1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

きかない奴等
2016年06月24日 (金) | 編集 |
雨が降ってるから止めとこっちゅうのに外へ出てしまった桃ちゃん。

言うこと聞けへん・・・  (ノω`*)

DSC00454_201606240139459b6.jpg


掃除するから出ておいでっちゅうのに 箱の後に回りこむマダム。

言うこと聞けへん・・・  (ノω`*)

歳いって目が塞がってるし肌ガッサガサやん。

DSC00429.jpg


早よ寝よっちゅうのに広告の下に隠れて出てこないクー。

言うこと聞けへん・・・  (ノω`*)

6R3A7310.jpg


人間もそうやけど 動物達も歳取ると 言うこと聞けへん・・・  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
「人も動物も 歳とると言うこと聞かない」、あはは~ 耳が痛~い(^^ゞ

桃ちゃん、雨でもお外に出たかったんだね~わかるわぁ(*^^)❤
マダムさん、鶏小屋は居心地最高なんやね♪(お肌がガッサガサは元々じゃ・・・)
クー様、父様・母様と遊びたくて お目めランラン(笑)カワユす~❤

みんな言うこと聞かないけれど、それもまた良し!(元気な証拠だねぇ\(^o^)/)
2016/06/24(金) 02:12:39 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
クーちゃん、可愛い~。
2016/06/24(金) 04:37:17 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
私も年取っていうこと聞かない仲間です(^_^)
2016/06/24(金) 09:11:10 | URL | きんばりー #-[ 編集]
そして言うこと聞けへんやつらに振り回されることを
喜ぶかじやんさん(* ̄m ̄)ふふふ。。。
2016/06/24(金) 09:28:02 | URL | しおの #BOO5VblU[ 編集]
わかります。こだわりが強くでてきますよね。(笑)
2016/06/24(金) 10:00:14 | URL | トムママ #-[ 編集]
ほんまに!
2016/06/24(金) 12:30:43 | URL | MAYO #-[ 編集]
私の祖父も…
言うこと聞かへん…(;▽;)
2016/06/24(金) 15:55:49 | URL | alice #-[ 編集]
自分を持っているやねがんこともいうけど
いつまでもがんこでいてね(*☻-☻*)
2016/06/24(金) 21:56:39 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
それでも、みんなかわいいです。
2016/06/24(金) 22:00:02 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
みんな歳とるよね。
歳とるとやっぱ言うこと聞かなくなるんでしょうかねぇ。
私も気をつけねば。。。
桃ちゃんは、お外に行きたかったんだもんね。
マダムさんは、そんなに歳いってるんですかい。
肌がガサガサ・・・スキンケアが必要ですな。
クーちゃんは、遊びたかったんだよね。
若々しくていいんじゃないの。
かじやんは、まだ若いから大丈夫だよね。。。
2016/06/24(金) 22:52:35 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
