1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

無言の圧力
2016年05月12日 (木) | 編集 |
予報通り ず~っと雨。

気温一桁やけどサクラは頑張って咲き続けてる。

6R3A3835.jpg

店が休みだったので 買い物に出かけて夜に帰宅。

と   全員で 無言の圧力。


     ストーブが点いてないっ!

6R3A3876_20160512002722fd0.jpg

みんなで寄り添ってたら 暖かいんとちゃうん?



お知らせ!

お待たせしました。  馬ニャンLINEスタンプが承認されました。

オリジナルのスタンプが出来るとは思ってもみなかった。

頑張って作ってくれた 『まりまりさん』  ありがとう!

素敵なスタンプをわずか¥120で手に入れることが出来ます。

ココをクリック してダウンロードして下さい。


たくさんの方に使ってもらえたら うれしいなぁ~。  (=^・^=)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
LINE使っていないんですけど、これは欲しい!
日本に帰国したときに友人に聞いてみます。
まーぼー姫の「お願い♥️」にヤラレタ〜!!!
2016/05/12(木) 03:21:03 | URL | Corvallis #-[ 編集]
クー様
クー様の横顔が無言の抗議を伝えてますね!!

前列は香箱くんでほんまに寒そう。。

スタンプ早速買いましたよ~!(^-^)v
2016/05/12(木) 03:46:58 | URL | ランディ #-[ 編集]
桜が開花したり、美しいオオルリさんを一瞬手乗りに出来る機会を得たり・・・
なんちゃっ邸の春は楽しくて賑やかですなぁ~\(^o^)/
コメ出来ずとも、毎日拝読・応援ポチ!欠かさずしてましたよ(*^^)v

桜にそぼ降る肌寒い雨・・・
これは紛れもなく、ニャンズ全員で「ストーブ点火!」直訴の図(^^ゞ
特にセンター・「まっちゃん」の、隠しきれないはみ出しお手ての香箱がツボ(笑)
2016/05/12(木) 04:21:16 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
まりまりさん、
素晴らしい~~。
2016/05/12(木) 04:29:07 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
クーにいちゃん、高倉健ばりの訴え方だね。
スタンプ可愛い〜。
2016/05/12(木) 05:19:37 | URL | トムママ #-[ 編集]
LINEスタンプ早速購入しましたー!みんなかわいい〜v-10
2016/05/12(木) 06:03:37 | URL | ぱっつん #-[ 編集]
スマホ用ですか?
購入しようとしたらLINEと。
スマホ持ってないし残念。パソコンで使えるといいですが。
2016/05/12(木) 07:29:24 | URL | シロち #-[ 編集]
スタンプ買わせて頂きました~!
みんなかわいい!
これからヘビロテで使いたいと思います(о´∀`о)
2016/05/12(木) 07:32:05 | URL | ゆにこ #TT0fzUCU[ 編集]
我が家は床暖運転継続中
クーちゃん…すごい迫力 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

LINEスタンプ楽しみにしてました。
さっそく見に行きますね。
2016/05/12(木) 07:48:30 | URL | へっぽこ@プサン #-[ 編集]
おはようございます♪

1番圧力を感じるのはクーちゃんですね、振り向いた顔が任侠映画に出てくる人みたいです( ^ω^ )

馬ニャンスタンプ、早速購入させて頂きました〜♪( ^ω^ )
いや〜可愛い〜です☆、それぞれのキャラがちゃんと出ていて思わず笑ってしまいました( ^ω^ )。最後のかじやんさんも可愛いですよ(≧∇≦)
これからどんどん使わせていただきますね〜♪
2016/05/12(木) 08:44:11 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
LINEスタンプ購入しました。初めて買ってダウンロードしてしまいました。
スタンプ、かわいい!たくさん使います!
2016/05/12(木) 09:19:09 | URL | ピンクダイヤモンド #-[ 編集]
ゲットしました!
いつも楽しみに見てます。
ラインスタンプ、即ゲット❗
いっぱい使いますね。ありがとうございました❗
頑張ってくださいね。
2016/05/12(木) 09:53:46 | URL | たまぞう #L8qX7C.g[ 編集]
多数決!
猫達が可哀想に思う人!
(T_T)/(T_T)/(T_T)/(T_T)/

ストーブつけた方がいいと思う人!
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

・・と言う事で、もう暫くつけてあげましょう(笑)

ほら、クーちゃん。年配だし、体調崩したくないし。
と言うか、クーちゃんが一番怖い!!

