1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トンチンカン
2016年07月02日 (土) | 編集 |
突然札幌のテレビ局から電話があり センキョ割 の件で取材がしたいと。

で この距離でカメラを向けられトンチンカンな受け答え&噛みまくり。

ま シロ~トやから許してもらおか。

DSC03316.jpg


「父ちゃん 本番弱いもんね。」

DSC00461.jpg

当たってるので 何にも言えず・・・  (; ̄ω ̄A``


「どさんこワイド」という北海道オンリーの番組とのこと。

放送日を聞いたけど 店に忘れてきてしもた。

明日にでもアップしますが 全部カットの場合もあり 期待してはイケナイ。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
7月カレンダーコンビですね。かじやん、やっぱスターだ。(笑)
2016/07/02(土) 05:08:37 | URL | トムママ #-[ 編集]
明日は日曜ですから、少なくとも明後日以降ですね!
要チェック!
楽しみにしてま~す(*‘∀‘)
2016/07/02(土) 06:09:48 | URL | おくちうむ #-[ 編集]
かじやんさん、お疲れさまです(^^;)ゞ
緊張ぶりが伝わってきます
取材されただけで すごい事じゃないですか~✌
ニャンたちよ いたわってあげてね**☆
とーほぐ(東北)なので📺❇見れない(;_;)
2016/07/02(土) 07:36:27 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
写真からも緊張が伝わってきます(笑)
きっと素敵に編集(修正!?)して貰えると思いますよ~。

珍しい場所でのツーショット。
普段のニャン達は、なんちゃっ邸の色々な場所で遊んだり、寛いだりしているのでしょうね。
2016/07/02(土) 09:14:26 | URL | TAT #-[ 編集]
これは大変!来週のどさんこワイド録画しとかなくては!
2016/07/02(土) 09:44:44 | URL | 北灯り #-[ 編集]
テレビにご出演(の可能性)、おめでとうございます!!見たいなぁ、その番組。
2016/07/02(土) 09:48:35 | URL | きんばりー #-[ 編集]
よっ!男前~ かじやんのダンナ\(^o^)/♪
大きなカメラにガンマイク・・・緊張のオモモチが伝わって参ります
背筋ぴーん!無理ないか(^^ゞ 『どさんこワイド』見た~い(笑)

今月カレンダーの「美女と野獣」組、本日は階段上にてカメラ目線(*^^)v
「なかむら君」は姫の隣りでシャキ!元気そうでとホッとしたよ~❤
2016/07/02(土) 11:15:14 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
見たいなぁ~トンチンカンな会話(#^.^#)
こちら埼玉県では見ることはできないですよね~
2016/07/02(土) 12:29:22 | URL | ちー #-[ 編集]
どさんこワイド
今後はTVなのですね
カミカミで?
(;´∀`) ドンマイ
マーボーの呆れ顔(´・ω・`)

今日は雨かな?暑い日はなかむら君のことが心配です
涼しくて良かった、良かった
なかむら君涼しい場所探すのが苦手そう、ゴザなどどうでしょうね?
2016/07/02(土) 16:07:46 | URL | hide #-[ 編集]
えぇ~っ? ぐいぐい前に出るタイプだとお見受けしましたが? 奥方じゃないカメラの前では内弁慶なのだ…(笑)マイクも近っ。ご苦労さまです

2016/07/02(土) 21:16:32 | URL | こたん #-[ 編集]
わぁ~すごい!
かじやん、テレビに出るんですかい。
北海道オンリーですか、残念やねぇ。
見たいなぁ~!
なかなか慣れた感じで取材受けられているように見えますよ。
北海道の方が羨ましい!
放送後の見られた皆さんのコメント楽しみにしてま~す。
2016/07/02(土) 22:55:10 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
どさんこワイド
旅行に行くと必ず見ちゃう番組!
見たかったぁ~(><)
どさんこワイドの馬ぬいぐるみ貰えましたか?
お店に置いているところ多いですよねー。
道の駅でもよく見かけました。
2016/07/02(土) 22:56:51 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
ドキドキでしたね。お疲れ様でした~。

なかむら君、今日は元気になったかな?
2016/07/02(土) 23:32:15 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
