1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボクがついてる
2016年07月08日 (金) | 編集 |
桃ちゃんに対する たくさんのコメント・メールありがとうございました。

わざわざお店にも顔を出していただいた皆さん ありがとうございました。

桃ちゃんは多くの方に愛されてたんやなぁ。


我々が北海道に渡って今月で25年 そのほとんど23年を共にした桃ちゃん。

生まれたその日から触りまくって ちこ太郎とは大の仲良し。

img026-001.jpg

しかしσ(^^;)の3度の転職により10ヶ所以上の引越しを余儀なくされた3姉妹。

無職で馬3頭は維持できないと 何度も手放す危機にも直面。

ちこ太郎の「何とか馬だけは・・・」の願いが叶い13年前に

やっと今の土地を手に入れることができ一緒に暮らすことができた。

が 良いことは続かず数年後に桃ちゃんの蹄の病気が悪化。

日高まで手術を受けに行ったり ギプスを自作してここまできたが

いよいよ この夏は越せないと判断 2人で覚悟を決めた。 

が 今までの出来事が走馬灯のように脳裏に浮かんで大泣きしてしまいました。

ここ数年ちこ太郎は ほとんどの時間を桃ちゃんに捧げてきた。

35℃越えの暑い日もマイナス20℃を下回る日も・・・   本当にお疲れ様でした。

DSC00578.jpg



さぁ いつまでもメソメソはしてられない。

「母ちゃんボクがついてるからね。」

DSC00406.jpg

そう ウチのブログに湿っぽい話は似合わない 明日からまたゆる~く更新します。


P.S. ちこ太郎からも後日ブログ更新があると思います。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
桃ちゃんとちこ太郎さん・・出会うべくして出会ったと思います。運命というか。
桃ちゃんにとって最高のお母さんでしたね。
2016/07/08(金) 03:06:43 | URL | やす #-[ 編集]
泣ける(T_T)
かじやんさん、大変な中ブログ更新ありがとうございます。

桃ちゃんやまっちゃんと見つめ合うちこ太郎さん、目はかくされていても慈愛に満ち満ちているのが判ります。
まるで慈母観音さまのようです。

なんちゃっ邸のみんなは幸せですね。

ご本人様達、お疲れのでませんようご自愛くださいね。

2016/07/08(金) 03:29:43 | URL | ランディ #-[ 編集]
ちこ太郎さんのもとで
桃ちゃんさんはきっと 普通のお馬以上の馬生を送れたんじゃないかと思います
苦楽を共にした23年はお馬と人間を超えた「同志」のような・・・
生ききった桃ちゃんさん
安らかにね
ありがとうね
またいつかどこかで逢いましょう

全国の「まっちゃん」がついてるよ
かじやんさん ちこ太郎さん
ゆっくり元気になって下さい
あ、なんかうまく言えない・・
2016/07/08(金) 04:24:31 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
ちこ太郎さん
かじやんさん
馬ニャンファンも
ついてますからね
°・(ノД`)・°・
2016/07/08(金) 05:07:34 | URL | さとう #-[ 編集]
いいね~
おはようございます。
ステキな写真ですねぇ(拍手)
2016/07/08(金) 05:17:11 | URL | ハチ #-[ 編集]
泣けました。
2016/07/08(金) 05:22:54 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
まっちゃん、お目目キラキラ。
2016/07/08(金) 06:10:05 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
お察しします
オハイオの奈々子です。
愛する対象を亡くすことの悲しみ、お察しします。
私も愛猫を数年前に亡くし、その時のことを思い出します。
湿っぽい・・・のことも、とてもよくわかります。
私も同じような性格ですし。
チコ太郎さん、かじやんさん、桃ちゃんの思い出を大切になさって、残りの道産子2姉妹やら猫たちやら鶏やらを愛してください。
2016/07/08(金) 06:14:49 | URL | 奈々子 #-[ 編集]
馬を飼うというのは想像もつきませんが、身体が大きい分、九朗は並大抵ではないと思います。
競走馬を見れば、蹄の病気をこれだけ長期間療養生活を送ることはないのですから、大きな身体を支える蹄の病気が、如何に困難な病気か推察されます。
しかし、徹底した管理と深い愛情で、ここまで支え続けたのだと思うと、喪失観はいかばかりかと、想像もできません。
彼女の大きな身体はそのまま大きな存在として心に残るのだと思いますが、残された仲良し姉妹2頭や猫達に癒されながら、悲しみを乗り越えて、素晴らしい思い出を残してくれたと、思える日が来ることをお祈り致します。
あわせて、ももちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます。
天候が変わりやすく過ごしにくい日々が続きますが、ご自愛くださいますようおねがいいたします。

