1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひなたぼっこ
2016年06月29日 (水) | 編集 |
「きゃ~ ひなたぼっこ最高~!」 と聞こえてきそうな御一行。

DSC00477.jpg


桃ちゃんはお気に入りの場所でひなたぼっこ  口を開けて爆睡中。

DSC00247.jpg


「まっちゃん」はお気に入りのザルで・・・

     6R3A7608.jpg

ひなたぼっこちゃうやん。  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
桃ちゃん太陽良かったね。
かじやん、夕刊の一面見て驚きましたよ。ちこ太郎さんが写ってなかったのが残念。もう、北海道のスターですね。(笑)
2016/06/29(水) 00:42:35 | URL | トムママ #-[ 編集]
鶏部の皆様、日向ぼっこに勢揃い~嬉しさが分かりやすい(笑)

お日様に気持ち良さそうな爆睡の桃ちゃん、幸せが分かりやす~い❤

「まっちゃん」はいつものザルで?・・・喜びが分かりにくい(^^ゞ
でも、カゴが倒れそうで倒れないバランス感覚に拍手~\(^o^)/

気配り番長の「まっちゃん」、実は「お日さんやっと出たなぁ。
みんなホッとしとるやろ・・・やれやれ」 みたいなお顔かも(*^^)v
2016/06/29(水) 01:50:23 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
まっちゃん、幸せそうですね。
2016/06/29(水) 03:55:29 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
箱乗りしてるみたい…(´ω`)
2016/06/29(水) 07:39:06 | URL | めーこのきもち #-[ 編集]
朝から 笑いました❗
それにしても まっちゃんの脚はどうなっているのだろうか?

とっとこ(方言だべか)達は ほわほわ可愛いーね 日向ぼっこいーね♪
2016/06/29(水) 08:01:03 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
みんな楽しそうだね☆
まっちゃんの斜め加減がいいですね。
2016/06/29(水) 08:53:48 | URL | きんばりー #-[ 編集]
まっちゃん、めっちゃ斜めやで〜!
2016/06/29(水) 09:16:27 | URL | チャコ #-[ 編集]
「まっちゃん」キノコが生えてるみたい。
ご一行さまや桃ちゃんに負けず劣らず
たのしそうですよ♪
2016/06/29(水) 10:13:05 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
うあわー社長御一行も桃ちゃんも気持ちよさそう~~
千春ちゃんの足も良くなったみたいで良かった!
まっちゃん・・・傾いてますねw
よっ!傾き者!!
2016/06/29(水) 11:14:18 | URL | ちな #-[ 編集]
「まっちゃん」は、このままゆーっくりと左側に倒れて、倒れたけれども特に気にせず、目を開けたまま さーてどうしたもんかなあと考えるでもなく考えているような気がします。
2016/06/29(水) 11:29:06 | URL | #-[ 編集]
北海道新聞
でてましたね~~!いい感じですね~~!!
2016/06/29(水) 13:10:28 | URL | kiyoming #2ykNyDH.[ 編集]
まっちゃんの体重で篭がゆがんでる----。
床、篭、まっちゃんと色の統一感抜群!
私のスマホの待ち受けはお外にいた頃のお鼻に砂を付けた
まっちゃんのアップの顔です。
これはスマホ変えても永遠です。
2016/06/29(水) 13:30:57 | URL | shigemi #-[ 編集]
お天とさんは、ありがたいね~

みんな気持ち良さそう♪

2016/06/29(水) 13:36:31 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
まっちゃん、ざるごと倒れそうで倒れないんだね!
お気に入りの可愛いざるでまったり(=^ェ^=)
2016/06/29(水) 14:23:50 | URL | ゆっき #-[ 編集]
ひなたぼっこいいな
桃ちゃん、お昼寝気持ちよさそう。
とっても幸せそうな寝顔が嬉しいな。
2016/06/29(水) 14:36:21 | URL | nyanco #-[ 編集]
籠が(笑)
まっちゃん。
絶妙なバランス(笑)

桃ちゃんも、鶏ズも、久々の日光浴。
気持ちよさそうです(#^.^#)
2016/06/29(水) 19:33:16 | URL | TAT #-[ 編集]
みんな、太陽をエンジョイしてますね♪

まっちゃん、倒れそうで倒れない微妙なところを楽しんでるのかな?
2016/06/29(水) 21:59:12 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
みんな良かったね!
烏骨鶏ズ、楽しそう~!
みんな元気ですねぇ。
桃ちゃん、ひなたぼっこできて良かったね。
幸せそうで嬉しいなぁ。
おや、まっちゃん傾いてますな。。。
バランスとるのうまいね。
2016/06/30(木) 17:50:46 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
