1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

納得できない
2016年05月10日 (火) | 編集 |
2日連続でストーブを点けてもらえず ブルーになってる「なかむら君」。

「話を整理しよっか 寒い時 薪ストーブ点けたら暖かいやん。

じゃ 気温が高くなって暖かくなったら点けんでも・・・  ええやん。 プラマイゼロやろ?

ここまで解る?  なら今晩は暖かいから点けんでも・・・   ええよな。

何故そんな暗い顔になるん?」

IMG_2689.jpg


まだ 納得できないカンジ。  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
まだ寒い!?
あは!!
なかむら君、ほんまにむくれてる~
桜が咲く頃でも「花冷え」はよくありますよね。

猫は温度に敏感だから ほんまにまだまだ寒いのでは?

かじやんさん、お慈悲を~!!
2016/05/10(火) 01:50:48 | URL | ランディ #-[ 編集]
そんな時はかじやんさんの股ぐらで
温めてあげて下さい(*´艸`)
そして、恍惚な表情のなかむら君を
見たいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
2016/05/10(火) 01:57:13 | URL | ファンなかむら #L8AeYI2M[ 編集]
なかむら君、外で暮らしてたの完全に忘れてるね。
2016/05/10(火) 04:43:02 | URL | トムママ #-[ 編集]
この顔は不機嫌
喜びの顔と見分けがつくのですね(笑)

なかむら君は篭に入るのも下手、テントや家に入る画像もあまり見たことなく、丸まって寝る姿も他のニャンコより少なく、マーボーみたいに強くもなれず(笑)

名一杯の抗議も願い叶わず。
皆は春を求めるも、なかむら君だけは冬に戻して欲しいのかもね(笑)
2016/05/10(火) 09:02:22 | URL | TAT #-[ 編集]
かつてウチに住み着いたネコが、なかむらくんそっくりで、いつも楽しみにさせていただいています。lineスタンプ作られたとのことで、いつから買えるのか、首を長〜くして待ってます!
2016/05/10(火) 09:11:24 | URL | うらら #-[ 編集]

あら~
「なかむら君」
凛々しい!!
すっごいシャープなお顔じゃありませんか!?

納得いかないとこういう顔になるなんて
ナットクいかない


2016/05/10(火) 10:10:59 | URL | じゃがりこ #-[ 編集]
「なかむら君」顔が小さくなってる!?
2016/05/10(火) 13:24:23 | URL | らんたま #-[ 編集]
なかむら君も「まっちゃん」で暖をとってみたら?
マーボーにくっついても良いし・・。

ストーブ命のなかむら君の不満顔、いつもよりイケニャンですね!
2016/05/10(火) 20:09:06 | URL | な・お #-[ 編集]
わっわっ・・・・怖い!!!

ストーブつけてあげて(´;ω;`)
2016/05/10(火) 22:07:40 | URL | hide #-[ 編集]
小枝でも燃やしましょうか?^^;
2016/05/10(火) 22:21:36 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
あら!
なかむら君、機嫌が悪いじゃないの。
お顔が三角になってますよ。
ストーブがほんまに好きやねぇ。
もう暖かくなったからストーブ点けなくても大丈夫だよ。
でもこんなお顔見たら・・・つい点けたくなりますな。。。
なかむら君も、まっちゃんで温めなはれ。
2016/05/10(火) 23:07:59 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむら君、いいお顔(♡>艸<)
2016/05/11(水) 12:08:33 | URL | alice #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
