016年04月06日 (水) | 編集 |
オトスケが抱っこをせがみだすとホントに ひつこい。

何をしてても 相手がどんな状況だろうがお構いなし。

ど~しても今じゃなきゃダメなんだと。


今朝も ちこ太郎が「歯を磨き終わってから!」というのを聞き入れなかった。

で    ごらんの有様。

1-IMG_2048.jpg

この体勢で 喉をグルグル鳴らすオトスケ。

やはり 不憫である。  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
オトちゃん。
甘えんぼですね。
可愛いなあ。
2016/04/06(水) 04:30:46 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
オトちゃんめっちゃ可愛い!我が家の黒猫も抱っこ大好き♪
黒猫は甘えんぼが多いみたいですね(^^)
2016/04/06(水) 04:38:07 | URL | koron526 #-[ 編集]
ちこ太郎様、お疲れ様でございますm(__)m
2016/04/06(水) 08:36:02 | URL | きんばりー #-[ 編集]
オトちゃん(*≧艸≦)
チコ太郎さんのことが大好きなんですね(♡ˊvˋ♡)
2016/04/06(水) 10:35:14 | URL | alice #-[ 編集]
何か急に不安になったから、母ちゃんの愛情を
確認をしたかったんかな。
人間の子供も、怖い時や不安な時に、しつこい位に
親にしがみつくのと一緒かな。

『母ちゃん、他のニャンコばっかり可愛がってへん?
僕の事忘れてへん? 僕は母ちゃんが大好きやで』と
『僕はここに居る』事をアピールするために、
今すぐにダッコしてと、せがむのかなぁ。

オトちゃんは、繊細な神経の持ち主なんでしょうね^^
2016/04/06(水) 11:12:29 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
不憫じゃないよ。
オトちゃんがそれでいいならね。
笑えるけどさ。
それでもオトちゃんが好き。
2016/04/06(水) 12:06:57 | URL | piccoro #-[ 編集]
オトちゃん自己主張してかわいい。
よっぽど、母ちゃんが好きなんだね。
不自然な体勢、辛くないかな?
2016/04/06(水) 14:53:09 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
甘えっ子オトちゃん可愛い(^-^)**゚*
2016/04/06(水) 17:56:10 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
ぐぅぇ~~っ
し・・幸せ~~~

by オトちゃん
2016/04/06(水) 18:52:03 | URL | TAT #-[ 編集]
オトちゃん、幸せだねぇ。抱っこしてほしいもんね。
うちの真っ黒ニャンあずき君もひつこいです。てま、かなりビビり。オトちゃんと似てるかも。
2016/04/06(水) 19:56:38 | URL | トムママ #-[ 編集]
不憫王オトちゃん!
オトちゃんは、甘えん坊さ~ん!
でも、可愛いわぁ。
落ちそうなかっこうでも抱っこされたいんやねぇ。
オトちゃんのグルグルが聞きたいなぁ。
2016/04/06(水) 22:47:01 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
「あとで じゃなくて 今!」って時、ありますもんねぇ。
オトちゃんの場合の「今!」は、「甘えたい・抱っこして欲しい時」と相場が決まっているようですが(笑)
抱っこ嫌いな猫さんが多い中、貴重なことです~<m(__)m>

お忙しい ちこ母様、お仕事行ったら帰って来るまで抱っこして貰えない→甘えるのは今!ってことだよね…clever!
甘えたい時甘えられる幸せ、ちこ母様の腕の中でシッカリ噛みしめてるね~オトちゃん(*^^)v

すんごい体勢でも抱っこに応じる ちこ太郎様、
すんごい抱かれ方でも大満足なオトちゃん、それを写真におさめる かじやん様、みんなステキだ~\(^o^)/❤
2016/04/06(水) 22:58:49 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
オトちゃん、苦しそうだけど・・・^^;
2016/04/07(木) 00:20:29 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
オトちゃん、大好き!
2016/04/11(月) 12:41:37 | URL | kaka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