乱文失礼いたしました。
2016/07/08(金) 06:32:19 | URL | いしやま #-[ 編集]
素敵な写真(T_T)
かじやんとちこ太郎さんの気持ちを思うと…
朝から泣いちゃいます。
2016/07/08(金) 06:32:50 | URL | ちー #-[ 編集]
泣ける…

ちこ太郎さん、本当にありがとう。
大丈夫ですか?
2016/07/08(金) 07:26:44 | URL | のあママ #-[ 編集]
このブログを拝見して、馬の可愛さと賢さを知り、そしてそれに寄り添うお二人の愛情と覚悟を遠くから応援しておりました。

2枚の写真、なんて穏やかで嬉しそうな桃ちゃんの表情。
涙が止まりません。

桃ちゃんもお二人も、よく頑張られましたね。
悲しみはなかなか癒えないかもしれませんが、桃ちゃんは見えなくなっただけで、いつでもお二人や仲間たちを見守りながら伸び伸びと走り回っていると思います。

先日きいた言葉。
「時間は取り戻せないけれど、記憶はいつでも取り戻せる」
皆さんの心が少しずつ落ち着かれますように。
2016/07/08(金) 08:07:49 | URL | ラー #anMDH5Rc[ 編集]
お二人が仕事で留守をしている時に、三姉妹が
道路を歩いていると、ご近所の方から連絡が入って
急いで帰ったら、三姉妹はご近所の方の車の後について
無事に帰っていた…と、言うお話を急に思い出しました。
若い頃の桃ちゃんは、冒険家やったんやなぁって…

まっちゃん、母ちゃんと父ちゃんの事、頼んだで!
毎日ハグしてあげてね。
2016/07/08(金) 08:28:29 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
まっちゃん頼むよ!!

ちこ太郎さん、毎日のお世話が無くなったことで
一層寂しさを感じていると思いますが
後悔したら桃ちゃんがかわいそうですよ
時間はかかると思いますが・・・・

精一杯生きた桃ちゃんにありがとう、お疲れ様でした
2016/07/08(金) 08:32:48 | URL | hide #-[ 編集]
桃ちゃん・・・・。

でも、ちこ太郎ママにも、かじやんパパからも愛されて、ちこ太郎ママは本当に桃ちゃんのことを心配して色々してくれましたね。

感謝して虹の橋を渡っていったことでしょう。

お二人とも元気出して下さいね。
(・・・お世話する子達がいっぱいでメソメソしている暇もないかしら?)

