1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

言葉はなくても
2016年06月27日 (月) | 編集 |
ちこ太郎に構って欲しいけど他ニャンコの目を気にして自粛してしまうクー。


気付かれないように尻尾を丸めて・・・

6R3A7455.jpg

ちこ太郎の手の下へ  スポン と送り込む。

上手くいったのを確認して・・・

6R3A7454.jpg


もう一度丸めて

6R3A7462.jpg


スポン と

6R3A7463_20160627012302717.jpg

これを何度も何度も繰り返す。

言葉はなくても 後姿から すごく嬉しそうな雰囲気が伝わってくる。

こそっと甘えてくるとは 健気なヤツやなぁ~。    ( ´艸`)



 ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
普段クールなイメージがあるクー様、なんという可愛らしい甘え方\(◎o◎)/!
しっぽの先から伝わる、ちこ太郎母様の大きな愛の温もり・・・
なんども滑り込ませては愛情をフルチャージ(*^^)v

か、可愛過ぎるぞクー様!私もやって貰いた~い(笑)
2016/06/27(月) 02:07:56 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
私なら愛おしくて抱きしめてしまうかもしれない
2016/06/27(月) 03:10:42 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
ふふふ。クーちゃん、良かったね。甘えなはれ甘えなはれ。一番に甘えていーんだからね。
2016/06/27(月) 03:12:05 | URL | トムママ #-[ 編集]
クーちゃん、甘えてもいいよ。
可愛いですね。
2016/06/27(月) 04:25:52 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
何回も〰楽しそう♪
ちこ太郎さんうらやましい
クーちゃん、お耳もうれしそう_(`O`)♪
2016/06/27(月) 05:32:42 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
へっへっへ
朝から顔が綻びましたわ
可愛いですなぁ~
2016/06/27(月) 05:39:13 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
クーちゃ~~ん(ρ_;)
そんなキミをおばちゃんはいつも見守ってるからね♡
2016/06/27(月) 08:48:05 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
以前のように抱っこをせがまないのですね・・・

いじらしいですね(/ω\)

甘えればいいのに・・・
2016/06/27(月) 08:49:27 | URL | らんたま #-[ 編集]
クーちゃん、よかったね(^_^)
2016/06/27(月) 09:14:39 | URL | きんばりー #-[ 編集]
健気じゃのう
そうやねん。
多頭飼の切ないとこは、甘えたが遠慮してしまうことやねん。
かじやん&ちこ太郎はん、こっそり構うたってな。
2016/06/27(月) 09:29:31 | URL | どらねこ #-[ 編集]
そーっと確認してる( ´ 艸 ` )
かわいいわぁ。
2016/06/27(月) 10:38:52 | URL | へっぽこ@プサン #-[ 編集]
控えめなクーちゃん。

かわいいのぉ~~(#^.^#)
2016/06/27(月) 12:15:40 | URL | TAT #-[ 編集]
人間には尻尾が無いので、尻尾を使った手なぐさみ(尻尾なぐさみ)の感覚というのは直感的に理解できないところがありますが、でも、例えば「手」で好きな相手の手をつんつん突いていれば、割と幸せな感じになれることを想像すると、尻尾でちこ太郎さんの手に触っているのは、クーおじさん、じんわりと幸せを感じているんだろうなと想像出来て、こちらもじんわりと幸せになれます。
2016/06/27(月) 12:35:28 | URL | #-[ 編集]
クーちゃん、かわいいなぁ♪
大好き、ずっと元気でいて欲しい...

2016/06/27(月) 17:54:25 | URL | mm #aIcUnOeo[ 編集]
クーちゃんの背中黒光りしてますね。きれい

手に尻尾が触れたのをちらりと確認しているクーちゃんが
いじらしい
1番の甘えん坊はオトスケ?なかむら君?
マーボーは手がかからないと言うか掛けられないから
除外ですな(´・ω・`)
2016/06/27(月) 19:11:45 | URL | hide #-[ 編集]
今日のクーちゃん、かわいすぎ!

こんなに大所帯になる前は、だっこの写真などよくあったような・・・。
2016/06/27(月) 19:21:50 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
クーちゃんいじらしいですね。
普段はお兄ちゃんとして我慢することが多いのは人間と一緒かな。

長生きしてねクーちゃん。
2016/06/27(月) 20:11:17 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
かわゆいいですー
2016/06/27(月) 20:40:43 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
ステキな時間!
クーちゃん後姿が嬉しそう!
母ちゃんが尻尾に触ってくれるのが嬉しいんやねぇ。
控え目で優しいクーちゃんらしいな。
ちこ太郎さんも嬉しいでしょうね。
なんとも愛らしいクーちゃん!
2016/06/27(月) 21:22:53 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
クーちゃんのそういうところ、大好きです。
みんなに内緒で、いっぱい遊んでもらってね!
2016/06/28(火) 00:51:01 | URL | な・お #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
