1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

過去の話
2016年04月09日 (土) | 編集 |
ちょっと前の話   そう もう過去の話になったことやから書ける。

馬小屋から出てくる桃ちゃんの後方に何か居る。

1-DSC09764.jpg


ひょっとして リアルに ブログタイトル になるのか? と思った。


1-DSC09768.jpg

                    テヘッ!

桃ちゃん 笑い事やないでぇ~。  (;´Д`)


                 お前はいったい 誰じゃ~?

1-DSC09767.jpg


詳細は後日。


もう一度書いときますが  もう過去の話やで。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509



コメント
この記事へのコメント
桃ちゃんの優しさに ふらふらと集まる動物がここにも一匹(笑)

リアルにブログタイトル ということは、猫?
なんか タヌキのような、ウォンバットのような…おまえは一体誰じゃ~(/_;)

もう過去のお話みたいだけれど、続きが楽しみです~(*^^)❤
2016/04/09(土) 02:02:25 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
うわぁぁぁ・・・i-202
幻だったってオチですよねi-198
2016/04/09(土) 02:05:22 | URL | vesper #X.Av9vec[ 編集]
ワクワク(=^ェ^=)
2016/04/09(土) 02:53:50 | URL | ハナタレ #-[ 編集]
痩せてないのは何故だろう。。。
2016/04/09(土) 06:15:45 | URL | きち #-[ 編集]
まぼろしではなさそうですね
気になる~~
2016/04/09(土) 07:12:47 | URL | りん #-[ 編集]
まさか、ニューフェイス?
続きが楽しみです。
2016/04/09(土) 07:35:05 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
ね、ね、猫~?
そーいえば最近この手の話がないと思ったら…あったんですねー!過去に!
続き楽しみー!
2016/04/09(土) 07:47:21 | URL | ちー #-[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でどうなったのか気になる。過去のこと
2016/04/09(土) 08:08:47 | URL | hide #-[ 編集]
ニャンコに見ます。
桃ちゃんは知っているのだろうか(^_^;)
2016/04/09(土) 09:52:30 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
ギャ〰〰恐い恐い恐い〰〰!
私には亡霊に見えるんですけど〰〰。
これ次回にされたら恐くて眠れない〰〰。
2016/04/09(土) 09:52:40 | URL | piccoro #-[ 編集]
興味津々です!!続きを楽しみにしてます(^_^)
2016/04/09(土) 10:08:55 | URL | きんばりー #-[ 編集]
やだぁ~~
気になる~~~~(>_<)
2016/04/09(土) 10:17:01 | URL | tama #-[ 編集]
え?何も写っていませんよ???v-8
2016/04/09(土) 10:43:43 | URL | ん~にゃ #-[ 編集]
ねこ……ですね( ˊᵕˋ ;)
2016/04/09(土) 11:54:44 | URL | alice #-[ 編集]
わぉ! 新しい仲間ですね。

過去の話しではなく、また参上して仲間入りするんですよね。
外猫三匹のように…(笑)
2016/04/09(土) 12:14:49 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
ぬおっ!!
迫力ある何かがいますよ!
オニオコゼみたいなのがいますよ!
丸?大きい?のがいますよ!

過去!過去!と言い聞かせつつもドキドキドキドキ。

桃ちゃんも事の成り行きを知る人物・・もとい馬!
「また引き寄せちゃった♪てへっ♪」
なんて言ってる場合じゃな~い!
と、その時はお二人もドキドキだったのでしょうね(^_^;)

過去。うん、過去で良かった。
安心して続きを待ちます。




2016/04/09(土) 12:19:33 | URL | TAT #-[ 編集]
色柄からしてこれは、クーさんですね( ´艸`)
2016/04/09(土) 13:02:25 | URL | きよ #-[ 編集]
なんとなく、「なかむら君」に風貌が似てるような。。。
なんちゃっ邸には、いろんな動物が集まりますね。
2016/04/09(土) 13:16:34 | URL | そらるん #-[ 編集]
あ~、
いつかの秋に道路端で、チョコンと座ってヒッチハイクを試みてた
ペラペラ毛皮のシャム猫姿の、『未知との遭遇』ですか~~??

今度は冬越えできたのかペラペラじゃあなさそうだけど、、、円盤の航路になっちゃいましたか~~。
2016/04/09(土) 15:53:21 | URL | camellia #-[ 編集]
なんだか、ドキドキするような事があったのですね^^;
2016/04/09(土) 19:25:09 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
ひぇ~!
こ・・これは、ニャンコさんじゃないか~い!
なかむら君に似たもっこりとしたお姿。
ちょっぴり険しいお顔みたい。
桃ちゃんとは、もうすでに仲良しなのかなぁ。
過去のお話なんですね。
続きが早く知りたい!
どうなったんでしょうか!
2016/04/09(土) 22:39:48 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
えーと過去問は、「ビーバーの皮を被ったたぬきちゃん」
それより、桃ちゃんの右後方の絆創膏が気になるわぁ
2016/04/09(土) 22:58:55 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