2016/07/08(金) 08:47:57 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
ちこ太郎さんかじやんさんの愛情はとても素敵だと思います( ˊᵕˋ )
私も…子供たちや主人と一緒に過ごせる日々を大切にしていきたいなと改めて感じさせてもらいました( ˊᵕˋ )
これからも楽しくて可愛いニャン'sや烏骨鶏'sやマロンちゃん&プリンちゃんのお話を楽しみにしていますね(о´∀`о)
2016/07/08(金) 08:54:27 | URL | alice #-[ 編集]
お馬さんは賢く健気で、三姉妹それぞれの個性があって、みな一生懸命生きてるって日々の更新を読ませていただきながら感じてました。かじやんさんとちこ太郎さんの献身的で愛情深いお姿を尊敬しております。ちこ太郎様、どうかご自愛ください。こころの痛みを癒すには時間が必要だと思います。だからせめて健康でいらしてください。かじやんさん、こんな悲しい時にも更新してくださってありがとうございます。
2016/07/08(金) 09:14:41 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ゆる〜くで本当にゆる〜くでいいです。可愛いちび桃ちゃん見れて良かった。
2016/07/08(金) 09:22:13 | URL | トムママ #-[ 編集]
朝出勤前に確認してまたウルッときてしまいました。
桃ちゃんはずっと一緒だったんですよね。
ちこ太郎さんとの2ショットが素敵です!
2016/07/08(金) 09:32:14 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
まっちゃんの眼差しに泣ける・・・
23年という月日、、重く深い。
悲しくて当たり前、泣いて当たり前。
ブログ、湿っぽくていいんですよ。
無理せず、素のお二人でいて下さい。
私達、遠くの空の下からしっかり受け止めます。
心身尽くして、とてもお疲れのことと思います。
どうか、ご自愛下さい。
2016/07/08(金) 09:50:49 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
ここ最近の桃ちゃんのご様子から
お二人が覚悟を決めていることは伝わっておりました。
馬たちがいてくれたからこその必死の移住生活、
ここまで導いてくれた要素の一つでありましょうね。
そうですよ、まだまだ扶養家族は多いのですから
お二人ともお健やかに、働かねばなりませんよ。
全国の馬ニャンファンの声が聞こえますか。
桃ちゃんを、ありがとうございます。
そして馬ニャンファミリーを、これからも拝見させてくださいませね。
2016/07/08(金) 09:51:47 | URL | 藏ゆ #-[ 編集]
ほんとにお疲れ様でした・・・
桃ちゃんh幸せでしたね

人生は楽しい~(笑)キャラのお二人ですが

人生って楽しぃー!!

でも、 生きるって辛いですね・・・
2016/07/08(金) 10:11:43 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
昨日からの 皆様のコメを読み、かじやん様のブログを読み・・・ひたすら涙・涙。
愛する者の死を覚悟していても、それ以上の悲しさが溢れてくる現実に、また涙。
お2人のお休みの日に旅立つなんて、桃ちゃんは最後まで親孝行な娘でしたね・・・

なんちゃっ邸のみんなは、桃子姉ちゃんに似て器量よし。
「父ちゃん・母ちゃんを頼むよ~」と、桃子姉ちゃんに言われているはずです。
そんなわけで、悲しみに暮れているわけにもいかないでしょうが・・・
日がな薬で、ゆっくりゆっくりで・・・(ブログ更新もご無理は禁物。)

「ボクがついてる」、ちこ太郎様への かじやん様のセリフ。
「まっちゃん」に言って貰ったということで(笑)

桃ちゃんに かじやん様・ちこ太郎様に、何もしてあげられなかった私だけれど・・・
全国馬ニャンファンの一人として、これだけは言える。
「かじやんさん・ちこ太郎さん、なんちゃっ邸のみんな、ワテラがついてるで」\(^o^)/
2016/07/08(金) 10:16:53 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
桃ちゃんはなんちゃっ邸メンバーの長女的な存在でしたね。
優しくて大らかで皆を見守ってくれていました。


