1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

日陰~
2016年05月14日 (土) | 編集 |
窓辺でひなたぼっこ中の「まっちゃん」。  

お日様をいっぱい浴びて気持ちよさそう。  

6R3A3936.jpg


と       どすんっ!

6R3A3939.jpg

はい 日陰~ ひなたぼっこ終了。

「マーボー ちょっと気を使おっか。」  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
「気」?
何それ。
おいしいの?

と言われそうですね。
2016/05/14(土) 02:31:20 | URL | Corvallis #-[ 編集]
まっちゃん、
気持ちイイね~。
2016/05/14(土) 05:27:49 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
まっちゃんの顔だけ見事に日陰になりましたね(^_^)
なんちゃっ邸の窓の景色はいつ見てもステキですね。
2016/05/14(土) 09:01:01 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ププッ (^3^)=3
でも可愛いから許す!

懐深い漢。
それがまっちゃん(#^^#)
2016/05/14(土) 17:45:07 | URL | TAT #-[ 編集]
美しい日差し!
優しいまっちゃんは、マーボーちゃんが日陰にしても穏やかですね。
2ニャンのステキな時間が流れていますねぇ。
お外の緑と柔らかい日差し、美しいお写真です。
なんちゃっ邸の窓辺に座って日向ぼっこしたいなぁ~
2016/05/14(土) 23:05:52 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボー姫は「まっちゃん」が大好きですからね~誰も何も言えねぇ\(◎o◎)/!

「まっちゃん」本人(猫)も、姫にお顔を向けて
「温まり過ぎだったから、日陰気持ち良いよ」って感じだし(*^^)v
ラブラブなM・Mコンビにはあてられっぱなしですわ~(笑)
(「まっちゃん」の、このお顔で実は不満だったら・・・怖いわ(^^ゞ)
2016/05/14(土) 23:48:51 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
それでも笑ってるまっちゃん。

2016/05/15(日) 00:33:26 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
