1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

待ちくたびれて
2016年04月17日 (日) | 編集 |
この2日間 ヒメちゃんが来た痕跡がない。

オト・まつ・マーボートリオも待ちくたびれて暇そう。

1-IMG_1595.jpg

ごはんが減ってないことが気になる。

まぁ 本来は野鳥用であって ネズミのヒメちゃん用ではないのだが。

1-6R3A2870.jpg

あれだけ毎日通ってきてたのに・・・

強風が吹き荒れて出て来れなかっただけかもね。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509



コメント
この記事へのコメント
オトちゃんお行儀よろしい(*^-^*)
2016/04/17(日) 01:18:38 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
案外ヒメちゃんも恋の季節で食欲落ちてるかも。
恋のお相手ができたのかもしれないですね?

野鳥がそうであるように野生の動物は春になると、
それなりの餌があるから餌場から遠退くこともあると思うし。
是非そうであって欲しい…

早く元気な姿見せて欲しいですね(^ω^)
2016/04/17(日) 01:32:14 | URL | tama #-[ 編集]
オトまつ姫トリオ、見遣っている方向がキレイに皆同じ(笑)
やっぱヒメちゃんを待ってるんでしょうね~判りやすい\(^o^)/

今時分は木の芽や草花の芽、ミミズさんや昆虫さんも出てきてますからね~
ヒメちゃんが雑食性なら、今は食べ物に困っていないのかも(^^ゞ
(それも、厳しい冬に なんちゃっ邸の切り株テーブルで食べられたおかげですが…)

もしくは、恋の季節で忙しいのかな?
首を長くして待っているニャンズの為に、たまには可愛いお顔を見せたってな(*^^)v
2016/04/17(日) 01:53:26 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ヒメちゃん、桃ちゃんのところで暖をとってたりして。
2016/04/17(日) 03:19:12 | URL | トムママ #-[ 編集]
気になりますね。
2016/04/17(日) 04:42:28 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
ヒメちゃんは元気!
きっと来る!
鍋にスポっとはまったヒメちゃん。
また見られますように。
2016/04/17(日) 10:11:11 | URL | TAT #-[ 編集]
うーん…
またヒメちゃんの可愛い姿見たいです(;´ω`)
ニャンコたち、ますます暇になっちゃいますよねー( ˊᵕˋ ;)
2016/04/17(日) 10:28:12 | URL | alice #-[ 編集]
大分県の下郷町自治会です。
お年寄りは猫好きな人多いですよ。
自治会でも話題になってます。
尼崎城出身の自治会長は、税務署でアルバイトしてます。いつも猫の話ばかりしています。
下郷陽平町自治会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします。
2016/04/17(日) 18:22:10 | URL | 大分県の下郷町自治会 #17ClnxRY[ 編集]
かこ・・・
2016/04/17(日) 18:32:27 | URL | らんたま #-[ 編集]
待ってるよヒメちゃん!
ヒメちゃんどうしたのかなぁ~
まさか過去さんが・・・そんなことないよね。
きっとまた元気なお顔を見せてくれると思うけど・・・心配やね。
みにゃさんも待ちわびてますよぉ~
ヒメちゃん帰ってきてぇ~!
2016/04/17(日) 22:42:44 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
