1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつでも
2016年07月20日 (水) | 編集 |
「まっちゃん」が空き箱のフタを開けて手を突っ込んどる。

「はて  何か入れてたかな?」

IMG_8213.jpg


そ~っと フタを開けてみると・・・


猫がおるっ!     クーか?
        
IMG_8228.jpg


マーボーだったのね。     「何やってんの?」

IMG_8231.jpg


「見つかっちゃったか~  よっこらしょ。」ってカンジ。

IMG_8252.jpg

マーボーがこんなとこに隠れるって珍しいやん。

「は は~ん  遊んで欲しくなってきたか? いつでもカモ~ン。」



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
マーボーのくりくりおめめがたまらない。未だ子供だもんね。遊べ遊べ。
2016/07/20(水) 01:54:26 | URL | トムママ #-[ 編集]
ドキッ!!
あ~びっくりした!!

また新たなメンバーが来たのか!? と思いましたやん(^_^;)

それにしてもマー坊ちゃんの澄んだ瞳!!
美しゅうござりまするなあ
2016/07/20(水) 01:56:04 | URL | ランディ #-[ 編集]
今日もラブラブ❤可愛いM・Mコンビ、箱を使ってかくれんぼ(*^^)v
「まっちゃん」は頭とお手てを箱に突っ込み、姫は箱の中からは好奇心のキラキラお目め・・・
だぁ!可愛過ぎる~\(◎o◎)/!

先日の、父ちゃんのお指クンクンといい・・・かじ父ちゃんと、マーボー娘の距離、急接近❤
2016/07/20(水) 02:12:48 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
マーボーかわいいな・・
左目だけ見たら、クーちゃんかと思いました。
模様の入り方がちょっと似てる^^
2016/07/20(水) 02:44:14 | URL | やす #-[ 編集]
まっちゃんとマーボーはかくれんぼして遊んでた!?
まっちゃんに見つかっちゃった~(@_@)
2016/07/20(水) 02:58:06 | URL | ゆっき #-[ 編集]
がんばれ、とうちゃん!
2016/07/20(水) 08:52:44 | URL | きんばりー #-[ 編集]
まーぼ、お父さんが
遊んでくれるって。
良かったね。
2016/07/20(水) 10:02:02 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
マーボーのおちゃめな行動、
可愛らしい(♡ˊvˋ♡)
かじやんさんと遊べる日も近いのかな!?
2016/07/20(水) 14:01:39 | URL | alice #-[ 編集]
2枚目の写真が一瞬クーおじさんに見えるのは、瞳が開いた遊ぶ気満々の目になっていて、こういう目の白黒猫さんはクーおじさんに違いないと見てしまうからと思うのですが、マーボーさんが、こういう目になるのは珍しいですね。

おっしゃる通り、マーボーさんもかじやんさんと遊びたいと思い始めているんでしょうね。
2016/07/20(水) 14:05:33 | URL | #-[ 編集]
マーボーのお顔ったら 子ニャンコみたい(^-^)
まっちゃんはマーボーと遊んでたのかなぁ
4コマ漫画みたいです(^^)

日ハム×楽天戦やってますね~帯広で🎵
大谷さんお手柔らかにおねがいしますm(__)m
at.仙台より
2016/07/20(水) 14:10:09 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
箱入り娘
下から2番目のマーボー可愛い
遊んでとは言ってませんが・・・って(´・ω・`)

大谷君のホームラン見れてよかったですね
素晴らしい。。。このまま勝てますように!!
2016/07/20(水) 15:24:53 | URL | hide #-[ 編集]
へい!
カモ~ン!!
マーボー、あそぼー(≧▽≦)
2016/07/20(水) 20:11:22 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
まっちゃんと遊んでいたんですね。

マーボーはねこじゃらしは興味がないのですか?
エノコログサは、なんちゃっ邸のまわりにもありそう。
2016/07/20(水) 22:20:00 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
マーボー嬢カワユイ(*´▽`*)
2016/07/20(水) 22:44:12 | URL | しなち #-[ 編集]
箱が好き!
マーボーちゃん可愛いですねぇ~
父ちゃんに遊んでもらいたいのかな。
仔猫ちゃんみたいやね。
まっちゃんの箱に頭突っ込んでる姿が可笑しい。
2ニャンとも若々しいですなぁ~
2016/07/20(水) 22:59:18 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボー
めっちゃ楽しそう(о´∀`о)
2016/07/20(水) 23:01:30 | URL | TAT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
