1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

黄色と白
2016年05月07日 (土) | 編集 |
「もう いつ桜が咲いてもおかしくないねぇマーボー。」

IMG_3363.jpg


陽が陰ってきた窓辺に何やら黄色い塊が・・・

6R3A3475.jpg


をを~ キセキレイやないかい~。

こんなきれいな鳥が窓辺に来てくれたとはちょっと感動。  

自然の色はホンマにきれいやなぁ~ 今度晴れた日にもういっぺん来てんか。

16R3A3482.jpg

外に出てみるとフォレスターのボンネットに白い塊。

DSC00127.jpg

こっちはハクセキレイ。

スバルのマークと写ってるとコマーシャルみたい。

DSC00130.jpg


同じ日に黄色と白のセキレイを見れたなんて いい事あるかもね。 ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
美しいです。
2016/05/07(土) 03:38:57 | URL | トムママ #-[ 編集]
いいことあります!
キレイ~。
2016/05/07(土) 04:20:25 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
あるある!
きっとなんちゃっ邸に幸運がやってきますよ〜✨招き猫もたくさんいることやしねー^_−☆
でも…もしかしたらやってくるのは…猫やったりして…
2016/05/07(土) 06:44:25 | URL | 2匹のねこ #5BHOKMt2[ 編集]
クーちゃんは クーちゃんでマーボーとは仲良し。
キョリがあるのは父ちゃん?(TT)
でも、父ちゃんがカーリーを見るように
マーボーも父ちゃんにしばし視線置いちゃうのね、きっと。

綺麗な鳥さんたちが来てくれていいことあったね、あるといいね♬、
2016/05/07(土) 08:22:04 | URL | camellia #-[ 編集]
モノトーンコンビが集う窓辺に、開花秒読みの桜・・・いいですねぇ❤

白銀のフォレスターのスバルマークとハクセキレイさんのコラボ、美しい!CMレベル\(◎o◎)/!
キセキレイさん初めて見ました~鮮やかな山吹色(*^^)❤
綺麗な黄色いお腹には、きっと幸せいっぱい詰まってるんだろうな(笑)

春ですねぇ・・・ワタクシも遅ればせながらGWモードです(^^ゞ
2016/05/07(土) 09:08:18 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
野鳥の写真、とても美しいです☆
キセキレイさんもハクセキレイさんもとてもステキですね。
2016/05/07(土) 09:40:57 | URL | きんばりー #-[ 編集]
キセキレイ、綺麗な黄色どすなぁ(*_*) 春の色だぁ
細い脚が可愛いけどお顔はりりしい*
セキレイ種はスマートなんですね**゚
2016/05/07(土) 11:49:47 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
本当に、黄色が鮮やかで美しい(*^ω^*)
白も好きです(*ˊᗜˋ*)ノ゙
2016/05/07(土) 17:34:01 | URL | alice #-[ 編集]
綺麗~!
テケテケ走るハクセキレイは良く見ますが、キセキレイは初めて知りました!とても綺麗!

ニャン達も見つける事ができたかな?
これからも沢山遊びに来てくれるといいですね。
2016/05/07(土) 19:22:54 | URL | TAT #-[ 編集]
珍しい!
キセキレイもハクセキレイも色が鮮やかでキレイ!

でも、それよりびっくりしたのは、白黒ニャンズです!

クーちゃんとマーボーが一緒に野鳥鑑賞って
珍しいですよね? (゚Д゚)
2016/05/07(土) 22:32:03 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
いい事ありまっせ!
キセキレイさんきれいやねぇ~!
キリッとしたお顔してますね。
自然の色は美しいです。
ボンネットのハクセキレイさんもステキ!
車にぴったりのスマートさですね。
ほんまにコマーシャルに使えそうなお写真。
ピカピカの車に映る影もかっこいいです。
同じ日に黄色と白のセキレイさんを見れたなんて感動ですね。
また来てねぇ~!
2016/05/07(土) 22:34:19 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]

本当に絵になりますね
CMみたいです。
しかし
窓の外眺めている絵が雰囲気ありますね
カメラの凄さなのでしょうか・・
2016/05/07(土) 23:49:29 | URL | 元ド貧乏主婦・・ #P1feBKdk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
