1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイペース
2016年06月07日 (火) | 編集 |
やっと青空!

20℃越えて「社長」の散歩も軽快な足どり。

風見鶏の位置を変えたので今後「社長」とのコラボが見れるかも。

DSC00288.jpg

2階の窓でひなたぼっこ中のクー。

IMG_6439.jpg

一人の時間を大切にするクールな漢。

つ~か早い話がマイペースな漢。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
クーにいちゃんの部屋はかぎりなく狭いが、
日当たり良好物件ね。日焼け要注意(笑)
2016/06/07(火) 05:34:23 | URL | トムママ #-[ 編集]
わかった💡
クーちゃんは。
ポストカードになるこのかっこよさ(~O~;)♪
玄人好みの猫なんでっせ
パリのニャンコみたいだもんこの写真
気付かなんだぁ



2016/06/07(火) 06:44:36 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
真っ白な社長(のお尻)青空、いいコントラストですね〜!

クーちゃん、絶対誰にも邪魔されないお一人様ゾーン分かって寝てますね(笑)
2016/06/07(火) 07:32:40 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
青空に風見鶏、いい眺めですね。
2016/06/07(火) 08:48:47 | URL | きんばりー #-[ 編集]
クーの運動神経
その窓はもしかして吹き抜けとちゃう?
クー専用の場所なんでしょうかな。へたれオトスケ、どんくさいナカムラくん、気遣いの「まっちゃん」は大丈夫として、鉄の女と取り合って落ちんようにお願いします。
2016/06/07(火) 09:01:36 | URL | どらねこ #-[ 編集]
おはようございます。

窓際でゴロンしている猫ちゃんを見ると、
癒されます~^^
てか風見鶏かっこいいですね!
2016/06/07(火) 09:09:45 | URL | SANO #-[ 編集]
足がすくむ~
梁の上でくつろぐのもすごいと思ったけど、この窓もかなり高い位置ですよね?
クーちゃん、お気をつけて!
・・・なかむら君は乗らないでね!
2016/06/07(火) 10:28:38 | URL | ひろぽん #mQop/nM.[ 編集]
北海道は好天気だとお天気ニュース、良かったぁ~♪
青空に映える風見鶏と立派な社長さん、贅沢でスペシャルなコラボ\(^o^)/

マイペースでも、孤高でも、クー様はクー様。お手てみょーん!カワユす❤
良い子揃いの なんちゃっ邸ニャンズを見守るクールボスな漢、それがクー様(*^^)v
2016/06/07(火) 11:21:01 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
人にとっては「ひぇ~!」な場所だけど、猫にとっては快適なのでしょうね。

誰にも邪魔されずゆっくりと日向ぼっこ。
クーちゃん幸せそうです(#^.^#)
2016/06/07(火) 20:32:32 | URL | TAT #-[ 編集]
風見鶏と社長さん!
青い空に風見鶏、きれいですねぇ~
緑の中、社長さんも楽しそうにお散歩してますな。
白い体がまぶしいです。
クーちゃんは、のんびり窓辺でひなたぼっこ。
ゆったりした時間を過ごしてますねぇ。
2016/06/07(火) 23:11:40 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
きれいな空に風見鶏が映えますね。

大所帯ですから、一人の時間もほしいのでしょう。
2016/06/07(火) 23:31:59 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
