1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

品種
2016年07月04日 (月) | 編集 |
「なかむら君」は雑種の野良猫ではなく折れ耳のスコティッシュフォールドという

品種の猫だった ってことにしてもらえまいか? 」  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

6R3A7830.jpg

白いアンダーコートが多くなってきた気がする。

いっそ白猫になったらオモロイねんけどなぁ。  


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
ドラ○えもん‼️
2016/07/04(月) 05:25:05 | URL | おかやん #-[ 編集]
うちのあずき君もひろった時真っ黒でしたがら頬っぺたと眉間に白毛が生えてきて、いずれハチワレになるのでは?と期待中。黒猫って進化するんですね(笑)
2016/07/04(月) 05:54:42 | URL | トムママ #-[ 編集]
1匹で何度でも楽しませてくれるなかむら君(^_^)
2016/07/04(月) 08:56:31 | URL | きんばりー #-[ 編集]
なかむら君、可愛いです。
2016/07/04(月) 09:30:46 | URL | とらる #-[ 編集]
これは・・
猫ではなくてラッコ?ぼのぼの?
洋種ではあると思うのですけどね、本当に謎多き漢(笑)
白くなったなかむら君・・ああ、想像すると笑いが(^O^)

耳がペタン、目を細めて、口元もキュッと引き締まって。
かじやんさんのブラッシングが気持ちよくて堪らないっ!と言う表情ですね。
2016/07/04(月) 10:00:02 | URL | TAT #-[ 編集]
久しぶり
超ご無沙汰です。
今日、職場/シンガポール の仲間がなんちゃっ亭に行くかも。
行ったら話しかけるかもしれません。
その際は宜しくお願い致します。
2016/07/04(月) 10:24:54 | URL | 森本テルミツ #-[ 編集]
なかむらくんが白猫になったら笑うわ〜(^^)
2016/07/04(月) 11:56:18 | URL | チャコ #-[ 編集]
オグリキャップさんは若い頃は芦毛でしたが、年をとってからはきれいな白馬になってました。

お馬さんの芦毛と猫さんのスモークは似たような感じですから、「なかむら君」も年をとると白猫になると思います。(実にいい加減)
2016/07/04(月) 12:01:39 | URL | #-[ 編集]
ほんとだ(^^♪
スコに見えるぅ~!
かわいいな~(#^.^#)
2016/07/04(月) 12:29:28 | URL | ちー #-[ 編集]
芦毛ねこ
白い馬(芦毛)は若い時には毛色が黒やグレーやけど、成長するにつれだんだん白くなってきます。ジャムオの毛色も濃くなったことやし、もしかしたらそのうち白猫になるかも(笑)。

ところで、なかむら君、あんまりクーを追いかけ回したらアカンで。先輩には敬意を払いたまえ。
2016/07/04(月) 13:33:33 | URL | どらねこ #-[ 編集]
大好きな父ちゃんの、大好きなブラッシング❤ やりやすいようお耳をたたむ(笑)
大きな甘えた・「なかむら君」、キャワいい~\(^o^)/

スコティシュホールドですか?なるほど~♪
どっちかつーと、新種のラッコじゃないでしょうか(^^ゞ
白いアンダーコート、かなりレア(*^^)v

黒くても白くても、「なかむら君」の可愛さに一点の曇りなし!
2016/07/04(月) 14:42:49 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
かじやん、どさんこワイド 待って待って待って
や〜〜っと放送されるぅ〜〜!と喜んでみてたら
かじやんのうしろ頭だけ‥(T_T)

残念‥_| ̄|○
2016/07/04(月) 18:37:39 | URL | tama #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます!
いつも楽しく拝見させていただいています。
今テレビを観ていてビックリ!
なるミヤのコーナーのセンキョ割でなんちゃっ亭が映っていました~!
とっても嬉しくてコメントせずにはいられませんでした♬
これからもブログになんちゃっ亭の活躍、楽しみにしています!
2016/07/04(月) 18:39:38 | URL | アヤノ #-[ 編集]
りょーかいです!
なかむら君、白(っぽ)いスコティッシュホールドってことで、了解です!

センキョ割、すてきな試みですね。
若い人たちがいっぱいセンキョに行ってくれますように!
2016/07/04(月) 19:58:18 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
なかむらくん、顔デカっ!!
でも、本当にスコティッシュなのでは?
黒のスコティッシュ貴重かもー。
気持ち良さそうにしてますね。
少しずつ白猫になったりして、うふふ。
2016/07/04(月) 20:49:44 | URL | りょりママ #-[ 編集]
ほんまや!
スコティッシュフォールドに見えますねぇ。
まん丸なおはぎ顔、美味しそう!
お顔だけ黒くて体が白くなったら面白いね。
なかむら君は、ほんまに楽しい猫さん。
白くなるまで元気でいてね。
2016/07/04(月) 22:43:50 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむら君
スコちゃんそのものですよ!!
顔も体型も性格も(^^)
スコちゃん以上に可愛い♪
2016/07/05(火) 01:55:29 | URL | ゆっき #-[ 編集]
可愛い
何度見ても可愛すぎます。
2016/07/05(火) 23:29:51 | URL | poirot #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
