1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

仇で返す
2016年05月16日 (月) | 編集 |
寝る前にフニャフニャとうるさいので あぐらの上でお腹をさすってやった。

6R3A5410_201605160155030f0.jpg


気持ちよい「なかむら君」 喉をゴロゴロと鳴らしてる。

気分上々 で手をグーパーグーパーしていた。

新聞を読みながらさすってたら手に激痛が・・・

6R3A5411.jpg

その時の画像 爪がめり込んでる。

恩を仇で返す漢  それが「なかむら君」。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509



コメント
この記事へのコメント
>寝る前にフニャフニャとうるさいので 
もう、想像するだけでかわいい。
甘えたかったんだろうな。
また
希望が現実になった時の顔・・やっぱでかいw
これぞ「なかむら君」
2016/05/16(月) 02:18:59 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
「恩を仇で返すだなんて、人(猫)聞きの悪い・・・
甘えたがエスカレートして、興奮して、思わず爪が出ちゃっただけやん。冤罪や~」
と、「なかむら君」が申しております<m(__)m>

すっかり仔猫に戻ってグーパーしちゃって~♪
(そのお顔で甘えてる漢、それが「なかむら君」(笑)
歯磨きと新聞に気を取られてる父ちゃんを、もっともっとひとり占めしたいんだよね(*^^)v
(かじやん様のお手ては相当痛そうですが・・・(^^ゞ)
2016/05/16(月) 02:24:45 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
痛そうだな~。
2016/05/16(月) 04:14:54 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
悪気のない漢それが「なかむら君」。
2016/05/16(月) 07:01:39 | URL | トムママ #-[ 編集]
中村君
中村君、すごく大きいのに甘えん坊で、かわいいですね。
でも、どうして子熊に見えちゃいますね。
2016/05/16(月) 07:59:45 | URL | Ti7 #-[ 編集]
もう、なかむら君にメロメロです。

可愛すぎて・・・

見てみたいな~~

ももちゃんは 元気ですか?

心配しています。
2016/05/16(月) 08:09:56 | URL | 猫丸 #-[ 編集]
「なかむら君」表情ゆたかやなぁ~

お父ちゃんに身をゆだねてる(^^♪

なのに爪立ててる( *´艸`)
2016/05/16(月) 08:25:49 | URL | らんたま #-[ 編集]
(#^^#)
フニャフニャ五月蠅いなかむら君。
胡坐の上でご満悦の表情。
先日のストーブ無しの不満顔とは大違い(笑)

「僕の今の幸せを、とうちゃんにも・・」

グサッ!!

・・・つう事で、爪切りもしてもらおか、なかむら君(笑)
2016/05/16(月) 10:48:33 | URL | TAT #-[ 編集]
恩を仇で返す漢は、「仇で返してやろう」とちゃんと考えて爪を立てると思うのですが、「なかむら君」は多分、何も考えていないと思います。
2016/05/16(月) 12:11:34 | URL | #-[ 編集]
かわいいです^^
私もお腹さすりたいです!
気持ちよさそうですね~
2016/05/16(月) 19:54:58 | URL | SANO #-[ 編集]
許してあげて~~~
熱視線がたまらんですな( ´∀`)

2016/05/16(月) 20:55:57 | URL | りん #-[ 編集]
なかむら君は気持ち良くてグーパーグーパーしてるだけで悪気はないのでは…(*´▽`*)是非爪きりをしてあげてください。
2016/05/16(月) 21:09:57 | URL | きよ #-[ 編集]
”あっ、ごめんなさ~い!”って言ってますよ、きっと^^;
2016/05/16(月) 22:17:41 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
あら、まぁ!中村くんは、気持ちがよくて、グーパーのついでに爪が出てしまったのかな?
2016/05/16(月) 22:46:24 | URL | やち #-[ 編集]
うちのおばちゃん猫も気持ちがいいと爪出してもみもみしてきます。
くすぐったいときはスルー、ちくちく痛かったら爪切り。
なかむら君もちこ太郎はんに爪切ってもらいなはれ。
2016/05/16(月) 23:42:49 | URL | umineko #/5lgbLzc[ 編集]
本当かどうか分らないですが
猫ちゃんの喉を鳴らすゴロゴロの周波数は
自然治癒力をアップさせるそうですよ。
聞いている人間に良いという事ですが、
猫ちゃん自信にも効き目があるのなら
「なかむらくん」はどんどん元気になりますね(*^_^*)
2016/05/17(火) 10:30:52 | URL | ぶん太 #-[ 編集]
鋭いつめですな!
なかむら君、父ちゃんのお手手に爪を立てたらだめよ。
あんまり気持ち良くてつい爪が出ちゃったのかな。
でも憎めないお顔してますねぇ。
やっぱ父ちゃんのお股は最高過ぎるんやろね。
2016/05/17(火) 22:56:11 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
2014/2/11
この一週間くらい、アクセス数が妙に上がっていたとしたら私かもしれません。
あまりにもみんなが可愛くて、ポチっとしながら一気に2014/2/11まで遡ってきました。
この日のまっちゃんとなかむらくんにじ~んときちゃって思わずコメントを。きっと本人達は何気ない日常なんでしょうけれどね(*^_^*)
あ、今日のヨーグルトもおもしろかった。うちのハムスターもヨーグルト好きなの。気が合うね♪
2016/05/17(火) 23:22:20 | URL | ハムハム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
