1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫肌
2016年06月03日 (金) | 編集 |
4月上旬並みの気温ですと。

北の方では雪が降ったらしい北海道。

なんちゃっ邸もほとんど一桁気温で さっぶ~。 (ノω`*)

ニャンコタワーで寝てるところをマーボーに襲われた「まっちゃん」。

寝ぼけて片目がつぶれてる。

IMG_6055.jpg


「もうちょっとそっちへ行ってよね。」 とグイグイ押してる。

      IMG_6058.jpg

で 背中に覆いかぶさって おやすみ。

IMG_6049.jpg


寒いから猫肌が恋しいんやね。  ( ´艸`)

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509





コメント
この記事へのコメント
北海道、なんだか変なお天気ですもんね~
駒ヶ岳で行方不明だった小学生の男の子・・・
お天気の崩れもあって心配してましたが、無事見つかって何よりでした(話が脱線(笑)

タワーの上の ラブラブM・Mコンビのショット、珍し~\(◎o◎)/!
狭い天板の上、マーボー姫は何としても「まっちゃん」のお隣で寝たかったのですねぇ❤
キャワいいけど・・・そんなところでもラブラブ平常運転だなんて、なんだか凄いわぁ(^^ゞ
2016/06/03(金) 16:50:23 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ニャンと!
まっちゃんの下半身が真っ黒に!?

・・マーボー、大胆にも程がある(笑)
でもぐいぐいするマーボーが可愛い~(#^.^#)

まっちゃんの寛大さに脱帽です。

2016/06/03(金) 19:34:47 | URL | TAT #-[ 編集]
なかよし?
 ̄''-,,―_ ____ /|
    \ヽ'     // |
     /ヽ / l /  ̄,,ヽ
    /ヽ,―,l ヽl,―   /lヽ
    |'-,, / ▽ ヽ''―''-'ヽl ヽ
   /ヽ '',,_  ̄' _,,__ / |
  /',_ ヽ,, / ̄ ̄''―_,,-''/_
 //   ̄ ̄''-,,――  \-''  ヽ        
 ̄ ̄  ̄ ̄\_ , ,)

「マーボー、重いっつうに、マッタク!」


おふたりさん、そんな狭くて危なかっしい
場所で重ならなくてもいいのに! 

でも、なかよしニャンコを見てると、
心癒されますわ! (^_^;)
2016/06/03(金) 22:17:57 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
気温一桁は寒いですね。

やさしい兄とちょっとわがままな妹・・・という感じかな。
2016/06/03(金) 22:38:23 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
優しいまっちゃん!
2ニャンで寝たら暖かいね。
マーボーちゃんは、ちょっと強引だけど愛情たっぷりのニャンコさん。
まっちゃんもそれをわかってるんだよね。
マーボーちゃんを背中に乗せておやすみなさい。
2016/06/03(金) 22:58:07 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボーかわいいな~
まっちゃん優しいな~
いいな~
この2ショット!!
2016/06/04(土) 10:41:43 | URL | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
