1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

かいだん
2016年06月10日 (金) | 編集 |
階段を上がっていく途中 気配を感じて目をやると・・・



な 何をやっとんねん    (゚Д゚;ノ)ノ

     IMG_6537.jpg

薄暗い場所で下から光がボヤ~っと当たって浮かび上がるクー。

それは怪談話する時のライティングやな。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
かじやん様、階段を上がっている最中だから クー様が怖く見えたのでは?

お稲荷様か、はたまた神の使いの狛犬か・・・
普段からクールなクー様だけれど、神々しいお姿ではないですか\(^o^)/
なんちゃっ邸のみんなを見守り中❤ 怪談・階段・・・カイダン違いでっせ~(笑)
2016/06/10(金) 01:06:32 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
もっとコワイもの
クーおじさまの視線の先、何も見えなかったら怖いですねえ。

でも…
もっとコワイのは、「斜め下に置いた鏡に映る」私の顔……ひいぃぃぃぃ。
2016/06/10(金) 01:16:52 | URL | へっぽこ@プサン #-[ 編集]
クーちゃん、可愛いですよ。
2016/06/10(金) 04:16:06 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
遅かったなぁ。寝る前に怖い話しをひとつしてあげよう。
2016/06/10(金) 05:27:28 | URL | トムママ #-[ 編集]
予想
何しておられたか予想してみました。

1.人生について。ニャンコのリーダーとしての振舞いにつ いて考えていた
2.先日、夜中にオトちゃんが見たのと同じものを見ていた
3.マーボーに好かれる方法を考えていた

ぜんぶ外れだったらすいません、クーちゃん!(^o^;)💦
2016/06/10(金) 06:02:20 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
クールなクーちゃんだからとうちゃんを驚かせることができるのだと思いますよ。もしもなかむら君が同じところでたたずんでたら・・・それもまた別の楽しさがありそうですね☆
2016/06/10(金) 08:59:06 | URL | きんばりー #-[ 編集]
クーさん、なかなか心得ていらっしゃる。
2016/06/10(金) 09:17:27 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
クーちゃん、びっくりさせないで~(^_^;)WW
2016/06/10(金) 10:34:42 | URL | ちびこつぶ #-[ 編集]
猫にかて、いろいろ一人になって考えたいことがあるねん。
ここならこうるさいヤツらも来ぃへんしな。邪魔せんといて、とうちゃん。
2016/06/10(金) 13:47:23 | URL | どらねこ #-[ 編集]
クーちゃん
つのだじろう風 (笑)
2016/06/10(金) 21:54:25 | URL | TAT #-[ 編集]
夜中に見たら、けっこうびびるかも^^;
2016/06/10(金) 21:55:39 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
一人になりたかったのかな。
クーちゃん、何か考え事でもしてたんでしょうかねぇ。
なかなかの男前!
クーちゃんから怪談話聞きたいわぁ。
お話しが上手そうだもんね。
2016/06/10(金) 22:44:08 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
