1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お嬢様
2016年04月18日 (月) | 編集 |
冷たいみぞれが降ってますな。

カーリーが首を伸ばして青草をついばんでいる。

お嬢様なので足を濡らしたくないのか? すごい背筋と腹筋である。

1-DSC09994.jpg

その様子を上から覗く「社長」 雨漏りを受ける銀色のバケツが涙を誘う

天気が回復したら修理してやらんといかんなぁ。

コチラも雨に濡れたくないお嬢様育ちのマロン&プリン。

1-DSC09991.jpg

ドサンコなのに雨と風と雪と暑い日が嫌い。   (;´Д`)


意外と寒いので薪を部屋に入れようとしたら 「まっちゃん」の姿が見えた。

1-DSC09988.jpg

よ~く見るとマーボーが背中に乗っかって寝とる。

「数年前まで外で生活してたはずやけど 君もお嬢様かい?」  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
もはや
もはやマーボーは下僕をはべらかすお姫様なのです。
彼女は数々の苦労の末に今の平穏を得るという星のもとに生まれてきたのです(^^)

多くの外猫がそうなりますように!!

熊本の被災された方々にも1日も早く平穏が訪れますように!!
2016/04/18(月) 01:56:40 | URL | ランディ #-[ 編集]
かじやん、女性はみぃんなお嬢様だょ(^ν^)
お嬢様でもあり、女帝??でもあるのょぉ〜( ̄▽ ̄)
2016/04/18(月) 08:30:46 | URL | tama #-[ 編集]
マーボーは…
姫というよりも、女王さまとしてブログ拝読させていただいておりました。
2016/04/18(月) 09:00:06 | URL | ちまき #L8AeYI2M[ 編集]
そりゃぁ~お馬さんも、鶏さんも、ニャンコさんも…なんちゃっ邸の動物達はみんな
偉大なかじやん父様・ちこ太郎母様にめっちゃ大切にされていますからね~\(^o^)/
優しさいっぱい!幸せパラダイス育ちのお方々、男の子は皆お坊ちゃま・女の子は皆お嬢様ですよ(*^^)v

カーリー、背筋ぴーん!
アップで見るマロン嬢・プリン嬢、ベッピンさん♪
紅一点ニャンズ・マーボー姫は「まっちゃん」にのしかかって特等席(うらやましー)・・・結構なことで御座います<m(__)m>
(「まっちゃん」、やられたい放題~(笑)
2016/04/18(月) 16:25:00 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
わたしもお嬢さま~?
2016/04/18(月) 20:36:53 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
みんなお嬢さん!
可愛いお嬢さん達ですねぇ。
カーリーちゃん若いから体力があるんですな。
背筋も腹筋もバリバリじゃね。
銀色の雨漏りバケツ、ニャンコさんに見せたら即入りそう。
ドサンコのお嬢さん達は、食欲がバリバリやね。
前髪が可愛い!
お!ほんまにマーボーちゃんがまっちゃんに乗っかってますねぇ。
暖かくって寝ちゃったのかな。
マーボーちゃんも、なんちゃっ邸のりっぱなお嬢ちゃんになりました。
いつもまっちゃんは優しいなぁ~!
2016/04/18(月) 22:58:43 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