スタンプ、早速使いました~!



2016/05/12(木) 10:25:57 | URL | TAT #-[ 編集]
LINEスタンプ、トナカイかじやんがウケるー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
買いますよ~♪
2016/05/12(木) 10:52:33 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
みんニャ、かっこよく決まってますね(^-^ゞ
もしわたしなら、「スイマセンデシタ~」でストーブつけてしまいそうです(^-^)
正面の3ニャンもさることながら、横顔クーちゃんとお耳だけのオトちゃんもなかなかですよ☆
2016/05/12(木) 11:09:41 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
見事ですね
凄い圧力です

並んでいるお三方のみならず、背後のクーおじさんの凍りつかせるような視線がまた素晴らしいです
2016/05/12(木) 11:33:34 | URL | #-[ 編集]
買ったよ!
かわいいーーーーー!!!いっぱい使います!ありがとうございます♪
2016/05/12(木) 12:39:42 | URL | こに #-[ 編集]
かわいいスタンプだ!!
特にマーボーが可愛すぎて(*´∀`*)

今日は寒そうなのできっとストーブありでしょう
父ちゃんよろしくお願いします。
2016/05/12(木) 13:03:16 | URL | hide #-[ 編集]
買ったよ
スタンプ購入しました
自分で買ったの初めて!! 
ありがとうございました。v-22
2016/05/12(木) 13:43:36 | URL | hide #-[ 編集]
待ちに待ってたラインスタンプ♪
可愛くて可笑しくてサイコーです
もう使いまくってます笑
かじやんトナカイさんも活躍中
ちこたろうさんも出演してほしいナ
2016/05/12(木) 19:37:24 | URL | mm #wLMIWoss[ 編集]
さっそくスタンプ購入しました
友達にもしちゃお~(*^^*)
2016/05/12(木) 20:14:02 | URL | ニャンズ~ #-[ 編集]
見返りクーさんが渋ぅございます(* ̄m ̄)

LINEスタンプ、おめでとうございます!
うぅぅぅ・・あたしはしぶとくガラケーにしがみついておりますので
今はげっちゅできないのですが、こんな風にステキなスタンプ情報を目にすると
スマホに変えても良いんじゃないかと、ココロが揺れますよぉう(*^m^)
2016/05/12(木) 21:47:28 | URL | しおの #BOO5VblU[ 編集]
5匹一丸となって、なかなか迫力ありますね^^;

まりまりさんのスタンプ、かわいい♪
2016/05/12(木) 21:55:02 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
買いましたよー!!(*^^*)
かわいいですよねー!
さっそく使いたいです!

そういえば、言い忘れてたのですが、
ちこ太郎さんへ
4月のカレンダーの写真
すっごく好きでした!
あまりに好きすぎて、かわいくて
1週間過ぎてもまだうちは4月でした(^_^;)
良い写真ですよねー。
クーちゃんとまっちゃん。
毎日あの写真を見て癒されてました。
2016/05/12(木) 23:09:51 | URL | ちー #-[ 編集]
3ニャンの睨み!
みんニャの圧力すごいですなぁ。
わがまま言うたらあかんよ。
5ニャンで猫団子になったらきっと暖かいはず。
まっちゃんとマーボーちゃんとなかむら君、同じお顔してますね。
なかなかの迫力です!
LINEスタンプ可愛いですねぇ。
ほしいなぁ~!
2016/05/12(木) 23:11:08 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
LINEスタンプ買いました〜〜!
どれもめっちゃ可愛い♡♡
なかむらくんの「お主も悪よのう。」が早く使いたいww
2016/05/12(木) 23:23:37 | URL | チャコ #-[ 編集]
パカパカなので涙
ラインスタンプ⁈
パカパカ携帯では見られないのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー化石の人より
2016/05/15(日) 20:26:20 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
