1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

その正体は
2016年07月29日 (金) | 編集 |
もう許して下さいレベルの雨続きのなんちゃっ邸。

恨めしそうに外を眺めるマーボー 「晴れてクレマチス」

IMG_8622.jpg

その視線の先に小汚い物体あり。

IMG_8860.jpg


その正体は…



カーリーやないかい!

IMG_8807.jpg

雨の中1人で土を突ついて食べるものを探してる。


逞しい女子 ここにも。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
日本に一時帰国したときにLINEを始めまして、馬ニャンのスタンプも買いました。た、楽しい〜♥️
2016/07/29(金) 02:06:31 | URL | Corvallis #-[ 編集]
おはようございます。
北海道はこれから雨が大変になると聞きましたが、もうすでに雨続きなんですね。
昨日の記事は16度?って書いてあったし、寒さと雨で皆大変だぁ~。身体に気をつけて下さいね。
2016/07/29(金) 05:07:28 | URL | piccoro #/am2BQdk[ 編集]
カーリーちゃん、髪型(色も)変わると印象変わるね。
2016/07/29(金) 09:13:27 | URL | きんばりー #-[ 編集]
カーリーちゃんの頭、えらい事になってしもて・・・
可愛い仔は、何しても可愛いなぁ^^
2016/07/29(金) 10:26:34 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
まるで違う鳥の様ですね^^;

お天道様、カムバ~ック!
2016/07/29(金) 21:42:21 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
クレマチスきれい!
北海道、凄い雨ですね。
ニュースで見ました。
マーボーちゃん、早く晴れるといいね。
誰かと思ったらカーリーちゃんですか~い。
頭どろどろにしてほんま逞しいわぁ。
洗ってあげたい!
2016/07/29(金) 23:19:25 | URL | ムウ #-[ 編集]
何だろ?!
失礼ながらワロてしまいました(^○^)

ご自慢のカーリーヘアが いそぎんちゃくみたいになってるやん!!
2016/07/30(土) 00:17:48 | URL | ランディ #.WjTDm12[ 編集]
今度はムシムシしてきました

カーリーちゃんの後ろ姿、何かの植物かと思いました
たくましい女子は好きです!
2016/07/30(土) 01:13:18 | URL | hide #-[ 編集]
そんなカーリーが好きですよー🎵可愛っ!
ブログ見て満足してしまいコメント忘れました
ごめんねカーリー&マーボー&きれいなクレマチス❗
2016/07/30(土) 07:42:11 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
カーリーちゃん。カッコいい!
綿毛がなくなると勇ましい顔つきになりますね(笑)
2016/07/30(土) 15:58:42 | URL | TAT #-[ 編集]
いつもの耳かきはどこ行った~!?
2016/07/30(土) 17:19:46 | URL | こたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