今日のよしみ様のブログにギブスを付けていない頃の桃子ちゃんが写っていて、ちょっと涙が出ちゃいました。

かじやんさんとちこ太郎さんにとって大事な大事な存在だったのは見ていてわかります。
最後までこんなに愛されて大事にされて、桃子ちゃんは幸せだったでしょう。


ちこ太郎さんへ
可愛い桃ちゃんとお別れしたばかり
桃ちゃんを沢山思い出して泣いてください
今はそんな時です。

どんなに悲しくてもやがて思い出に代わります
大切な優しい思い出に。
だから今は遠慮なく泣いて良いんだとおもいます。

2016/07/08(金) 10:44:42 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
朝起きてこのブログを見るのが一番の楽しみです
昨日は桃ちゃんの訃報に驚きと哀しみ、今日は2枚目の写真桃ちゃんの幸せな笑顔、泪がとめどなく流れます
桃ちゃん天国から皆さんを見守ってね、そしてありがとう
2016/07/08(金) 11:09:30 | URL | あんず #-[ 編集]
まっちゃん
さすがに心遣いの出来る漢!
瞳が「かあちゃん、どうしたの?大丈夫?」
と話しかけてますな(^^)
そう。
どんなに短い付き合いでも、長い期間でも、愛してたから
悲しくて涙してしまいます。それは自然なことなのでしょう。
私も昨日、桃ちゃんのことを思ってひとしきり泣いたので、
今日からは涙目になっても笑顔を作ろう!
そのほうが桃ちゃんも喜んでくれるはず!
だけど、桃ちゃんのこと絶対に忘れないからね。
けして忘れないよ。今後もブログを読んでいくからね。
PS。
かじやんさん、更新ありがとうございました。
ちこさん、無理のないように。ご自愛ください。
2016/07/08(金) 11:45:00 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
ちこ太郎さんとかじやんさんの考え方と違っていたらごめんなさい。ただ、いっしょに暮らしていた動物とお別れしたときに知って、私には心に響いてきた詠み人知らずの詩がありますので、もし良かったらご覧になってみてください(日本語版と英語版を選べます)。http://www2s.biglobe.ne.jp/~symd/Rainbow/Rainbow_bridge_index.htm 
2016/07/08(金) 11:46:54 | URL | 団子っぱな子 #-[ 編集]
初めて見る桃ちゃんの幼いころの写真です。
もう種の垣根を超えて、完全な親子ですね!
ちこ太郎さんが全身全霊をかけて三姉妹を愛されていたことは、かじやんさんがずっと今までこのブログで綴ってきてこられたので、ご夫婦力を合わせて三姉妹を見守ってこられた事は紛れもない真実です。
長女の桃ちゃん、本当に頑張り屋さん。お疲れさま。ゆっくり休んでね。

更新、ありがとうございます。
気温差が激しいので、どうぞご自愛くださいませ。
2016/07/08(金) 12:18:49 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
いつも拝見しています。
桃ちゃんのこと、心よりご冥福をお祈りいたします。
なんとコメントしてよいかわからないのですが、応援しています。
2016/07/08(金) 12:22:24 | URL | かおり #-[ 編集]
『覚悟を決めた』という言葉からお二人のいろいろな気持ちが伝わります。
昨日7月7日はなんちゃっ亭の18周年記念やったんですな。きっと偶然やないんでしょう。お祝いを言う雰囲気やないですけど、これからもなんちゃっ邸ファミリーの餌代のため、ぼちぼち頑張ってください。
2016/07/08(金) 12:26:05 | URL | どらねこ #-[ 編集]
☆ 晩秋 ☆
桃ちゃん 
桃ちゃんとプリン・マロンはプログを見せていただく
きっかけでした
ありがとう
安らかにお眠り下さい
2016/07/08(金) 12:26:07 | URL | M.シュナウザー連れのP #-[ 編集]
星になった桃ちゃん
涙が止まらないけど、大好きな家族に守られてよく頑張ったね。
不治の病でも飼養者さんがあきらめなければ長生き出来ると、馬医者先生が書いておられましたが、ちこ太郎母さんの愛情が桃ちゃんにしっかり伝わっていたのでしょう。
桃ちゃんは、みんなのおかげで幸せだったよと安らかな気持ちで空に翔ていったて思います。
合掌

2016/07/08(金) 12:44:51 | URL | フクママ #-[ 編集]
どの写真をみても
ちこ太郎さんの愛情の深さが伝わってきて、泣けてくる
2016/07/08(金) 13:17:36 | URL | 北灯り #-[ 編集]
桃ちゃん、感謝の気持ちで胸が一杯です。
2016/07/08(金) 14:57:13 | URL | ぶん太 #-[ 編集]
桃ちゃん幸せでしたね
ほんとにサヨナラは悲しく寂しいですね。
ちこ太郎さんを信頼しきってる桃ちゃんの顔に泣けてきました。
桃ちゃんは幸せな一生でした。
心からご冥福をお祈り致します。ありがとう桃ちゃん
2016/07/08(金) 16:04:47 | URL | ナポリ #-[ 編集]
頼んだよ
まっちゃん 母ちゃんの事は頼んだよ!
元気付けてあげてねぇ~

ちこ太郎さん本当にお疲れ様です…
2016/07/08(金) 16:04:49 | URL | ひろみ #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、ももちゃんのお世話、本当にお疲れ様でした。悔いの無い介護だったと思われます。
そして、ももちゃんは、とっても幸せだったと思います。

