1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

目力
2016年05月04日 (水) | 編集 |
23℃になったが暑いというよりモワ~ンとぬる~い風が吹いた1日であった。

夕方 カーリーを散歩させてみた。

カーリーは烏骨鶏とアローカナという鶏のハーフ。

首が長く髪の毛は爆発してるという面白い外観。 

ずっと見てても飽きないキャラクターである。

IMG_3978.jpg

夕食時 視線を感じる方を見てみると・・・

IMG_3816.jpg

そこには 魔性の女。   

クーを除くオスニャンコは皆 この仕草と目力にやられてしまっている。

σ(^^;)は やられへんぞ!     たぶん・・・


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
カーリーちゃんとお父さん、良いお写真ですねぇ~さすが ちこ太郎様\(^o^)/

吸い込まれそうなマーボー姫の瞳、今日も可愛いわぁ❤
クー様除くオスニャンコ達は姫の魅力にメロメロかぁ~(笑)
かじやん様「俺はやられへんぞ! たぶん・・・」って、
ん~ そう言ってる時点で、すでに姫の魅力にやられてしまっているような・・・(^^ゞ
2016/05/04(水) 00:54:49 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
すりすりして鼻チュウされたい…って
顔に書いてありますよ\(^o^)/
ブログに赤色大文字で
『かじやんとマーボー姫ラブラブ』と
いつか書けるといいですね(笑)
2016/05/04(水) 02:42:36 | URL | さとう #-[ 編集]
カーリーかわいい。
マーボは1時的にせよ。お母さんを経験したこともある
その目で見つめられちゃ、大概の猫は参ってしまいます。
2016/05/04(水) 07:10:34 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
え、マーボー女王様の魅力にとっくにやられているようにお見受けいたしておりました(笑)
2016/05/04(水) 07:54:27 | URL | paro #JalddpaA[ 編集]
とうちゃんはすでにマーボーにやられてると思います(^_^)愛娘だもんね。
2016/05/04(水) 09:48:22 | URL | きんばりー #-[ 編集]
カーリーのヘアスタイル、
大好きです(*≧艸≦)
真似しようとは思いませんが…(ノ≧∀≦)ノ笑
2016/05/04(水) 13:24:39 | URL | alice #-[ 編集]
わたしもカーリーちゃんのお散歩させてみたいです
ほわほわして可愛いですねー 空気も自然もきれいだし*゚
そのうち コガラちゃんとか いろんな鳥が飛んで来たり~エゾリスちゃんがぴょんぴょんしてたりして~
いーなぁうらやましいです
どうぶつ欠乏症です*゚゚゚
かといって GWに大人一人では動物園など行けないや(^_^;)
近所で雀ちゃん探そう!



2016/05/04(水) 15:08:10 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
ははははは・・・載せてる写真が本当にカワイイ💖ズバリな
イチコロ💘だけに・・・(笑)
いかに見てる我々が無力か思い知っちゃいますな〜〜。。。
(飼ってよかったね〜〜。)
2016/05/04(水) 18:49:51 | URL | camellia #-[ 編集]
道新十勝版に載った記事、ネットでやっと見ることが出来ました
いつか行きたい・・・いつ?!

濃いめのキャラがたくさん揃ってて(人も?!)本当に見ていて飽きないですね
2016/05/04(水) 19:01:34 | URL | hide #-[ 編集]
かわいいカーリー!
   _,,
  _l'',, ''-,,       
 <>-ヽ,,_ |   
  ((_ヽ(| ヽ
  /l/   |
  |/    | 
  /    ヽ
_,,/ ヽ _ ヽ ̄ヽ //  ̄ \
| ヽ       lヽ ̄ ̄ ̄ \ ミ
|  \\  /|\ ヽ 三 三 
ヽ  ''―,,_ 三 三  ,三
 l ヽ ヽ   ̄''-三/三
 ヽ_     ''-,,_ _/
   \_/__ /
    __| |_ | |,,
_ /-/'' /,,/
           ̄ ̄ ̄
トコトコと歩く姿が何とも可愛いですね! 

カーリーはいつかマダムや千春ちゃんみたいに
お目目パッチリになると思ってました! (^_^;)ゝ

純粋な烏骨鶏じゃないから、ボンバーヘッド
のままなんですね?
2016/05/04(水) 20:59:25 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
マーボーを気にしてる時点で、すでにやられてると思いますが^^;


2016/05/04(水) 21:48:38 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
女子
魅力的な女子達(*^^*)

マーボーちゃん!可愛すぎ!
ひと撫でさせてくれたら、かじやんさんもイチコロなんでしょうけど(笑)
2016/05/04(水) 23:02:09 | URL | TAT #-[ 編集]
カーリーもマーボーも、可愛さ隠せないもんね。
2016/05/04(水) 23:50:16 | URL | トムママ #-[ 編集]
女の子はみんなステキ!
カーリーちゃん、頭も体もほわほわで可愛いねぇ~
触ってみたいなぁ、柔らかいんでしょうね。
かじやん、みとれてる~
魔性の女マーボーちゃん!
父ちゃんは、もうすっかりやられてますな。。。
2016/05/05(木) 22:20:38 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
