1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バランス感覚
2016年07月10日 (日) | 編集 |
             「まっちゃん」爆睡中。

      6R3A7899.jpg
 
ひっくり返らないように左手を突き出してバランスをとっとる。

絶妙のバランス感覚の持ち主 と称えたいところやけど・・・


そこから出て寝たほうが楽なんちゃうん?



いよいよ投票日が来たでぇ~。

下の絵のように画像を撮って・・・




なんちゃっ亭で提示してもらえれば特典を受けられます。




10日だけじゃなく31日(日)までやってるので ゆっくり来てもらってもいいです。

北海道以外から なんちゃっ亭に来てくれる方もモチロン参加オッケーです。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
なんちゃっ亭のセンキョ割、月末まで?なんと太っ腹な\(◎o◎)/!
今月そちらへ行く予定はないけれど、明日投票所の看板前で一応撮っとこうかな(笑)

なんちゃっ邸の窓辺、緑が美しいですね~
姿見えなくても、きっと近くで桃ちゃんがモリモリ食べているに違いない(*^^)v

なんだ「まっちゃん」、確か前にも凄いバランスでザルに入っていたよね(^^ゞ
可愛い寝顔でバランスとりながら爆睡・・・不安定なのがお好きとか?
よくフェレットとかが寝てるハンモックがドストライクかも(猫さんだからニャンモック❤)
2016/07/10(日) 02:15:52 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
今日は選挙の日ですね。
まっちゃん、バランス感覚イイですね。
2016/07/10(日) 02:32:36 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
まっちゃん、籠、床。いい色合いです。
また、窓からの緑も素敵です。
まっちゃんの顔も、手も全て含めていい写真です!
2016/07/10(日) 04:04:42 | URL | shigemi #-[ 編集]
まっちゃん考えてるねー。(笑)
2016/07/10(日) 09:43:30 | URL | トムママ #-[ 編集]
父ちゃん!
僕ニャンは、楽な態勢でネンネしたいんとちゃうニャッ!
小さいザルの、このユラユラ感がめちゃ好きやから、
ギュッと身体を詰め込んで、わざわざこの態勢にしてるニャ!
それに、床よりも、ザルの中に入ってネンネする方が
みなさんが可愛いと言ってくれるニャ~d(ΦωΦ)b

…と、まっちゃんが言っているような気がします、ええ。
2016/07/10(日) 10:26:07 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
絶妙なバランスを称えたい反面、転んだら面白いのにな~、なんちゃっ邸ブログ的にはいい写真!?が撮れるのにな~と思う気持ちもあり(笑)

猫にとってカゴの収まり感はたまらん!!のでしょうね。

道外だけど、なんちゃっ亭にいけたらいいな~と、一応写真を取っておこか?と悩み中。
でも7月中なんて絶対無理・・(^_^;)
2016/07/10(日) 14:38:22 | URL | TAT #-[ 編集]
選挙行ってきました(^_^)選挙割は遠くて利用できないけど、気持ちだけ参加のつもりです。
2016/07/10(日) 21:37:47 | URL | きんばりー #-[ 編集]
まっちゃんのホントにぜつみような舟漕ぎー
ベニスのゴンドラ漕ぎのおじさんもビックリですなぁ
ええええ〜。期限無しで、投票券切った残りの封筒みたいなやつ、
持参ではむりですか?
十勝以外でもいいなら、自撮りーガラケイですが、写しとけばヨカッタ、、、
2016/07/10(日) 21:50:13 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
ざるの送り主も、きっとうれしいでしょうね。
2016/07/10(日) 21:51:05 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
今日の写真、とてもキレイです。
こころ癒されます。
2016/07/10(日) 22:24:24 | URL | 姫タン #mQop/nM.[ 編集]
可愛いお手手!
まっちゃん、左手で上手にバランスとってますね。
ザルが大好きなんやねぇ。
かっこいい寝方ですな。
ゆらゆら揺れて気持ちいいんでしょうねぇ。
お好み焼食べた~い!
2016/07/10(日) 22:47:34 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
