1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

10分遅れ
2016年07月05日 (火) | 編集 |
18:15からのニュース枠でセンキョ割が放送されると聞いてたが なかなか始まらず。

10分遅れで センキョ割特集 キタ~ッ!  

店名 よ~し 特典紹介よ~し  σ(^^;)の後頭部 よ~し。

IMG_1603.jpg


10代・20代及び子供連れでの来店者には更に割引券進呈の告知よ~し。

IMG_1604.jpg


流れ的には この後σ(^^;)の噛み噛みのインタビューが始まるはず・・・   (; ̄ω ̄A``











        終わりか~いっ! ヾ(ーー )




「父ちゃん 全カットでよかったね  

        噛み噛みで恥かくとこだったね。」


         6R3A7913.jpg


「た 確かに  北海道全域にお店を告知してくれただけでオッケーやね。」


な~んだ とガッカリされた そこのあなたに朗報。

オトスケちゃんと「まっちゃん」が8月に発売予定の書籍で紹介される模様。

詳細が決まったら再度お知らせします~。  v(⌒o⌒)v



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
北海道全域・大々的に絶賛放映!
名店・なんちゃっ亭、益々繁盛♪間違いな~し(*^^)v
かじやん様のカミカミもばっさりカットでオールオッケー♪(でも見たかった方は多い(笑)

オトまつコンビ、父ちゃんに続いてモデルデビューですか?
あらまぁ❤おめでとう御座います<m(__)m>
確か、美女猫マーボー姫はすでにデビュー済でしたよね。

魅力的な なんちゃっ邸オールスターズ、全国を着々と席巻中\(^o^)/❤
2016/07/05(火) 02:36:26 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
おめでとうございます。
2016/07/05(火) 04:18:55 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
テレビ画像ありがとうございます!お忙しいのに。

やったぁ‼『かじやんさんの後頭部』じゃなくて「なんちゃっ亭」&選挙割(^o^)v・'°☆♪

コメントの全カットは時間が押してたのかもです 遅れて始まっているし
ね、マーボー♪
まっちゃんとオトちゃんも楽しみだね

2016/07/05(火) 05:38:32 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
TVご出演、おめでとうございます!!
画面見せてもらえてうれしいです(^_^)
オトちゃんとまっちゃんが出る本、楽しみです☆
2016/07/05(火) 08:33:16 | URL | きんばりー #-[ 編集]
見ましたよ☆
「どさんこワイド」
あれれ??これで終わり???
んー残念(*_*;
2016/07/05(火) 11:14:59 | URL | maria-heart #eYj5zAx6[ 編集]
媒体への露出は、ネコ限定がよろしいようですね(笑)。
2016/07/05(火) 13:48:21 | URL | 藏ゆ #-[ 編集]
ええっ
何でもどんとこい のまっちゃんはともかく、びびりんぼオトちゃん、全国デビューですか?確かにカワイイし、目がテンの時もチャーミングやねんけど、これで取材殺到したら大丈夫やろうか?オトちゃん!10円ハゲ作らんといてね(でもその雑誌買おうっと)
2016/07/05(火) 15:12:18 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
全カットすか? あんなにがんばったのにぃ~!!
それにしても太っ腹お見事です

2016/07/05(火) 16:10:41 | URL | こたん #-[ 編集]
お話が全カットでも、なんちゃっ亭の映像が
北海道全域に流れるなんて、凄い事でっせ!
これはもう万々歳としときましょ^^

オトちゃんとまっちゃんが本に載るんやッ!
楽しみやわ~(=ΦωΦ=)☆彡
2016/07/05(火) 17:26:08 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
オトちゃんとまっちゃん気になる(*^▽^*)
うちも黒猫と茶猫コンビを飼ってるので、オトまつコンビ大好きです
2016/07/05(火) 19:25:25 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
きっと一番ガッカリしたのはかじやんさんだろうな~。
一生懸命頑張ったのにこれだけか!?と。
テレビ編集は容赦ないですからね~(笑)
でもこれでセンキョ割のお客が更に増えるといいですね。

オトちゃんとまっちゃんは緊張せずに撮影できたのでしょうか?
どの雑誌なんでしょう!?楽しみです。
2016/07/05(火) 20:20:38 | URL | TAT #-[ 編集]
がっかりなような、よかったような心境でしょうか?

お店の宣伝もできて、よかったということで^^;
2016/07/05(火) 21:53:06 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
こんばんは。

お店紹介されてるんですね!
めっちゃすごいじゃないですか!
でも全カットに吹きましたw
コメントも見たかったなぁ~。
2016/07/05(火) 22:14:41 | URL | SANO #-[ 編集]
なんですと!
後頭部だけですか~い。。
そりゃ残念でござりましたなぁ~
それにしても全カットとはなんちうこと!
でも、なんちゃっ亭が北海道の皆さんに知っていただけて良かったです。
お客さんがいっぱい来てくれるといいねぇ。
かじやん、ほんまにお疲れ様でした。

マーボーちゃん、セミが木にとまってるみたい。
父ちゃんを慰めてあげてね。
8月のオトちゃんとまっちゃんを楽しみに待ってよっと!
2016/07/05(火) 23:14:00 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
ははは~~ そうだったんですか(笑)
噛み噛みのインタビューだったかもしれないけど
カットしてしまうなんて、ねぇ(>_<)
TVは残酷なことをしますね~~(大笑)
2016/07/05(火) 23:38:24 | URL | 姫タン #mQop/nM.[ 編集]
今頃、占冠の湯の沢で泊っている大阪からきているバイクのおじさんから、あなたの事を知りました。
ネームはフェイスブックで使用しているネームです。

昨日、たまたま湯の沢温泉で大阪から来ているおじさんから
あなたの事を知りました。

30代の頃に大阪から、そちらへ来て生活されているそうですね。
何だか楽しそうで羨ましいです。

私は、今富良野市に滞在中です。7月25日から来ています。
ただ、感じるのは北海道の農業を新規でやろうと思ったら
中々農地を手に入れるチャンスも貸してくれるところも少ないということ。どうして、こんなに広いのにと思ってしまいます。
色々調べていくうちに解ってきたことは、既存の農家の規模拡大が優先になっているという問題です。新規参入就農者は、入る余地も隙間もないくらい厳しい現実を突き付けられました。
やれるのは、施設栽培。それも厳しい現実でした。

どうして、こうなっちゃったんでしょう・・・
北海道移住・・・そして定住を成功されているあなたに
色々教わりたい事があります。

私は北海道移住と定住を目指しています。北海道といえば
基幹産業が農業なので、農業従事が定住を左右させるポイント
だと思っています。だからこそ、会社を辞めて今、単身で
富良野市は山部の農業担い手センター育成寮で生活をしております。体験実習はというと、シベリア捕虜兵のような労働で
イイ刺激になりました。手が痺れてしまったので中断して病院通いと湯治をしています。
農業フェアで音更の担当者と会ったことがあります。

また、地域おこし協力隊の応募を三戦三敗中なのですが
どうしても隊員になることを諦めきれずにいます。

この1ヶ月半に起きた出来事は、農業兵隊としての体験実習と
不法侵入被害や車上荒らし事件、避難勧告による避難生活、南富良野町でのボランティア活動等です。良かったらフェイスブックでやり取りして下さい。宜しくお願いします。
2016/09/08(木) 01:03:42 | URL | Kazuhiro Hasegawa #PMF27LDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
