1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほっぺたまで
2016年06月06日 (月) | 編集 |
ちこ太郎がマーボーを撫でてる。

IMG_6187.jpg

「ったく ごはんくれる人にはなびくのかよ・・・」 


ほっぺたまで触らせとる!  (T_T) 

IMG_6191.jpg


触られてるのに 何事もないかのように「なかむら君」を舐めとる!

IMG_6190_201606060043356e4.jpg

トイレ係長のσ(^^;)が触ると怒るくせに・・・  (;´Д`)

ごはんはいい匂いするけど トイレは変な意味でいい匂いすんねんぞっ!

「いつもトイレ掃除ありがと」って感謝の気持ちがあるなら 触らせてみろい!


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
あははは。マーボーにこんな日が
くるなんて。嬉しい。うちのオンニャのこも、父にはマーボーがかじやんにするみたいな反応です(笑)触ろうもんなら猫パンチと噛みつきで応えてますよ。
2016/06/06(月) 02:38:28 | URL | トムママ #-[ 編集]
マーボーは。
ぷよぷよ『海苔もち』です。。。
かじやんさんファイト🚩😃🚩
2016/06/06(月) 05:58:41 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
まーまー、とうちゃん、そんな気持ちになる日があるのもわかる気がします。でもイライラしちゃったら今までの努力が台無しになっちゃうかもしれないので、ここは堪えどころだと思ってがんばってください。遠くから応援してます!
2016/06/06(月) 08:39:03 | URL | きんばりー #-[ 編集]
係長さん 毎日お疲れさまです。私も同じですが食事係も兼ねます。

ところで部下はいらっしゃりますか?

主人の役職は○○室長代理。代理だから仕方ありませんが、何十人も同じ役職の方がいるそうな…; 
2016/06/06(月) 09:55:23 | URL | ビオラ #-[ 編集]
あ~あ~ ツンデレ・マーボー姫の術中にハマって、かじやん様嫉妬メラメラやん。
まあ、姫は可愛いですからねぇ~お気持ちお察しいたします<m(__)m>

そんな父ちゃんのジェラシーを尻目に、N・「いいな~母ちゃんにナデナデしてもろうて」、
M・「代わりにアタシがナメナメしてあげるから(邪魔しないで)ね❤」

う~む・・・ 昨日の「まっちゃん」といい・・・
ご飯の香りとか トイレの香りとか それ以前のモンダイのような・・・
みんな父ちゃんが大好き!だけど、母ちゃんも大~好き❤ってことで・・・
モゴモゴ・・・ 姫、頑張り屋のお父様に触らせてあげて~(笑)
2016/06/06(月) 11:45:05 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
いえいえ、かじやんさんは十分すぎるほどに
ヒトにも動物にも愛されてますよ〜
ちこ太郎さんが別格なだけ(笑)

それに「触ると怒るくせに」って、
それって触ることはできてるってことでは?
触らせない子は何年たってもダメなものですよ〜。
2016/06/06(月) 13:35:46 | URL | mayumi #-[ 編集]
ん?触ってる?
あ、母ちゃん。ならいいよ♪・・・って顔ですね。
ちこ太郎さんのハンドパワー凄し!!
かじやんさんの悔しそうな顔が目に浮かびます(笑)

トイレ担だって、いつか報われる日が来る!
きっと来る~!
2016/06/06(月) 16:11:57 | URL | TAT #-[ 編集]
なかむら君は相変わらずちゃっかりBOY

この前かじやんさんが新聞読み聞かせの時
あんなに近くにマーボー居たじゃないですか?!
ちょっとずつだけど接近してますよ

マーボーその調子\(^o^)/
なかむら君の頬には何が入っているの?
両側パンパンだ
2016/06/06(月) 18:00:39 | URL | hide #-[ 編集]
さすが美魔女
ツンデレ気質なのかしら???
優しい父ちゃんやから、ナデナデしてもらいー
2016/06/06(月) 19:54:10 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
いや、、メスは特にオトコ嫌がるから、、オトコ臭さ満開のたよりがい全開ってことで一つ、、、
2016/06/06(月) 21:48:14 | URL | たまお命 #-[ 編集]
ご飯係が一番ですよね^^;

マーボーの好きな事は何でしょう?
それをしてみるとか?
なかむら君が割って入ってきそうですが・・・。
2016/06/06(月) 22:16:19 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
男はつらいよw
係長ガンバー☆
2016/06/06(月) 22:54:20 | URL | いっぽ #-[ 編集]
さすが母ちゃん!
マーボーちゃん、母ちゃんにほっぺまでいい子されて家猫さんになりましたねぇ。
頭を差し出して舐めてもらってるなかむら君可愛いなぁ~
やっぱご飯係とトイレ係は違いますかいな。。。
父ちゃん焦らないの。
そのうちトイレ掃除のお礼にチューしてくれるかもよ。
2016/06/06(月) 23:00:06 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
あはは〜
し、も、べ のかじやん?? か(^.^)
やっぱりマーボーは女帝〜(^◇^)
そのツンツン たまにデレ⁇⁇ も、ない?
そんな女帝マーボーがたまりませんわぁ(≧∇≦)
2016/06/07(火) 01:02:32 | URL | tama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