2016/07/08(金) 17:12:48 | URL | ミー猫 #XiwlzsDU[ 編集]

かじやんさん、ちこ太郎さんに
心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。

生きとし生けるもの必ずその日はやってくるとは知りつつも
ほんとうに悲しいことですね。

桃ちゃんの幸せそうな顔を見れば
彼女がどんなに満ち足りていたかがわかります。

長い間ずっと愛情を注ぎ続けたお二人のご心痛は
察するに余りあります。
どうぞ泣くだけ泣いてください。

桃ちゃんの写真、どれもとっても良くて
涙ながらに見とれています。
ほんとにかわいいお馬ちゃんでした。
さよなら桃ちゃん、
ありがとうね~♪





2016/07/08(金) 17:33:35 | URL | じゃがりこ #-[ 編集]
桃ちゃん、本当に本当に幸せでしたね。
蹄の病気があっても、こんなに長生きできたんですもの。
そして、北海道の広々とした土地で自由に生活して、感謝の気持ちでいっぱいだと思います。
マロンちゃん、プリンちゃんは大丈夫ですか。悲しんでないかな。。
やっぱりちこ太郎さんが心配です。
本当に愛情いっぱいの毎日でした。
かじやんさん、大変な時も悲しい時も、楽しいブログありがとうございます。
いつも元気になれます。
2016/07/08(金) 18:52:03 | URL | りょりママ #-[ 編集]
しめっぽい話は似合わなくても、無理しないでくださいね
悲しい時にはちゃんと悲しんでちゃんと泣かないと、
後で心がやられちゃいますよ…

ちこ太郎さん、かじやんさん、お疲れ様でした
桃ちゃんは幸せな馬でしたね
マロンとプリンは大丈夫ですか?
2016/07/08(金) 19:51:33 | URL | みき #-[ 編集]
桃ちゃん、お疲れさま。
昨日、ブログを見る時間がなくて今日見たらびっくりしてしまいました!優しい瞳の桃ちゃん今までお疲れさまでした、今度からは天国でのびのびと走り回れるね!ちこ太郎さんお疲れ様でした。
2016/07/08(金) 20:58:15 | URL | 三毛ミィ #-[ 編集]
言葉に表せないほどちこ太郎さんのことを尊敬します。そして、とってもうらやましいです。
私も馬が大好きですが、馬と暮らすなんてそうそう出来る事ではないと理解してます。ちこ太郎さん、いつか機会があれば馬との暮しについてお話を聞かせて頂きたいです。
ちこ太郎さんかじやんさん、これからもずっと応援してますよ👊😄📢
まっちゃんもがんばれー✨
2016/07/08(金) 21:20:23 | URL | #-[ 編集]
今日も遅い時間に更新ありがとうございます。

ブログで拝見するだけで、お二人のご苦労や大変さは想像するだけですが、23年間本当にお疲れ様でした。

桃ちゃんのがんばる姿に、みんなが励まされました。

これから夏本番ですので、どうぞご自愛下さい。
まっちゃん&みんな、二人をよろしくね。
2016/07/08(金) 22:03:43 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
ちこ太郎さん。
ブログ更新はゆっくり・・ゆっくりでいいのですよ。
2016/07/08(金) 22:13:56 | URL | TAT #-[ 編集]
桃ちゃん、安らかに
2016/07/08(金) 22:34:57 | URL | m/g #LmMdU2V.[ 編集]
母ちゃんガンバレ!
ちこ太郎さん元気そう。
良かった!
まっちゃん母ちゃんをよろしくね。
みんニャも父ちゃん、母ちゃんを大切にするんですよ。
ちこ太郎さんの桃ちゃんを想う気持ちに胸を打たれます。
その気持ちに応えるように一生懸命頑張って生きた桃ちゃん。
強い絆ですね。
ちこ太郎さんほんとにお疲れ様でした。
奥様を優しく気遣うかじやんお疲れ様でした。
ステキなご夫婦ですねぇ。
また、かじやんのおもろい話期待してまっせ!
2016/07/08(金) 22:47:15 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
どれほどちこ太郎さんが桃ちゃんを愛しているか
ブログの写真を見ただけでも伝わってくるくらいでした。

