1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう少し
2016年05月05日 (木) | 編集 |
3日に23℃と気温が上がったので庭の桜が咲くか?と思ったが後もう少しってカンジ。

「なかむら君」が「まっちゃん」とマーボーに近付いて

「しんどいねん。」と相談。

IMG_3864.jpg

2日前にワクチンを打ったので元気がないのだ。

「まっちゃん」が 「もう少しで楽になるよ。」とアドバイスしてるみたい。

IMG_3856.jpg

体は一番大きいけど 「なかむら君」はやっぱり末っ子やな。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
今、調べてみたんだが、副作用も相当あるらしいね。
要観察ですね。
早く良くなってね。
2016/05/05(木) 00:57:00 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
その お庭の桜の木は、チビねこちゃんの木ですよね。
あともう少しの桜の花を楽しみに・・・巡り来る季節、早いですね。

ワクチンの後遺症で元気が出ない「なかむら君」、
ホントにM・Mコンビに「しんどいねん」と甘えてるようなお背中ですなぁ(笑)
暑さには弱い黒猫さん、窓辺のポカポカ → ギラギラ陽気 も手伝って、ダブルダメージかも(^^ゞ

「まっちゃん」のアドバイスは的確だから(*^^)v
も少しの辛抱だぞ~「なかむら君」ファイト!お大事に\(^o^)/❤
2016/05/05(木) 01:11:34 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
しんどいのね。
頑張りましょう~。
元気になるって。
2016/05/05(木) 04:05:49 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
無言で話しv-401いったいどこでわかりあっているのだろうね~
2016/05/05(木) 06:13:15 | URL | ババ #-[ 編集]
そやな、ワクチン注射した後はしんどいなぁ。

なかむら君、ご飯食べて、しんどい事は忘れなさい^^;
2016/05/05(木) 09:00:22 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
みんなの末っ子、なかむら君。早く回復するといいね。
2016/05/05(木) 09:40:56 | URL | トムママ #-[ 編集]
体に残る体質なんですね、なかむら君。
がんばれがんばれ!
かわいい末っ子、なかむら君(*^ー^)
2016/05/05(木) 09:49:45 | URL | チューリップ #-[ 編集]
頼りになるお兄ちゃんたちがいてよかったね、なかむら君。
2016/05/05(木) 10:31:32 | URL | きんばりー #-[ 編集]
憂いに満ちたなかむら君の背中。

病院+注射。やっぱり嫌だよね~(>_<)
頑張った頑張った!

相談しあえる仲間がいる。
幸せ幸せ(#^.^#)
2016/05/05(木) 18:36:24 | URL | TAT #-[ 編集]
末っ子
       |\-''――''-/|
       |,-' ,,__  __,, '-,|   
       ミ,,_ ー, ,ー _,, ミ
      /ミ ''-/ ▽ ヽ-'' ミヽ
      | \ ''-,, ̄,,-,,-''  | 
     / \ ヽ,,(_)'' ̄    /ヽ  
     |  |   (_)     |  |  
   _ |  ヽ        /  |
  /_ \ ヽ|  | |  | / /
      (_''- |  |_,,|  | -''_)
        (, , ,/  ヽ, ,)

「なあ、兄ちゃん、姉ちゃん、
    なんや知らんけど体しんどいねん!」


何となく「なかむら君」の気持ちがわかります。

実は、σ(^_^;)も末っ子なんすよ!
2016/05/05(木) 21:54:29 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
なかむら君、もう少しだって。
 
おいしいごはんが待ってるよ♪
2016/05/05(木) 22:24:53 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
可愛い背中!
なかむら君、ワクチン打ったのね。
体がだるいのかな、大丈夫かい。
まっちゃんは、頼りになるお兄ちゃんやねぇ。
なかむら君の後姿、抱きしめたくなります。
可愛くてたまりません!
早く元気になってね。
桜がもう少しで咲きますね、楽しみです。
2016/05/05(木) 22:32:00 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむら君、元気になったかな( ˊᵕˋ )??
2016/05/06(金) 10:36:42 | URL | alice #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
