1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

右人差し指
2016年07月18日 (月) | 編集 |
σ(^^;)が人差し指を差し出すと 匂いを嗅ぎにくるようになったマーボー。

6R3A8036.jpg

人差し指 それも右手だけ。

ちこ太郎に嗅いでもらっても 良い匂いも悪い匂いもない。

ちこ太郎が差し出す指には無反応。


      「マーボー    何なん? 」  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
そのまま指をあごまで滑らせて・・・
2016/07/18(月) 01:35:55 | URL | キティ #-[ 編集]
マーボー 随分とやさしい顔ですネ。
2016/07/18(月) 05:41:27 | URL | #-[ 編集]
マボちゃん、かじやんさんに警戒心抱きつつも、気になって仕方ない感じですね。おメメが優しいですね~

手前の黒頭は『なかむら君』ですか?『なかむら君』の姿勢がどうなってんのかも知りたいな~
やっぱりモフモフの体で大好きなかじやんさんにピッタリと寄り添ってるのでしょうか。
2016/07/18(月) 08:25:58 | URL | natsuko #UNDbBXm.[ 編集]
なぜだかよくわからないけど、マーボーとお近づきになれてよかったですね。
2016/07/18(月) 09:04:09 | URL | きんばりー #-[ 編集]
きゃっは~❤
父ちゃんの右指先クンクンのマーボー姫のお顔、キャワいい~\(^o^)/
かじやん様も、ツンデレ娘のコレにはたまりませんねぇ(^^ゞ

「いつも 優しい色んなモノを繰り出す かじ父様の魔法の右手。
ちょっとだけ、知りたいなぁ・・・クンクン」、かな?
(ちこ太郎母様には、指だけではなくお手て全部オールオッケー♪なのはヒ・ミ・ツ(笑)
2016/07/18(月) 09:48:30 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
何なん?
…と言いつつ、きっと内心は「ちこ太郎さんに勝ったぞ!」とドヤ顔のかじやんさん(笑)

きっとマーボーを惹き付ける何かを発してるのでしょうね(*^^*)

2016/07/18(月) 10:32:44 | URL | TAT #-[ 編集]
この指からヨーグルトが出てくると
思っているからやで(笑)


2016/07/18(月) 10:41:43 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
段々慣れてきているようですね。
2016/07/18(月) 14:58:40 | URL | こたろう #-[ 編集]
進展!
凄い進歩ですよね、以前の彼女と比べたら!
いつも右手の人差し指を差し出すと
嗅ぐんでしょうか?それともこの日だけ?
でも、ちこ太郎さんのも嗅がないのにどうして
かじやんさんのだけ・・・(^_^;ゞ
2016/07/18(月) 16:40:00 | URL | 駿 #mbIMoyLY[ 編集]
きっと
何か美味しいエキス臭が出てるのかしら(^^)
2016/07/18(月) 21:13:09 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
ちょっとづつ打ち解けてる感じですかね?
2016/07/18(月) 21:42:17 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
いい指!
かじやんの右人差し指は、きっといい匂いがするんですよ。
マーボーちゃんにとっては、最高の匂いなんでしょうねぇ。
かじやん、いい指をお持ちで羨ましい!
2016/07/18(月) 22:58:56 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
やったね、かじやんさん
ってーーーーおトイレのニオイだったりして(´ε` )

本日、札幌ドーム野球観戦してきましたよ
水曜日の帯広の試合晴れ&勝つといいですね
2016/07/18(月) 23:29:37 | URL | hide #-[ 編集]
わっ!!すごいっ!!
ちこ太郎さんの指に無反応で、なぜ?!
ネコにしかわからないフェロモンが…?
どんな理由であれ、あのマーボーがねー
すごい進歩ですね(*^^*)
2016/07/19(火) 00:03:17 | URL | ちー #-[ 編集]
やっぱりオッ◯ンのにおい。。とちゃいますか〜?
妙齢のお嬢さんには魅力的なのかも(^^)
2016/07/19(火) 09:41:06 | URL | チャコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