桃ちゃん、先にお空に行ってしまったことはさみしいけど
23年間もみなさんと一緒にくらせて
たくさんかわいがってもらって、
ほんとうにほんとうに幸せな馬生だったんだろうなぁ、って思います。

まだまだまだまだ悲しいと思いますが
すこしづつ、かじやんさんご夫婦の悲しみが癒えますように。
2016/07/09(土) 03:03:18 | URL | タケ #-[ 編集]
看病、本当にお疲れさまでした。桃ちゃんも最後までお二人と過ごせて、きっと喜んでいると思いますよ。
楽しい仲間たちに癒されて、早く元気になりますように…
2016/07/09(土) 03:15:02 | URL | Simba #-[ 編集]
初めてコメントします。
いつもゆるーくて、ユーモアたっぷりで楽しく読ませていただいてます。
今日の桃ちゃんとちこ太郎さんの写真、
すごく素敵です。
愛情の深さと、信頼しあっていることが伝わってきます。
お身体第一におすごしください。
2016/07/09(土) 08:50:10 | URL | ぎーのママン #-[ 編集]
きっと今ごろ
桃ちゃんの背にチビ猫がちょこんと乗っていることでしょう🙂
2016/07/09(土) 14:30:53 | URL | ゆき姉 #-[ 編集]
以前お店に伺った時も ちこ太郎さんが「馬は好き?」と 私に聞いた時の笑顔を 思い出しました。

馬が大好きです。

特に口のまわりの柔らかなところを触るのが好き。
美しく、賢いですよね。

お二人とも、そして桃ちゃん、ご苦労様でした。

天寿を全うできる馬は、数少ない中、桃ちゃんは幸せでしたね
桃ちゃん、蹄の病気、もう痛くないよね?

今ごろ、軽くなった足で、天を駆け回っているんでしょうね
大好きなちこ太郎さんに、またいつか逢えると信じて・・・

桃ちゃん、よく頑張ったね。
いい子。いい子。
2016/07/09(土) 17:06:44 | URL | ゆり #Pla3nsP2[ 編集]
ちこ太郎さんと桃ちゃんの写真 何回見ても泣けて来ます
本当にいい写真ですね。

まっちゃんが ちこ太郎さんを心配そうにまん丸おめめで見上げているのもまるで人間のようです。
まっちゃんの保護当時のあの鋭い目がちこ太郎さんとかじやんさんの愛情でこんなにも優しい温かい目に・・・

桃ちゃんも優しい優しい目でしたよね。

桃ちゃんはお庭で眠っているのですか?
2016/07/09(土) 20:20:11 | URL | 美雨ママ #wyPnW/yE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/09(土) 21:00:56 | | #[ 編集]
桃ちゃんとちこ母さん、めっちゃ仲良し母娘ですね。
すてきな写真です。
何かコメントしたかったのに、やっぱり何を書けばええのか・・・
桃ちゃんのご冥福をお祈りします。
虹の橋で思い切り走り回ってますように・・・
その姿をちこ母さんが夢で見れますように・・・
2016/07/10(日) 02:20:08 | URL | anne #-[ 編集]
ブログランキングの得票数が、普段よりも1万票くらい増えていましたが、あれは多分、桃ちゃん安らかに の票なんでしょうね。
桃ちゃんへの気持ちを送ったのは、ここにコメントした数十人(数百人)だけでは無く、1万人もおられたということだと思います。
2016/07/10(日) 08:44:43 | URL | #-[ 編集]
桃ちゃん
ちこさんの腕の中(脚の中でもあるけど)で、ぷーすか眠る幼い桃ちゃん。
身体はおっきくなっても、ちこさんに甘えてうっとりした瞳でチューしてる桃ちゃん。どっちも可愛いなぁ〜。今頃は 先代猫さん達や 生みのお母ちゃん、ちび猫ちゃん達に囲まれてまたモグモグ草食べてるんでしょうね。桃ちゃん、お空の上でお幸せにね。
2016/07/11(月) 12:35:07 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
