1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

紳士
2016年07月17日 (日) | 編集 |
仲良く並んで外を見るオトスケ&マーボーという珍しいコンビ。

オトスケが凛々しく 紳士に見える。

6R3A8361.jpg


と マーボーが水を飲んだ隙に   クンクン

6R3A8412.jpg


「何やってんのっ!」

                        すばやく白を切る紳士。

6R3A8418.jpg


二人の間にビミョ~な隙間が生まれ 変な空気が漂ってる。

6R3A8420.jpg


紳士がただの黒猫に成り下がった瞬間である。

                       がんばれ紳士。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
ホント、珍しいツーショットですねぇ\(◎o◎)/!
こうやって見ると、オトちゃんはマーボー姫にも引けを取らない美猫ぶり♪
(シロちゃん譲りの美形ルックス❤)

「すばやくシラを切る紳士。ふたりの間に微妙な隙間が・・・頑張れ 紳士」
って・・・ 父ちゃん、そこは見逃して欲しかった!と、オトちゃんが申しておりま~す(^^ゞ
2016/07/17(日) 01:08:07 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
だって、まーぼーちゃん可愛いもんねえ。
クンクンしたくもなるよねぇ。

まぁ、もともと「オトちゃんが紳士」という設定に無理があるのかも(笑)
2016/07/17(日) 02:06:47 | URL | Corvallis #-[ 編集]
こんばんは。

紳士だよ。変態という名の紳士だよ!という声が聞こえてきそうです。
にしても二人並んでのツーショットはいい画になりますねぇ。
2016/07/17(日) 02:48:49 | URL | SANO #-[ 編集]
おお
本当だ、珍しいツーショット。
こうしてみるとやっぱマーボーは小さいですね
オトスケ、黙って座ってれば恰好いいのに…(笑)
2016/07/17(日) 06:29:06 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
見た目には美形コンビなんですけどね(^_^;)
2016/07/17(日) 07:13:47 | URL | きんばりー #-[ 編集]
わははw
オトちゃんがんばれ
かじやんさんの洞察力と妄想力最高です
2016/07/17(日) 07:52:19 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
朝から大笑いしました(笑)
頑張れ黒猫紳士!
2016/07/17(日) 08:35:22 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
桃ちゃんかな?
ニャンコには見えているのかも?

オトスケ君=かじやんさん
やはり飼い主に似るんですね

窓辺の水飲みカップ可愛い
マーボーが使っているから余計可愛く見えるのかな?
2016/07/17(日) 08:37:39 | URL | hide #-[ 編集]
そうは言ってもねぇ かじやんさん。
♂はやっぱり♂ですよ。
やっとめぐってきたこのチャンス !
がんばれ オトスケ!

2016/07/17(日) 08:43:09 | URL | ここ #-[ 編集]
おはようございます。
オトちゃんのその勇気勝ったる!
何もしない草食系よりいいじゃん。
ただ…マーボーが強すぎるだけだもんね!
マーボーの弱点はないのかな~?
2016/07/17(日) 09:03:52 | URL | piccoro #/am2BQdk[ 編集]
しらばっくれてるオトちゃん!可愛いですね。
オトちゃんとマーボーの上にサンキャッチャーが下がってますね。
うちも最近窓辺に下げたばかりなので、同じだなと思いなんか嬉しいです(*^_^*)
2016/07/17(日) 10:42:43 | URL | かよこ #-[ 編集]
ねこ劇場!
かじやん、今日も冴えてます。
2016/07/17(日) 11:31:54 | URL | mau #-[ 編集]
オトちゃんがんばれー(*≧艸≦)
2016/07/17(日) 13:48:34 | URL | alice #-[ 編集]
大笑いしてしまいました
ごめんね、オトちゃん、ファイト!
2016/07/17(日) 14:46:09 | URL | mm #-[ 編集]
オトちゃん、ほんとにシラをきってますね!
まるで、人みたいでおかし~(^^

それにしても、窓辺にお水が置いてあるなんちゃっ邸は
いたれりつくせりですね。
2016/07/17(日) 15:47:58 | URL | そらるん #-[ 編集]
まさしく文章通り!!(笑)
2016/07/17(日) 16:22:04 | URL | TAT #-[ 編集]
オトちゃ~ん
斜め上を見たね(笑)かわいいねぇ~(^^)
2016/07/17(日) 16:27:43 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
2回目の初めまして
本日は あまりにも興奮しすぎて
ペラペラ話したり落ち着きのない私...
帰り道 反省してました(笑)
お好み焼き、たこ焼き
めっちゃ美味しかったです
ありがとうございました。
2016/07/17(日) 21:31:31 | URL | ころもっくる #-[ 編集]
猫たちもいろいろあるんですね。
2016/07/17(日) 22:15:25 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
わぁ~!
オトちゃん、ほんまに紳士ですねぇ~
かっこいいです。
と思ったら変なところをクンクン・・・
マーボーちゃんに怒られて白を切る姿が可笑しい。
紳士じゃなくてもいいよ、オトちゃん可愛いから。
2016/07/17(日) 22:57:56 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]

紳士~~
しかし絵になりますね☆
2016/07/17(日) 22:59:32 | URL | 非常識な主婦・・・ #8XQRcTkY[ 編集]
窓辺の写真、
物語があってその上キレイでいいですね~
2016/07/17(日) 23:16:13 | URL | 姫タン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
