1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

訴え
2016年07月12日 (火) | 編集 |
現在AM1:00。

風呂上りに涼んでたら「なかむら君」がσ(^^;)の正面に座って訴える。

             「父ちゃん ブラッシングして。」

    6R3A8088.jpg

      「何時や 思とんねん!」



「こんな時間にやったらアホになるから明日の朝にやったるわな。」 ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
確かに‼
午前1時過ぎに、お願いする事じゃないね(^_^;)また、明日にしましょうね。
2016/07/12(火) 01:23:35 | URL | 4ねこのまま #-[ 編集]
おばちゃんがしてやるよ~
て言うか、させて~v-10
2016/07/12(火) 01:40:50 | URL | やす #-[ 編集]
はい!!
喜んでやります♡

もうなんなんですか。
この可愛い小熊ちゃんは♡
2016/07/12(火) 01:40:56 | URL | ファンなかむら #L8AeYI2M[ 編集]
プププ(+。+)
夜中の1時じゃ~ねぇ~
頭おかしくなるかも!?
可愛いお顔で見上げて訴えるも駄目だったか…
なかむら君、朝まで待ってね~!!
2016/07/12(火) 02:43:55 | URL | ゆっき #-[ 編集]
小熊的可愛さを持ってしても却下だったか(笑)
2016/07/12(火) 05:46:40 | URL | トムママ #-[ 編集]
かじやんさんご苦労様ですが・・・・

なかむら君言ってあげて
「ぼ、ぼくはすでにアホでんねん、もっとアホになりたいやーーーーー」

3時の時しかアホにありませんよ(´ε` )
2016/07/12(火) 06:08:40 | URL | hide #-[ 編集]
なかむら君のとうちゃんを見つめる目がカワイイ。
2016/07/12(火) 07:02:17 | URL | きんばりー #-[ 編集]
なかむらくん、かわい♪

父ちゃんが大好きなんだね~
2016/07/12(火) 09:22:38 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
こんな時間にやったらアホになる…って。
何もしたくない時に、大人がよく使う言い訳の文言やね( -ω-;)
おばちゃんがその状況でも、かじやんさんと同じ事を
力を込めて言うやろな( =ω= )

なかむら君の見上げたお顔が、メチャクチャ可愛すぎる~。
このアングルだと、ペルシャとかチンチラが少しだけ
混じってるような気もするなぁ。
2016/07/12(火) 10:30:51 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]

この「なかむら君」といい
一昨日の、床に寝たほうがよっぽど楽な「まっちゃん」といい
ほんとにかわいいですね~
癒されますわ♪
2016/07/12(火) 11:06:33 | URL | じゃがりこ #-[ 編集]
今月のカレンダーの「なかむら君」きりりとして
今日の「なかむら君」は可愛い( *´艸`)
いろんな表情の「なかむら君」大好きです(^^♪
2016/07/12(火) 12:53:54 | URL | らんたま #-[ 編集]
中村君、可愛い~
2016/07/12(火) 13:09:22 | URL | MAYO #-[ 編集]
わはは
この記事のタイトルも「味を占める」でいいと思う。なかむら君、ブラッシングの気持ちよさを知ってしまったら・・後戻りはできんよなぁ。
2016/07/12(火) 13:37:05 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
なかむら君の「何かを伝えたい」と言う表情、目、たまりませんね~。

ブラッシングの要求と分かるかじやんさんも凄い!でもこの季節なら、流石に股ぐら要求ではないですね(笑)
2016/07/12(火) 13:37:49 | URL | TAT #-[ 編集]
なかむら君には申し訳ないのですが…
この季節になかむら君を見ると…
とても暑苦しい…(╥﹏╥)💦

でも可愛いです(♡ˊvˋ♡)
2016/07/12(火) 17:05:56 | URL | alice #-[ 編集]
「なかむら君」のむっちり感が素敵(*´з`)
かじやんさん、ブラッシングお願いします!
2016/07/12(火) 20:11:36 | URL | 三毛ミィ #-[ 編集]
わお❤ 「なかむら君」、期待に満ち満ちて お目めキラキラ~ン(*^^)v
むしろ、このお顔を前に訴えをソデ→いや、保留 にした
かじやん様の勇気と男気に拍手!

夜中の1時とは、あまりにご無体・・・せめて明朝まで我慢してけろ(/_;)
でも、ワタクシなら負けちゃうかもなぁ(だって可愛いんだもん)\(◎o◎)/!
2016/07/12(火) 21:56:52 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
なかむらくーん
なんちゃっ亭にご出勤したらええのにv-278
2016/07/12(火) 21:57:41 | URL | nicholas #Qpph0XA2[ 編集]
父ちゃんが好き!
なかむら君、見上げたお顔の可愛いこと!
アホになってもブラッシングしてもらいたそうですな。。
あんまり可愛いから何時でもどんな時もやってあげたいなぁ。
お話ししてるみたいな口元が可愛すぎる~!
なかむら君、きれいな猫さんになりましたね。
2016/07/12(火) 22:27:22 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
