1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

内緒
2016年06月16日 (木) | 編集 |
「マーボーが居らんから一人でヨーグルト食べ。 マーボーには内緒やで」

IMG_6695.jpg


「ニャ~」 っと上から声が聞こえた。



ひょっとして・・・        あっ!  (゚Д゚;ノ)ノ 


IMG_6669.jpg


「お 怒っているのね。」  (; ̄ω ̄A``


IMG_6673.jpg


仕方なくσ(^^;)のヨーグルトを献上。

IMG_6680.jpg

「まっちゃんだけにあげたのは申し訳なかった ごめんね。」

IMG_6687.jpg


こうしてまたマーボーの信頼を失った σ(^^;) であった。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
いつも一緒のM・Mコンビ、ヨーグルト好物なのですねぇ~
ウチも先代猫は好きでしたが、今の猫坊ちゃんにはヒットしませんの(^^ゞ

足を踏ん張ってヨーグルトなめなめ、「まっちゃん」可愛い❤
姫は間違いなく「見~た~わ~よ~」ですな(怖っ!でも美猫❤)

マーボー姫ったら父ちゃんに甘えちゃって~(笑)
催促をちゃんと理解してちゃんとヨーグルトをくれた父ちゃん、
信頼は失うどころか上昇中!間違いな~し(*^^)v
2016/06/16(木) 00:40:14 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
マーボー、良かったね。
2016/06/16(木) 04:21:12 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
マーボーちゃんの覗いている写真が最高に可愛い~~
です美猫マーボーちゃん。
2016/06/16(木) 06:49:53 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
まっちゃん良かったね。マーちゃま、許してあげてね(笑)
2016/06/16(木) 08:52:35 | URL | トムママ #-[ 編集]
とうちゃん、気にしないでね。
2016/06/16(木) 09:08:46 | URL | きんばりー #-[ 編集]
スパイ
不覚でしたな。
猫っちゅうのは、どこから見てるんか全くわかりません。尾行、張り込の腕は超一流。
2016/06/16(木) 09:12:27 | URL | どらねこ #-[ 編集]
凄い!!
父ちゃんからのヨーグルト食べてるじゃないですか!!
信頼度は置いといて(笑)、親密度がギューッと
近くなってるじゃないですか(^^)
2016/06/16(木) 10:17:12 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
壁に耳あり、障子に目ありやなぁw
マーボーの後は、なかむら君の目とオトちゃんの目と
クーちゃんの目がどっかから見てるでぇ~w

最初からみんニャに御馳走した方が、
父ちゃんの株が上がりまっせ~(^^♪
2016/06/16(木) 10:56:46 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
マーボー完全に怒ってますね
天井に眼あり!
そりゃ父ちゃん、マーボー怒るのも無理ありませんよ
レディーファースト ってあるでしょう
あーーー可哀想なマーボーちゃん(;´∀`)
2016/06/16(木) 11:47:05 | URL | hide #-[ 編集]
まーぼーは何故まっちゃんだけヨーグルト食べてるのわかったのかな?
匂ったのかな!?
まっちゃんをストーカー?
好きすぎてヾ(@゜▽゜@)ノ
2016/06/16(木) 12:03:45 | URL | ゆっき #-[ 編集]
マーボー、本気の顔ですね(^o^;)
頭上注意です
2016/06/16(木) 15:25:48 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
こんばんは。

家政婦は見た的なw
我が家の猫もヨーグルト大好きです^^
2016/06/16(木) 17:36:14 | URL | SANO #-[ 編集]
ププっ (#^3^#)=3
しっかり見られてましたね~(笑)
2016/06/16(木) 19:27:58 | URL | TAT #-[ 編集]
笑ってしまいました、かじやんさん、ファイト!
2016/06/16(木) 19:39:05 | URL | mm #aIcUnOeo[ 編集]
あら!
マーボーちゃんが上から見てたのね。
怒ったお顔も可愛い!
まっちゃんのヨーグルト食べてるあんよも可愛すぎるわぁ。
マーボーちゃん、ヨーグルトもらえて良かったね。
父ちゃんを許してや。
私も今からヨーグルト食べよっと。
2016/06/16(木) 22:59:23 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
怒った顔のマーボーもかわいいです。
くれたから許すって言ってるような・・・^^;

地震、大丈夫でしょうか?
2016/06/17(金) 00:31:35 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
