1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

二度見
2016年06月08日 (水) | 編集 |
暑~  いきなり25℃  もうついていけない  (; ̄ω ̄A``

桃ちゃんは林の中の日陰で涼みながらクマザサを食べ歩き。

IMG_6352.jpg


気が済んだら日除けシートの下で横になりマロン&プリンを見ている。

IMG_6456.jpg

牧草地の妹達を見ながら青草を食むと牧草地に行った気になるらしいですわ。

IMG_6488_201606072314204fb.jpg



昼ごはん食べてたら頭上を黒いモノが横切った。



二度見したわっ! (゚Д゚;ノ)ノ

IMG_6180.jpg

「なかむら君」が梁の上をスタスタ歩いとる!


もう落ちた事を忘れているのか?  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509



コメント
この記事へのコメント
緑の中に立ちクマザサを頬張る桃ちゃんに、感動(/_;)
日よけで涼みながら妹達を眺め・・・幸せな桃ちゃんの日々に乾杯!

この幸せ、父様・母様と一緒に足の痛さと戦って手に入れたモノだもんね。
桃ちゃんの 穏やかで幸せな日々が末永く続いていきますように\(^o^)/

 「なかむら君」危な~い\(◎o◎)/!
カメラに見向きもせず真っ直ぐ歩行、緊張が伝わります~もう落ちないでね(^^ゞ
2016/06/08(水) 01:05:04 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
あら!猫みたい^^
2016/06/08(水) 02:06:22 | URL | やす #-[ 編集]
桃ちゃん素敵な時間作れて良かったね。優雅だわ〜。
なかむら君は重々注意してすたすたしてね。
2016/06/08(水) 06:37:13 | URL | トムママ #-[ 編集]
暑い寒い暑い寒い・・・
桃ちゃん良かったね
日よけシートの下でのんびり♪
冬毛も少し抜けて来ましたね

そしてなかむら君!! すごい
声をかけると絶対バランス崩しそうなので
じっと渡り終えるまで声かけずに待ってなきゃ
お二人留守の時練習して、この度成果を見せたのかも?
やるな!! なかむら君(*^^*)
2016/06/08(水) 06:43:08 | URL | hide #-[ 編集]
緑色が若くてきれいですね。桃ちゃん、よかったね。
なかむら君、すごい。いつから?
2016/06/08(水) 07:06:37 | URL | きんばりー #-[ 編集]
桃ちゃんの記事を読んでいるとこちらまでゆったりした気持ちにさせてくれます。お二人の愛情の賜物ですね。
中村君は、、、、絶対覚えていないのでは?でも落ちないように工夫してもらってますものね(笑)。
2016/06/08(水) 09:14:23 | URL | たまお命 #-[ 編集]
桃ちゃん、食べ歩きの気分はどう?^^
行きたい所に歩いて行って、好きな物を食べるって、ええやろ♫
母ちゃんの『特製靴』は、魔法の靴やから、
もしかしたら空も飛べるかもやで!(*'▽'*)♪
ファイト、桃ちゃん!

なかむら君、頼むから高低差の無い床を歩いて、床をッ!
2016/06/08(水) 09:57:34 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
桃ちゃん、ありがとう。
とても幸せな気持ちになります(#^.^#)
「なかむら君」にはクスッと心が休まります。
毎日ありがとうございます。
2016/06/08(水) 10:14:06 | URL | ぶん太 #-[ 編集]
なかむらくん、落ちないように気をつけてね~☆
ドンくさいなかむらくんもかわいくて好きだけどね!
2016/06/08(水) 11:21:48 | URL | ちー #-[ 編集]
いいわ~ナカムラ君
ナカムラ君の性格は、寝たら忘れますにゃ。
そこが可愛い(@_@)
2016/06/08(水) 11:45:30 | URL | ゆっき #-[ 編集]
今年も、新緑の中でお食事する桃ちゃんを見られて感謝(*^_^*)

お食事が終わったら、パラソルの下でおやつ♪

毎日がバカンスですね~
2016/06/08(水) 12:24:44 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
暑くなったり、寒くなったり、ちょうどよかったり・・・
その度に体の対応が・・・気温カメレオンか・・・ってか
十勝ってこんなんじゃなかったのにさ
2016/06/08(水) 16:39:38 | URL | ババ #-[ 編集]
おおッ!
梁を歩くなかむら君の写真は激レア?!
高所を歩くと心配される猫って・・これもレアですね(^_^;)

桃ちゃん用の日除けシート。
気に入って貰えて良かったですね~。
2016/06/08(水) 20:31:12 | URL | TAT #-[ 編集]
桃ちゃん、ちょっとせつないけど、外に出られて気持ちよさそうですね。

まさかのなかむら君!
これは幅を広くした梁でしょうか?
2016/06/08(水) 22:12:46 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
キャーなかむら君やめてぇ~!
桃ちゃんクマザサは美味しいかい。
父ちゃんが作ってくれた愛情日除けシート活躍してますねぇ。
牧草地に行った気分でいっぱい青草食べてね。
マロンちゃん、プリンちゃんと牧草地に行きたいでしょうね。
桃ちゃんを想うと胸がいっぱいになります。

なかむら君落ちないでよぉ~!
ハラハラしますね。
なかむらくんは、やっぱストーブ前がいいわぁ。
2016/06/08(水) 22:39:27 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
緑の中の桃ちゃん
美しい写真ですね~。
クマザサは身体に良いそうですね。クマザサ茶を飲んだ事があります。
お気に入りの日陰の特等席で横になって、妹達を見ながら若葉を食べて牧草地の気分‥‥私もちょっとせつなく感じるけど、でも凄く幸せそう。
具合が良くなくて横になってばかりの頃を思うと、見違える程イキイキしているものね。
桃ちゃんには本当に癒されるし、元気を貰っています。
ありがとうございます。
2016/06/12(日) 02:22:24 | URL | チャルビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
