1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

小太り
2016年06月21日 (火) | 編集 |
ず~~~っと雨やん。  (ノω`*)

今後一週間の予報でも太陽が顔を出す事がないようだ。

窓辺で雨を見つめる「なかむら君」。 

小太り体型のニクイやつ。  (いや大太りか?)

IMG_6075_20160621013656c74.jpg

ドン臭いのに外で生活してた時は雨や雪をどうやってしのいでいたのか?

窓を開けても出て行こうとしないところをみると 

外の生活はもうコリゴリってカンジやね。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
流石に腸閉塞を経験してる、思い出の地には戻りたくないだろうな。ホント死の一歩手前まで行ったんだから
2016/06/21(火) 02:19:18 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
なかむら君、今幸せで良かったね!!
幸せ太りですにゃ。
2016/06/21(火) 04:14:58 | URL | ゆっき #-[ 編集]
後ろ姿も可愛いですね。
2016/06/21(火) 04:30:49 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
なかむら君のモッフリな体、
たまらないです(о´∀`о)
2016/06/21(火) 06:49:13 | URL | alice #-[ 編集]
苦労知らず
我が家の猫たちも元は外猫やけど、外の自由が恋しくて隙あらば脱走の機会をうかがってます。あんまり苦労してんかったみたいやね。
それにしても、なかむら君、栄養は十分足りてるはずやのに、相変わらず毛並みはバサバサ。不思議やな。
2016/06/21(火) 08:42:06 | URL | どらねこ #-[ 編集]
なかむら君の後ろ姿、カワイイ☆
2016/06/21(火) 09:12:30 | URL | きんばりー #-[ 編集]
外でも誰かに助けられ暮らしてたのかな?父ちゃん母ちゃん兄弟出来て良かったね。
2016/06/21(火) 09:48:18 | URL | トムママ #-[ 編集]
お外で死にかけ中に ちこ大天使様に救って頂いた「なかむら君」。
「お外は窓辺で眺めるに限るな~」・・・だそうです(^^ゞ
ふわっふわの毛並~ゆえに 大太りではなく、
「ぽっちゃり体型のニクイやつ」ってことでお願いしま~す(*^^)❤

南は大雨、北・北海道も連日の雨。関東の水瓶は水不足。
どうなってるんだ・・・猛暑予報の今夏が心配です(/_;)
2016/06/21(火) 09:53:08 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
手術の後、ダメかも?死んじゃうかも!?って心配してた時がうそのようですね~
幸せ太りですな(笑)
2016/06/21(火) 10:39:45 | URL | ちー #-[ 編集]
後ろから指で、ちょいちょいしてみたい、モフモフ感大ですね。
2016/06/21(火) 12:46:52 | URL | 三毛みぃ #-[ 編集]
はじめまして!
毎日欠かさず拝読してます(*^^*)
なかむらくんの後ろ姿が可愛すぎて初コメです(^-^)/やられた~(*´ω`*)
2016/06/21(火) 16:10:08 | URL | すー #-[ 編集]
なかむら君が、なんちゃっ邸に現れた頃、
あの時が、生きていく限界だったのでしょう。

なんちゃっ邸に、入りたくて入りたくて入りたくて…
なのに、何が悲しくて出ていかなあかんのニャ! と、
きっと言うはずです(笑)
2016/06/21(火) 18:16:28 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
TV見ていたら帯広は10日間で1時間しか太陽さん
出てないそうです・・・・

札幌は今日と明日は晴れそう。
十勝晴れ、早く来い!!

なかむら君モコモコ
これで暑くなると見ているだけで「暑い!!」となるのね
2016/06/21(火) 19:08:58 | URL | hide #-[ 編集]
毛深いだけや!
「なかむら君」はちょっとだけ長毛系のニャンコだと
思うんですよ!
冬はモフモフで感触が気持ち良さそうだけど、これから
夏は暑苦しく感じますね!

2016/06/21(火) 20:38:29 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
幸せになってよかったね~、なかむら君。

その後も、梁の上を歩いているのでしょうか?
2016/06/21(火) 21:43:30 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
なかむら君、大好き(^・^)
とぼけたような後姿も可愛い!!
2016/06/21(火) 22:33:48 | URL | 姫タン #mQop/nM.[ 編集]
可愛い~!
抱きしめたくなる後姿ですねぇ~!
すべてが可愛い!
ドン臭いなかむら君、お外生活は大変だったんでしょうね。
でも、なんちゃっ邸の子になれてほんとに良かった。
後姿が 「幸せ!」 って言ってますね。
2016/06/21(火) 23:01:14 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむら君は
「小太りじゃないよ、着ぶくれです」

多分…ね(笑)
2016/06/21(火) 23:23:42 | URL | TAT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
