1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴシゴシ
2016年06月22日 (水) | 編集 |
雨が止んだ隙に砂浴びをしに出てきた千春以外の烏骨鶏ズ。

カーリーがひっくり返って背中をゴシゴシ。

DSC00415.jpg

んなことするから薄汚れた後姿になるカーリー。

「社長」は身だしなみにはうるさいので砂をはらってピカピカ。

脚に生えてる羽根まで手入れ済み。

DSC00421_20160621235309ef3.jpg

爆睡モードに入った「まっちゃん」と 睡魔に襲われてるマーボー。

IMG_6579_2016062123533682d.jpg

下から近付いてみても 目の焦点は定まらず。

IMG_6603_2016062123533782d.jpg

こんな状態でも 触ったら怒りよるやろなぁ~。  ( ´艸`)


なんちゃっ亭からお知らせ

24日(金)は下記の取材対応の為18時~19時前まで混み合う可能性ありです。




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
社長は意外にダンディーなんですね。
なんちゃっ亭のお料理の写真、すごーくおいしそうで、よだれが出ます。
2016/06/22(水) 09:00:31 | URL | きんばりー #-[ 編集]
社長は、いつ見てもカッコよろしいなぁ^^
カーリーちゃんと並ぶと、やっぱり社長は大きいな。
それとも、カーリーちゃんが小さいのか?

マーボー、我慢出来んくらいに眠いんやねぇ( -ω- )zzz
ゆっくり眠って、夢の中で父ちゃんにダッコしてもらい^^
2016/06/22(水) 11:53:54 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
千春ちゃんは砂浴びしない?まだ足完治してないんでしょうか・・・ちょっと心配(/_;)
社長さんはいつも真っ白でオシャレさんですねぇ(笑)

カーリーちゃん、足を天に向けゴシゴシ砂浴び!なんという豪快女子(^^ゞ
前髪で隠れるお顔はベッピンさん、社長のご寵愛も受けそうなのに、
まさかまさかの オッサン系?(でも可愛いから許す(笑)

寝落ち寸前のマーボー姫、きゃわわ~❤
完璧寝てから、そ~っと撫でてみる・・・で、如何ですか(*^^)v
2016/06/22(水) 12:37:48 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
社長、身だしなみを気にする漢だったのですね。
どおりでいつも真っ白で綺麗なのか~っ。納得!
その後ろのカーリー!豪快にゴシゴシ(笑)

マーボー。
眠い時がチャンス!
怒られてもいいから触っちゃえ~ッ(^_^;)

2016/06/22(水) 20:30:48 | URL | TAT #-[ 編集]
何回見ても美味しそう!
(ToT)-(;_;)-(~O~;)-d=(^o^)=b
いつか行くぞ〰〰!
2016/06/23(木) 07:20:23 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
「ネコと馬のお店」いうんが笑わしてくれますな。なかなかのユーモアセンスやんか。
なんちゃっ亭も粋やねぇ。これで若者の投票率が上がったら言うことなしや。がんばれ、なんちゃっ亭!
2016/06/23(木) 09:04:33 | URL | どらねこ #-[ 編集]
マーボーちゃん可愛い!
社長さん、ほんまに真っ白できれいですね。
丸くて可愛いな、あんよの羽根もかっこいい!
カーリーちゃんは、汚れていてもお尻がプリティ。
今日もまっちゃんとマーボーちゃんは一緒ですねぇ。
ねむねむのマーボーちゃん、触れるかもよぉ~
2016/06/23(木) 16:17:21 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
